上から下から

今日初めて

数秒意識がとんだ。

旦那さんにru486

にゃむ!にゃむ!

って必死で呼ばれた。笑
心配だったらしい。

あなたが
激しく下から突くからでしょうに。
(°_°)

今日も
よう絡み合いました。

すごい濡れてた。
おちんちんすぐ入った。

そんで今
旦那さんシャワー行ってる間

一人でしちゃう。
むらむら止まらない。淫インモラル

一人で二回戦。笑

積極的にレースに出ていきたい

川内優輝が、2時間9分46秒で2年ぶり2度目の優勝を果たした。強風で目標の2時間7分台には届かなかったが、33キロすぎのスパートで圧勝し、2時間10分切りの“サブ10”は自身の記録を更新して日本最多の8度目となった。来夏の世界選手権の代表争いには参戦しない“公務員ランナー”は15年、自身最長となる20週連続でレースに出場する。即効性強精剤

 走りまくる“公務員ランナー”のスタイルは、来年も不変だ。33キロすぎのスパートで一気に勝負を決め、14年最後の42・195キロを圧勝。強風で2時間7分台の目標に届かず、「勝てたことはうれしいけど、7分台に遠くてまだまだ練習不足」と話した川内は、「積極的にレースに出ていきたい」と目をギラつかせた。14年は3月から16週連続でレースに出場したが、15年は年明けから自身最長となる20週連続レースを計画していることが判明した。

 年末はスペイン・バルセロナで10キロロードレースに出場し、15年は1月11日のいぶすき菜の花マラソンから始動する。2月8日の延岡マラソンは、日本陸連の宗猛男子マラソン部長が総監督を務める旭化成の地元で開催。「宗さんの延岡に乗り込んでやりますよ!」と宣戦布告し、翌週は2週連続の42・195キロとなる高知龍馬マラソンに出陣する。3月15日のソウル国際マラソンでは「2時間7分台を目指す」と意気込んだ。5月は3日連続のハーフマラソンが待つ。

 常人離れした強化プランは、16年リオデジャネイロ五輪を見据えてのものだ。「選手としては残り3~4年がピーク。年齢的に最後の五輪」。五輪代表選考会として既に15年12月の福岡国際への出場を決意。「夏場以降はレースを絞っていって、福岡で一発でリオを決めたい!」。この日はスパートした33キロからの2キロを5分55秒でカバー。20週のロードレースだけでなく、トラックの中距離でラストの切れ味を磨くプランもある。

 10月のアジア大会銅メダルで悔し涙を流し、代表を一時撤退する一方、全国各地の大会に出場した14年。「漢字で表すと“充”。充電と、全国で走る夢を達成したという意味で」。最強の“公務員ランナー”は、リオ・ロードをノンストップで走り続ける。催淫通販

暇にまかせて

雨だし、掃除はできないし、服の入れ替えもできない、夏野菜の苗も植えられない・・

寒いので、ホットカーペットつけて、猫と一緒になってゴロゴロできている。巨人倍増

ここんとこ、なんだかんだと忙しかったので・・
このゴロゴロの幸せ感♪♪

そして、初めてPCからこのサイトに繋いでみた。

いつもスマホからの画面だったので、すごく新鮮で、そして見やすい~。

ってことで、やや興奮中^^

みなさんがあげている画像も、おっきいので・・エッチな画像によっては、ちょっとアップ過ぎて恥ずかしいような(笑)←不慣れなもので(ホントカヨ?)

日記もタイプが楽~♪
ブラインドタッチでカタカタ打てちゃうやん^^

ダラダラといつまでの打ってしまいそうなので、このくらいでやめよう^^;

さて、午後からは、勉強しよう・・・

多分・・・する。紅蜘蛛

・・・と思う(笑)

セイラ・マス

…お兄さん程ではありませんが、偽名の方が有名ですね。

本名は、アルテイシア・ソム・ダイクン。

お兄さんのキャスバルさんは、一番有名なシャア・アズナブルを筆頭に、クワトロ・バジーナやらフル・フロンタルやらと偽名を使いまくっています。

それは兎も角、一説では、セイラ・マスさんのおかげで18禁アニメが誕生したそうです。

劇場版のサービスカット…セイラさんのシャワーシーン…これをカメラで撮る時のフラッシュが映画館では凄かったそうです。

…これがキッカケだそうです。

私は撮影してませんよ。

当時は幼かったし、カメラも持ってなかったからね。

威哥王
シアリス

私も舐めたい

ちんぽ漬けにして完全従順奴隷に躾ているOLの早紀とその同僚の美樹を同性交尾の快楽を教えてやろうとと思い仕事帰りの二人を呼び出した。

早紀は「恥ずかしいね…」と照れながらも互いに舌を絡めながら美樹の唾液を吸い合う二人の姿があった。

私は「じゃあ二人で舐め合ってる見せろよ」とさっそく命じた。

「私も舐めたい」とノリノリの早紀とは反対に、「・・うん」とぎこちなく応える美樹。

どうやら美樹はさっきのディープキスに興奮してしまったらしく、牝汁に塗れた淫裂は見られるのが恥ずかしいくてしかたない。

美樹はなかなか股を開こうとしないので、私が強引に押し開いてやれば、粘液でベトベトになった肉ビラが晒され「イヤ!見ないで」と恥悶えていた。
それを見た早紀は「美樹ちゃん、すごいビショビショだよ、エッチだな」と股ぐらに顔を埋めピチャピチャと卑猥な音が響き渡った。

美樹はたまらず「あぁん、私も舐めるゥ」と牝犬本性を露にして早紀の無毛ワレメに舌を這わせクリ芽を上下に舐め回し、部屋中が卑猥な匂いと牝声で充満し私を悦ばせた。

すっかり発情した二匹に「これで一緒にマンズリして、私しをもっと興奮させろよ」と長さ40センチ以上の双頭バイブを与えれば、向き合ったまま股を拡げて深々と相互貫通した。

「はぁん、奥まで当たってるよぉ」と今にも達しそうな早紀を前に、美樹は汚名返上とばかり
「早紀ちゃんも気持ちよくなってぇ」と淫具が見えなくなるほど淫裂を密着させ、敏感に膨れるクリをヌチャヌチャと擦り合わせると「ダメェ、イッちゃう・・・」と早紀は腰をガクガク震わせで喘ぎ乱れ、二人のプレーは止まらず、ペニバンを使ってレズ相姦に陶酔しきったところで、
私は肉棒褒美を与えてやり早紀、美樹へ交互に挿入してヤリ、二人の顔にザーメンを放出した。

美樹、早紀を顔にはなったれたザーメンを舌舐めずりして快楽にしたっている。

D10媚薬
VigRx