年をとるって恐ろしい…

皆さんは秋と言ったら何ですか?

食欲の秋?リドスプレー

読書の秋?

スポーツの秋?

色々ありますが何をするにも丁度良い気候で気持ちイイ季節になりましたね(*´ω`*)

というか今年あと2カ月半で終わるんですね…

早すぎないですか!?

もう少ししたらイルミネーションにクリスマスケーキにお歳暮に…

そんなこんなですぐ年明け…

ハタチ過ぎてからやたら時が過ぎるのを早く感じますがアラサーにもなるともっとですね!!

年をとるって恐ろしい…

すっかり話がずれてしまいましたが私はやっぱり

『食欲の秋』

ですね(*´ω`*)

おでんに、栗ご飯に、さつまいもの天ぷらに、松茸…は食べられないけど秋って美味しいものいっぱい(*´▽`*)

読書も良いですが読んでも漫画なので( ´ ω ` )

どうしても食べる方に行ってしまい、食べたあと肥える自分の体を見て落ち込むハァ━(-д-;)━ァ...

最近ストレスからかお菓子も大量に買い込んでしまってこれどうしよう…って感じです(´・ω・`)
威哥王
誰か一緒に消費してくださいw

わけもなく

心を閉ざしてしまうことは簡単です。私はそれを何回も繰り返してきました。

世界中を敵にして、私自身が救世主になって、即効性強精剤
この色だけは変わらないものだと心を真っ赤にして生きていました。

その時に見た桜の色はきっと灰色に近かったと思います。

通り過ぎるカップルも、花束を抱えて眠る女子高生も、杖をついて歩くご老人も

私とは違う空気をまとって、

私にはわからない言葉を話している。シアリス

表参道の道を歩いた時に気づいた違和感を私はずっと忘れないでしょう

好きな人の好きな人が自分であることは、限りなく奇跡に近いもので、私はその前段階で途方に暮れている。

たくさんの罰を自身に与えてきた。この傷と共に外を歩くのは抵抗しかない。

それでも外に出ないといけないことは知っている。私のことなんて誰も求めていないこともわかっている。

私は、私自身の心によって、外に出ようとする。殻を破ろうとしている。

数え切れない線でかき消された学生時代の思い出も、いつか笑い話にして君に教えてあげたい。

こうすることでしか生きていけなかった私は、ru486

また間違いを犯しながら歩いていくんだろう。

そんなに開くの… 疼いちゃう…

そないに開くん?(;゜0゜)
っちゅうくらい口開けさせられた…催淫通販
歯医者さんで…ε-(´∀`; )
顎関節症やし口はそない大きないのに…

歯がしみるんと、時々疼く奥歯を診てもらいに行きました(・ω・)ノ

しみるんは… 歯茎下がりによるもんでした。
疼くんは、銀のかぶせをしてる歯にバイキンが入って炎症を起こしてると。

気になるのは炎症よりその隣の、横に生えて埋まってる親知らずですねーって(/ _ ; )

存在は知ってたんやけど…
横に生えてるから日赤の口腔外科行かなあかんから、痛むまで放置してました(^^;;

まだ痛む訳じゃないから…即効性強精剤
また放置プレイですが(^^;;

口腔外科はねぇ…ε-(´∀`; )
敷居が高くて…ε-(´∀`; )
要は怖いんですわ( ̄Д ̄)ノ

かかりつけの歯医者さんでも治療中ギュッと目を瞑って、ハンカチ握りしめてます(^^;;

親知らずなんか生えんでええのに(つД`)ノ
横に生えて埋もれてるぐらいなら要らんやん(つД`)ノ

サメみたいに歯があかんようなったら抜けて、後ろに新たな歯が待機してたらええのに(/ _ ; )

子供ん時から、飲んだら治る虫歯の薬を待ち続けてるけど…
できんなぁε-(´∀`; )ru486