こびないナチュラル女子がモテる理由3つ

モテ子といえば愛想がよくていつも笑顔、気がきいて家庭的、というのが定番ですよね。
三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
しかし、ちまたにあふれる“モテテクニック”にうんざりしている女性も多いのではないでしょうか?

男性が好きそうな格好をしたり、かわいらしくふるまったり、さらには考え方や生き方まで“家庭的な女性”っぽくしなくてはいけないんじゃないか…なんて考えだしたらキリがありません。

「そこまでしてモテたくないわ!」という、そこのサバサバしたあなた! こびない女性って、じつはモテるんですよ。

こびない!ブレない!ナチュラル女子とは?

ナチュラル女子とは、どんなときも自然体。男性だから、女性だからと態度を変えず、誰に対してもわけへだてなく接します。誰に対しても公平で誠実、それがナチュラル女子なのです。

ナチュラル女子がモテる理由を紹介します。

1: 本当のことしかほめない五夜神生精片

男性はほめられることが大好き。しかし、モテる男性であればあるほど「かっこいい」「すごい」なんて言葉は言われ慣れているということも。モテテクニックを駆使した女性たちが「とにかく男はほめておけ!」とむやみにほめたって心に響かないのです。

いっぽうナチュラル女子は、やたらめったらほめるということはしません。本当に良いと思ったところしかほめないので、そのひとことに重みがあります。九州神龍

「この子は本当に自分のことを認めてくれているんだな」と、モテる男性のハートにぐさっと刺さるのです。ナチュラル女子のほめ言葉は群を抜いています! あなどれません!

2: 基本的に、本音で勝負

好きな男性に対してはついつい顔色をうかがってしまうもの。相手の考え方に違和感を感じても、付き合っていない段階であればはっきり指摘しにくいですよね。

しかし、ナチュラル女子は魔鬼天使muira puamaII「私はこう思う」とはっきり自分の意見を言います。人間力がある男性なら「そういう考えもあるのか!」と面白がってくれますよ。
しかも、「性格がキツイかわいげのない女だ!」なんて機嫌が悪くなる男性をふるいにかけることができます。

そういった男性は、自分に逆らわない従順な女性が大好きですが、自分の意見も言えないような関係は息苦しいですよね。恋愛関係は対等ですから。

誰にでもいい顔をしないナチュラル女子は、自分にあう男性を見つけるのが上手なのです。男露888

3: 感情表現がわかりやすくて安心

こびないナチュラル女子は愛想笑いをしません。だからこそ、笑顔を見せると「本当に喜んでくれているんだ!」と男性を安心させることができます。相手の本音がみえないと不安になりますよね。

うそをつけないナチュラル女子はいっけんすると不器用なようにもみえますが、そのぶん誠実、信頼できると思われるのです。正直なナチュラル女子に癒やされる男性は多いんですよ。

■モテテクニックなんて面倒だ!というあなた、じつはナチュラル女子なのかもしれません。

その魅力をいかせば、素敵な男性が必ずあらわれますよ。徳国公牛

ホワイト

今日はホワイトのお話です。
もちろん、斜め上を行くので、ホワイトといってもアレです。
三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
チョコレート?
いえいえ……。
クリスマス?
いえいえ……。
クリーム?
いえいえ……。

修正液です。
そういえば最近使わなくなったなーと思いました。
A4書類ごとき原本手直しして印刷しなおした方が
早い時代になったんだなーとつくづく思います。

多分新人君が来たときに、蔵八宝
「これここだけホワイトで消してコピーしなおして」といっても
通じないんだろなーと思う次第です。
昭和は遠くなりにけり。

蛍光ペンでガシガシ書きまくっても
コピーしたらそこまで写らないとかそんな技も昔はあったというお話です。

と随分斜め上をいったところで満足です。
今日は良く眠れそうです。巨人倍増
おやすみなさい。

鉱工業生産、前月比2・6%下落 5月確報、下方修正

経済産業省が13日発表した5月の鉱工業生産指数の確報値(2010年=100、季節調整済み)は94・7となり、前月に比べ2・6%下落した。2・3%下落とした速報値から下方修正した。

 出荷指数は前月比2・6%下落、在庫指数は0・4%上昇に修正した。 工場の稼働状況を示す5月の製造工業稼働率指数は94・2と2・4%低下した。

 5月の鉱工業生産指数の下方修正は、ビールなどの生産が4月に増えた反動で下落したことが響いた。稼働率の低下は「化学産業の素材関連などで下落していることが要因」と説明している。


淫インモラル
催淫通販
三体牛鞭

もう14日経ちましたが、新年の抱負

豪州に戻り約1週間が経ち、やっと調子が出てきました。

やはり、食べる、寝るってちゃんと出来ないと、心が濁りますね。

酒を断ち、何とか普通の生活に戻ろうと努力しております。

日本に住んでいると分りづらいと思いますが、

海外移住者、特に僕のように歳をとってからの移住者は

日本に帰ると少し(少しではないかも)狂うと思います。

で、また居住国に戻ると、また狂う。

だからホントは帰らないのがいいか、あと滞在を短くするのがいいのかな、

っていつも思います。。

さて、今年はなにをしてみよう。。

歳をとるごとに何かにチャレンジしようって気が薄れますが、

何かないかな??

さあて今日はそれを考えて、あとで発表します。。

三便宝
淫インモラル
催淫通販