もう一回、開国必要?

日経記事抜粋

サッチャー政権が推し進めた市場政策、ブレア政権による開放政策により、英国はヒト・モノ・カネを世界中から集める、もっともオープンな国の一つになった。首都ロンドンの人口の3分の1は英国以外の生まれともいわれ、800もの言語が飛び交う。「生粋」の英国人に出会う方がよほど難しい。EU離脱論の最大の争点になっている大量の移民の流入も、同時にそれが英国を活性化させてきたことも理解され、広く議論されている。

10年前はNYに住んでましたが、現在のロンドンのメトロポリタンぶりは当時の当時のNY以上。NYは基本アメリカ人。こっちは外国人が働いていい(それがEU)のでウチの会社も半分は外国人(つまりイギリス人以外)。各国語が飛び交ってます。スロバキア人ってこっち来て初めて見た笑

日本ももう一回開国した方が良いんじゃないかと思います。
外国人だらけにはなると思うけど。
でも今でも結構増えましたよね~~

黒倍王
D10催情剤
三体牛鞭

くまのプーさん 幸せの名言

人にしてあげたことは、忘れたほうがいい。
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/489.html 
人にかけた迷惑は、忘れちゃいけない。
 
人にしてもらったことは、忘れちゃいけない。
 
人にされた嫌なことは、忘れたほうがいい。

人になにかしてあげるときは、感謝されると思わないように。
 
そうすれば、ちょっとしたことでも とてもすばらしい行動になる。
 
派手にかざり立てられたものは、とりつくろった、にせものかもしれない。
   
ほんとうにすごい人は、とてもふつうに見えるもの。

すこしのもので満足できる人は きれいなこころを持っている。

「もっと、もっと」と願う気持ちが 自分自身を見えなくさせる。

人をしかるとき、きびしすぎてはだめ。

人に教えるとき、むずかしすぎてはだめ。

相手が受け入れられるように、考えて、伝えてあげよう。
 
さったむかしのことは気にしない。

遠い未来のことを思い悩まない。
三体牛鞭
狼一号
いま、ここにあることをひとつひとつ やっていけば、迷いはなくなるんだ。

インフル~

今週も始まりましたね。

週末は土日とも完全に引きこもりましたね。
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
存分に家遊びが出来たのでまぁーいいですけど。

そして…

昨晩から次女も発熱してしまいました…。

長女に続いて次女もインフルに感染した模様です。

長女は回復したので、長女が所有していたインフルBさんが次女のもとに引っ越ししたんでしょうね。

奥さんもだいぶ頑張って予防など尽力してくれていたのでショックが大きかったみたい。

キョウモ病院やらでバタバタしてくれてるみたいです。
蔵八宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/465.html
奥さんが倒れたら我が家は日常生活もままならないので協力して乗り切っていくしかないですね。

まだしばらく引きこもり生活が続きそうです…omg

三体牛鞭
狼一号

精子の臭い?

火曜は月末業務で結局トレーニングは腹筋背筋軽めしかできず。
お陰で朝の血圧も高め。
狼1号:http://www.kanpoudonya.com/Product/62.html
水曜は月はじめの集金で忙しかった。
ただでさえ水曜は忙しい~_~;

しかし仕事が終わったらロードバイク乗る気満々で
結局2時間、50km

暗い中ヤビツ峠に行ったきた。

今日は膝腰あまり痛くなく
まあまあ快適に走れた(^^)

やっぱり休んじゃダメみたい。

ちょっとでも毎日トレーニングしなければ!
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
…ヤビツ峠ロードバイク仲間には有名なヒルクライムスポットだが
さすがに夜中に走っているようなバカな奴は私ぐらい?

と思いきや時々すれ違う(°_°)

バカは俺だけではない!

もっとバカにならなければ!


…途中栗の木があり臭いが漂ってきました。
栗の花?の臭いは精子臭い!?

なんて誰かが言っていたけど
確かに(^^)
バイアグラ:http://www.kanpoudonya.com/Product/491.html
私は中学の時水泳部で
プールの横に栗の木があったので
栗の木の匂いは昔水泳で頑張っていた時の
ことを思い出しますm(_ _)m