「干」は誤り 千代田線全27枚

東京メトロ千代田線北千住駅(足立区)で、駅名を示す看板が、誤って「北干住駅」と表記されたまま掲示されていたことが分かった。「千」ではなく「干」になっていた。
壮天根

粉劑媚薬
 同社によると、誤表記があったのは、千代田線のホーム壁面に設置している全27枚。いずれも今月6日までに設置された。制作を担当したデザイン会社がパソコンに駅名を入力する際、打ち間違えたという。21日に同線の運転士が誤りに気づいた。

 東京メトロは28日、看板にシールを貼って対応。8月中に正しい表記の看板を設置するという。

飲酒強要、倒れても放置…東大生コンパ死で提訴

東大テニスサークルのコンパで飲酒し、急性アルコール中毒で死亡した男子学生(当時21歳)の両親が22日、サークルの元メンバー21人に慰謝料など計約1億6900万円の支払いを求め、東京地裁に提訴した。
ハーバルビビッド

壮天根
 遺族側は「飲酒を強要され、倒れた後も長時間放置された」と主張している。

 死亡したのは、東大2年だった高原滉あきらさん。遺族側の弁護士によると、高原さんは2012年7月27日、東京都内の公園で開かれたコンパで午後9時頃から大量の焼酎を飲み、約1時間後に意識を失った。約40人いた学生らはコンパを続け、28日午前2時頃、高原さんの異常に気づいて救急車を呼んだが、高原さんは死亡した。

 死亡推定時刻は28日午前0時頃で、推定飲酒量は25度の焼酎約1・1リットルだった。学生らは円陣を組んで焼酎を交代でラッパ飲みしており、高原さんは盛り上げ役の「コンパ長」を任されていたという。

 両親は参加者らのうち31人に責任があると主張。10人とは、1人当たり240万円の支払いを受けることで和解したが、応じなかった21人を提訴した。
粉劑媚薬

ru486
 提訴後に都内で記者会見した父親の俊彦さん(52)(埼玉県北本市)は、「異常な飲酒をサークルの伝統と称して繰り返していた。倒れても助けてもらえなかった息子は無念だったと思う。同じような事故で悲しむ親は私たちで最後にしたい」と語った。

本物?買い物に注意!!(^ ^)

とある出来事ニュースです!
三体牛鞭

威哥王
もう結構、話題になってるので知ってる方も?

上海の街を歩いていると男が、
近寄ってきて、あるものを取り出しました

「iPOone 6」でーす!!

聞くと、約2万円との事で、これ安いなぁと思いますよね!

これ、本物そっくりの偽iPOoneでした!!

海賊版の事ですね!

精巧に作られていて見た目だけでは、判断も難しいらしい!

さすが、海賊王?の中国(笑)(^o^)

中身は、30ドルの費用しかかかってないとの事
ru486

催淫カプセル
おいしい話には、くれぐれも、
気をつけまひょ!(笑)^ ^

列車にはねられ中学生死亡 矢幅駅、ホームから転落

5日午後7時40分ごろ、矢巾町又兵エ新田のJR東北線矢幅駅で、男子中学生がホームから転落し、到着した盛岡発一ノ関行きの上り普通列車(4両編成)にはねられた。中学生は約40分後に列車の下から運び出されたが死亡が確認された。紫波署は中学生の身元の確認を急ぐとともに原因を調べている。

 現場は同駅上り線のホームの北側。運転士が急ブレーキをかけたが間に合わなかったとみられる。
韓国痩身一号

三體牛鞭
 列車の乗務員や消防によると、中学生はリュックサックを背負い、列車が到着する直前にホーム上で動き回っていたという。事故直後の午後7時50分ごろ同署員や消防署員が現場に到着。列車待ちの高校生らが中学生を運び出す作業を見守った。