ストレス

今日は久しぶりに試合がなく、昨夜神戸遠征から帰った息子は昼前まで寝ました。

どこかに出かけようとしたけど、昼からでは遠出もできず、結局サッカー部の友達と公園でサッカーしてました。

娘はというと、あたしの妹の家に遊びに行って、いとこの子守りしてリアルままごとを楽しんでました。

巨人倍増
花痴
三便宝

なんだかさみし寂しい毎日です。

最近の体調の悪さはきっと、鬱の症状の1つなんだろうな。

ある人に、あたしは現実をみてない、人との関わりからも逃げてると言われた。

だって仕方ないじゃん。

1人になりたいんだもん。

何もかもいっぱいいっぱいなんだもん。

気を使ったり、ストレス溜まることあっても、処理できないんだもん。

元々人付き合いが苦手なあたしがストレス発散できたのは、彼がいたからなのに
亡くなったからって、簡単に他の人に頼ったりなんかできないよ。。

両親失踪

ある朝 
「お姉ちゃん~」
みゆちゃんが べそかきながら 家に来た

「何かあったの?」
「みゆ 朝 起きたら 2人とも どこにもいないの(泣)」

え~! 何があったの?

「みゆちゃん 何も聞いていないの?」
「うん…」

「とりあえず お姉ちゃんも一緒に探してあげるから 心配しないで」
「うん…」

お隣さんの家に上がらせてもらい あちこち探すが確かにいない
書置きもない…

こういう場合 どうしたらいいんだろう…
そう悩んでいたら

「ただいま~」
お母さんが帰って来ました
特に慌ててる様子もなく

みゆちゃん お母さんに抱きつき
「お母さん どこ行ってたの(泣)」
「え? 何言っているの?」

「朝ごはんの材料買い忘れたから お父さんに送ってもらうって言ったじゃない」
みゆちゃん 頭を傾げている
  ………覚えてなぃ…

「はは~ん さては 寝ぼけていたな お母さんの話をちゃんと聞いていなかったんでしょ」
 …

  相変わらず 人騒がせな みゆちゃん
  でも とりあえず 事件じゃなくて良かった ホッ


女性用精力剤
催淫薬
ru486

ジブリ、「小休止」へ 製作部門解体 「マーニー」以後は新作お預け?

ネットニュースからの抜粋です。
三便宝
 日本の映画歴代興行収入1位の「千と千尋の神隠し」など数々のヒット作を世に送り出してきた「スタジオジブリ」(東京都小金井市)が、製作部門をいったん解体する方針であることが4日、分かった。鈴木敏夫代表取締役プロデューサー(65)がジブリの株主総会で明言した。新作は「小休止」となり、現在公開中の「思い出のマーニー」以後、当面製作されない可能性が高くなった。

 スタジオジブリは昨年、宮崎駿監督(73)が「風立ちぬ」を最後に長編アニメ製作からの引退を表明。高畑勲監督(78)も8年がかりで製作した「かぐや姫の物語」を公開し、スタジオの今後の経営方針に注目が集まっていた。
強精剤
 鈴木氏は6月27日に開かれた株主総会で、宮崎氏引退のインパクトが非常に大きかったことを強調。「延々と作り続けることは決して不可能ではなかったが、(新作製作は)いったん小休止して、これからのことを考えてみる」と述べた。

スタジオジブリに関しては、後継者不足が心配されていましたが、それが現実になりました。元々、鈴木敏夫プロデューサーが、ジブリは宮崎駿監督と高畑勲監督の長編アニメの制作スタジオとして出発したと言ってました。後継者がいろいろな問題もあり育たずきました。これだけの興行収益を上げてきたスタジオは、日本長編アニメのスタジオとしては稀有の存在といっても良いだろうと思います。これで閉めるのか、それとも後継者を育成するのか、見守りたいと思います。催淫

話せるという事は・・・

本当に辛いとき、弱いときは、自分の心根を吐き出せないで、泣く事もできないで、口を閉ざすのだよね。
一番話したい事を、口に出せない状態がずっと続いている。下手をしたら、物心ついた時から、そんな状態が続いている。
そんな人、マゾヒストには多いですよね。特に、私が求めるタイプのマゾヒストはそうですね。

だから、私は、まず、そんな女性と会話を繰り返します。
そして、その先に、涙を流させることを目指します。
それも、流しても流しても涙が尽きない状態にまで持って行きたいと思っています。
それから、慟哭させて、自分の中に溜まった「澱」を、言葉に変化させて、言霊として吐き出させたいと思います。
そして、疲れ切って、眠りに落ちるまで、傍に居て、必要なら抱きしめます。

その行為を、必要なら何度も繰り返します。

ただ、私はけっして善人ではないので、この作業はあくまでも私の為のものです。
勿論、同時に、相手の女性を癒したいとも思ってはいますが・・・

この様な行為を繰り返して、相手の心と魂を熟させたところで、彼女の意思によって、私にその魂と心を差し出させます。
私の掌の中で、一度破壊し、再構築してあげます。私にも、相手にも、心地よいように。

この作業には、本当に、根気と時間が必要ですが・・・サディストの私としては、なんとも言えない甘美なる行程です。

ただ、この作業の結果として、女性側が私の傍に残ることは稀です。
作業が進行して行くと共に、私の女性への情熱が半減します。
これは、先が見えてくると、進行がスムーズになっていくからです。
そすると、私は女性を放蝶する方向にもって行きがちになります。
それでもなお、私の傍に残り、仕えようとしてくれた僅かな「奴隷」たちは居まして、彼女たちは、私にとって、本当に貴重な財産になってくれています。


インモラル
女性用精力剤
催淫薬

水商売の彼女は

やっぱり嫌なのかなぁ~
私は全く誘いにのったりしないのは話してる
でも嫌だなとヤキモチをやくって

今日はわたしのせいで初めてケンカした。
ケンカのきっかけは違う事だったんだけど
その会話の中での事

我慢してるって ・・・
貴方の我慢はそんな事じゃん
私は貴方との付き合いの中で沢山我慢してる

でもそれでいいそれでもいいからと
貴方だったから始めたんじゃん
我慢するの覚悟の上じゃん

今お店だけど気持ちがブルー
もう嫌だな

じゃあやめさせてよ
そう口に出そうになって飲み込んだ

催情剤
韓国痩身一号