にゃはっ(笑)

風邪が長引いてて、なかなか治らず
一応薬があわないのかと思って

3ヵ所病院まわって今日4ヵ所目っ!
病院のはしごとか嫌だっ(笑)

そしたら入院しろって言われたぁ!
結構な勢いで言われたぁぁああ(笑)

なのでお休みしまーーっす(笑)(*´-`)
そのまま 退会するかも!?

先のことは全然わかんないや(笑)

またいつか~~(*´ω`*)

恐ろしい職場です

幼くてあまり覚えていないのですが、寝ている時にいつも窓の外から覗いている男の人がいました
粉劑媚薬
催情水剤
当時、マンションの最上階(多分6階?)に住んでいて窓ガラスはスリガラスだった記憶があります。

窓の外からなのではっきりした顔は覚えてないんですが、いつも同じところから同じ角度で同じ男の人だということは曇ったガラスを通じてもわかりました。

当時は何も思わず感じずだったのですが、今思えばあれは誰だったのかなーって思います。

マンションの6階だし外に人は立てないですからねぇ

同じような体験です。友人と残業を二人でしていました。部屋は二階、その部屋はものすごく古く重たいブラインドがかかってました

女性では普通にひもであげるにも「よいしょ、よいしょ」ってくらいの代物です

二人でもくもくと黙って仕事をしていたら、そのブラインドが真ん中から折れるようにぐーっと下半分が上にあがったのです。

私たちはそちらを見つめ、そのブラインドの前にある机の人が窓を閉め忘れたと思い、「○○はしょうがないなあ。窓閉め忘れてるよ」とブラインドに近寄り、窓をみたら閉まってます。

「あれ?じゃあ隣の窓かな」とその隣の席をみても閉まってます。

そのとき、終業と同時に全部戸締まりをしたのを思い出し、さらに重たいブラインドがあり得ない曲がり方をしたことに初めて気づきました。  

二人で顔を見合わせた瞬間別室の上司が部屋に入ってきました。「どうしたんですか」「いや・・なんか今日は気味が悪くて」その上司はそんなこと言う人じゃないんです。「きょ、今日は帰ろうか」とすごい勢いで帰りました。
粉劑媚薬
催情水剤
他にも、みんな帰ったはずなのに廊下を足音がするとか、他の階は誰もいないはずなのにエレベータが自動で動きだし、開くと誰も乗ってないとかたくさんのひとが経験しています。

恐ろしい職場です。

今から(6)年くらい前私が高校生の頃カラオケ屋でバイトをしていたのですが、雑居ビルの中にある!みたいな、今ッポイ作りではなくて1軒屋全部がカラオケになっているという作りで全部で4階までありました

入口は2階にあり1階は“いわく憑き”らしく物置以外は取り壊されていました。

お店オープンは17時からでバイト生2人で、外にある階段を上って入り口を開けます。

1人は先に入って受付の横にある電気のボタンを押しに行きました。

受付を入って電灯を付けるまでは窓もない所なのでキッチンから微弱に差し込んでくる夕日だけが部屋を包んでいる、という状態でしたが人が見えない!!って程ではありません、顔が確認出来るくらいの明るさはありました、私はもう1人の後を追って受付のドアにさしかかった所、バイト生の他に(2)体の影を見ました

160センチくらいのちゃんとした人の容をした…(2)体のその影は、バイト生の後ろ通って私が立っている受付のドアに近づいて来ました。

体が固まって声も出せずその場に張り付けになって動けませんでした、その間も(2)体の影はスッーーと近づいて来て、私の中をすり抜けていきました。

悪寒がゾワァ~と走り息が出来きなかった事を覚えています。

それから私を通り抜けた(2)体は外の夕暮れの中に溶けていきました。

その瞬間『パッ!!』と電気が点き、私の緊張は解けて今体験した事をバイト生に話ました。ここは結構出るよ…との事。

粉劑媚薬
催情水剤

(;-ω-)たまにはやっておかないと…

無駄で無計画なドライブを信条としているワタクシ(笑)。

とはいうものの、燃料代の数年振りの高値安定なんて声が聞かれる昨今、五便宝
D10媚薬
そんな無駄ドライブもすっかり鳴りをひそめてしまい、
車を動かすのは必要最小限になりつつある現状(涙)。
たまには独りでふらりしなくっちゃ…。
そう思って車を走らせ道中おやつを戴く。

そのまま一筆書きで車を走らせようと思いましたが、
やはり燃料代がどうにも引っかかり、現実的に適度に伸びた
後ろ髪を引かれつつ来た道を引き返す。
とは言っても途中で来た道をそれて独り写真撮影会にご満悦(笑)。

往路約50kmの復路100kmと、帰り道の方が長いのはいつものことなのでさておき(笑)、
ちょうどカメラに入ってたフィルムを撮り尽くしたので、五便宝
D10媚薬
帰り道いつもDPEを外注する近所の某コンビニへ。
半々ぐらいの確率で受付時にもたつくのですが、今回はバイトの子にしてはやけにスムーズ。
お、いいじゃないの♪とそこまでは好印象だったのですが、
『少々お待ちください…。』 とバックヤードへ。待たされることしばし。

『お客様、実はDPEサービスは3月末で終了してまして…。』

(; °д°)!?。

そういや今年は冬祭り撮影会もままならなかったのもあり、
記憶違いでなければ、今回撮りきったフィルム装填をしたのが
今年初めだったような…(汗)。
冒頭に書いたとおりお出かけ比率も減っているので、
おのずとフィルムの消費も減ってるっちゃ減ってるんですが、
たまには写真撮ってDPE出さないとダメねとつくづく…。五便宝
D10媚薬

食後のスポーツ…!?

お疲れ様です(・д・)ノ
紅蜘蛛
妖姫

野暮用抜きの久しぶりのお休みで過去の録画してたドラマや映画を片っ端から見てそのまま寝落ち…な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか♪

てなわけで、寝すぎで夜寝れないのも何だから晩飯食いにいつものラーメン屋さんに行こうと思ったけど閉店だったものでコンビニでさっさと済ませて食後の運動をしに打ちっぱなし♪

先月改装のためできなかったからホント久しぶりの打ちっぱなし♪

リニューアルした練習場がこちら♪

ちなみに、改装前がこちら♪

見た感じ、ちょっとキレイになったみたいだか…

オイラにとってはかなり深刻…

一部を除き館内禁煙!!

これも時代の流れからか…

この時間でも三畳くらいの喫煙スペースにぎょうさん人いるし…

辛いのぉ…σ( ̄∇ ̄;)

さて、休憩おしまい♪打ちっぱなししてきま~す♪(* ̄∇ ̄)ノ

紅蜘蛛
妖姫