「テロ」

例えばの話ですが、北朝鮮がミサイルを何発も日本に打ち込んできて、何百人も日本人が死んだとします。しかも止めそうにないとする。

軍隊が報復しなくても、日本人の「義勇兵」が平壌に出向いて報復攻撃しても全く不思議じゃないと思うんですね。それで、何十人か殺したとしても、多くの日本人が「当たり前の報復」だと思うと思います。何百人も殺しておいて、攻撃を止めないのは向こうです。ですが平壌市民から見たら、立派なテロ。罪もない人達が、殺されてるんですから。

ISの「テロ」も同じ。

フランスもベルギーも、ISつまりシリアへの爆撃を止めなければ、やり返される危険は当然あります。誤爆で何百人も一般市民を犠牲にしてる爆撃を繰り返して、止めそうにない。毎回、今回のブリュッセルの犠牲者数程度の犠牲者出してます。シリアの人達も、欧米の爆撃を止めて欲しいと心から願ってると思います。ブリュッセルやパリに住んでる人達より何百倍も死の危険があるでしょう。かわいそうです。

巨人倍増
威哥王
紅蜘蛛

深層心理テスト

Lさんという女性が川の向こう側にいる恋人のМ君の所に行きたいが川を渡れない。
三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
そこで船を持っているB君に頼むと金が無ければダメだという。

Lさんは諦めて、同じく船を持っているS君にお願いするが、S君は見返りに身体を要求する。

どうしてもМ君に会いたいLさんは、仕方なくS君に抱かれ、М君に会いに行く。

ところがМ君はLさんがB君に抱かれたことに腹を立て、Lさんを捨ててしまう。

悲嘆にくれるLさんの前にH君が現れ、全てを見ていたと告げる。

そして身勝手なМ君を非難し、それなら一緒に暮らしましょうとLさんを自宅に連れて行ってしまう。

さて、この話には、Lさん、М君、B君、S君、H君の5名の登場人物がいますが、いちばん悪いと思う順に番号を付けてみてください。
男露888
徳国公牛
あなにの何かがハッキリ分かります。

ほのぼーの

今日は忙しすですー。

いいことですー。

スタッフーの教育について考える。

教育って何様wって自分で思う。

基本のほほーん日々生きていきたいのだけれども~

やっぱ言わんといけんと時もある~

てか定期的に言わんといけんだす~

理由は目線合わせなのだす~

会社のリーダーたる僕が何を考えていてどうしたいかを定期的に伝えんといかんと僕は思うわけですよ。はい。

伝えるときによくやってしまうのが

叱るじゃなく~怒る~になってしまうこと

これが一番ダメですねー。
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
ジョジョにマシになってるとわ思うけど~

まだまだ赤点レヴェルですわ。

最近では宮崎移住してきたときは酷かったー。

東京スタッフと島根スタッフとの連携の取れてなさと僕の一人よがり教育。

わかっちゃいるけど~

そんときは頭に血が上ってて、ついヤッチャウ。

もともと経営者なんて僕に向いてないんですー。

嘘です。

僕みたいな社会不適合者は自営でやっていくしかないんす。

だから…

逃げちゃダメだ…

…逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだー!!!

キョウもスタッフさんに見限られないようがむばろー。

("゚д゚)、ペッ

催淫通販
三体牛鞭

習い事をやめる

子どもが習い事をやめた。
三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
体操クラブで厳しい!

結局7年ぐらい続けて
金もかかるし
送迎や大会の応援も大変(>_<)

基本的には中学三年生まで
半強制的に
続けなければいけなく
辞めるには
コーチを説得しなければいけなく、
とても辞めずらいらい!

家族会議を開き
話しているうちに
子どもも決心がついて
コーチにいいにいった。

相変わらず何考えているか
わからないが
とりあえず子どもは
説得されてもきっぱり、
辞める!
と、いったらしく
辞められた!

しかしこれから変なうわさが、広まりそうで怖い(>_<)

しかも下の子どもは
まだ通っている・・・

全国大会に出られるようならいいけど
ずっと補欠は辛いよ(T_T)

・・・こんな感じで、
仕事も色々トラブルあり・・・

ロードバイクトレーニングできてない(T_T)
蔵八宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/465.html
朝練やらなければ!