「ずっと本気で愛される」女性だけがしてること3つ

不幸な恋愛に身を浸してばかりの女性がいる反面、何故だかいつも男性から大切に扱われる女性も存在します。
三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
彼女たちは特別美人でも、華やかなわけでもないのに、しっかりと男心をつかんでいます。

男性たちに“ずっと本気で愛される”女性がしている秘訣を紹介します。

■1:いざという時には、ちゃんとノーが言える

男性に愛されたいからと、なんでも相手の言うことを受け入れてしまうことは、蔵秘雄精ただの都合のいい女に成り下がるだけです。

自分の意見をしっかり持ち、嫌われる覚悟で「ノー」と言える強さに、男性は敬意を払うもの。

“優しさ”と“優柔不断”は似て非なるものです。

依存や甘えから、相手に流されてしまうのではなく、まず自分の感覚を大切にすること。

精神的な自立が、心のゆとりを生み、パートナーとの関係にもよい影響を及ぼすものです。

■2:忙しいカレを心から応援できる超級猛男健力カプセル販売

仕事が忙しく、なかなか会うことができないと、ついつい愚痴や不満をぶつけてしまうことがありますよね。

「なんで連絡してくれないの?」

「私のこと、好きじゃないの?」

「また仕事?」

そんな言葉を投げつけているうちに、男性の心は離れていってしまうものです。

男性は、やっぱり前向きに自分を応援してくれる女性が好きなのです。

そして精神的に不安定な女性よりも、安定して自分を支えてくれる女性を求めているのです。巨根カブセル

かまってちゃんの寂しがり屋や、気分で動く気まぐれ女性は、正直うんざりなのです。

相手のことをちゃんと理解し、いつでもカレの味方でいることが、愛され彼女でいられる秘訣なのではないでしょうか。

■3:相手のキャパを超える要求はしない

多少のわがままは愛嬌であり、たまには大好きなカレに甘えてみるのも彼女の特権です。

だからと言って、興奮剤German Black Widows相手の意見を無視して、自分の要求ばかりをぶつけるのはNG。

恋人同士と言っても、お互いに多少価値観のズレや考え方が違うのは当たり前。

そのあたりを理解せず、自分の価値基準のもと、相手に「ああして、こうして」を求めるようでは、面倒で重い女認定されてしまうことに……。

カレの考えやスタンスを理解した上で、“求めていいこと”“求められないこと”を区別しておくことは重要。

一緒にいて居心地がいいと相手に感じさせることは、カレにとってのオンリーワンにつながっていくもの。

だからこそ、自分本意な要求で相手を振り回すことは、恋の寿命をただ縮めるだけなのです。

■相手から愛されるには、ただすべてを差し出すのではなく、まずは自分自身のこと大切に扱うことがベースになります。

そしてどんな時でもカレの味方となって徳国公牛、笑顔で応援してくれる女性こそ、男性が離したくなくなるパートナーなのです。

図形問題

日能研の広告問題で、
粉劑媚薬:http://www.kanpoudonya.com/list/18.html
「長さ縦3cm、横4cmの長方形がある。
 これを1cmの方眼紙の上において、
 方眼紙上に底辺3cm、高さ1cmの直角三角形Aを描いての
 1番目と2番目に長い辺で成す角の角度をア
 方眼紙上に底辺2cm、高さ1cmの直角三角形Bを描いての
 1番目と2番目に長い辺で成す角の角度をイ
 としたときにア+イを足し合わせた角度を求めよ」

という問題があったのですが……
「え? 加法定理?」
と考えた自分は小学生ではないなーと自覚しました。

底辺3cm、高さ1cmの直角三角形Aに
単純な補助線2本とピタゴラスの定理を使えば中学生レベル。

底辺3cm、高さ1cmの直角三角形Aに
補助線2本引いて三角形の内角和は180度、直線も180度。
直角三角形の残りの角の和は90度というのを使えば
確かに小学校でも解けるな~と思いました。

因みに加法定理は三體牛鞭
cos(α+β)=cosαcosβ-sinαsinβ

なので
cos(ア+イ)=cosアcosイ-sinアsinイ

ピタゴラスの定理とsinとcosの定義から
cosア=3/√10
sinア=1/√10
cosイ=2/√5
sinイ=1/√5

cos(ア+イ)=3/√10×2/√5-1/√10×1/√5
=6/√50-1/√50
=5/√50
=5/5√2
=1/√2

お? これ有名角ですな~。
45度と求まると(笑)

この解き方でも正解なんだろうけど、蔵八宝
実際は補助線駆使して解くのが正しいのだろうなー。

と捻くれて解いてみました。

ガソリン、2週連続値下がり 全国平均123円50銭

経済産業省資源エネルギー庁が13日発表した11日時点のレギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均小売価格は、4日の前回調査より30銭安い123円50銭となった。原油価格の下落傾向を反映し、2週連続の値下がりとなった。調査した石油情報センターの担当者は「今後も下落が続く」と話している。

 原油は英国の欧州連合(EU)離脱問題で世界経済が減速してエネルギー需要が減るとの見方や、カナダの森林火災などに伴う減産の影響から回復し、供給過剰になるとの思惑から下落した。円高基調で、原油の円建て価格が下がったことも引き続き影響した。

三体牛鞭
狼一号
三便宝

心の自由

あと一ヶ月でリオ・オリンピックですね。

夏のオリンピックのメダル獲得といえば、一昔前は”柔道”でしたが、
最近は柔道の国際化・Judo化がすすみ、メダルすら獲ることが難しくなっている様です。

ご存知の様に、日本には柔道、剣道、書道、茶道など、『道』のつくものが存在します。

オリンピック、つまり、スポーツの祭典であるJudoと、『道』のつく柔道とでは、その目指す処がまったく違うのだと思います。

スポーツは健全さをモットーとしておりますが、その中には闘争の心を存在させています。
ところが、『道』の付くものの目指すものは「無の境地」なのです。

古く中国では、『道』と書いて、日本語で言う「悟り」を表していたようですが、その影響を受けていたかどうかは分りませんが、
柔道にしろ、書道にしろ、茶道にしろ、それを通して「何かを悟る」ことを目的としていたのではないかと思います。

老子のこんな言葉があります。

「知識を万能とする考えを、学問を志す者は日々に強めていく。

 だが、『道』にのっとる者は日々に弱めていく。

 弱めていったその先に、無為の境地が開けてくる。

 無為の境地に到達すれば、その働きは自在である。」

ある人は強くなりたいと技の練習をして、筋力をきたえる。
ある人は上手く書きたいを、達人を模倣して毎日筆をとる。
ある人は新しい技を習得したいと一生懸命稽古に打ち込む。

しかし、(たぶんですが)
ある域に達した時に、ふと思うのだと思います。

力が入り過ぎているんだ。

相手をどうすれば負かせるんだと思い過ぎているんだ。

上手く書きたい書きたいと思い過ぎているんだ。

おもてなしはこうあるべきだとこだわりを持ち過ぎているんだ。

そして、
ひとつひとつ削ぎ落していけるのだと思います。
自分のこだわりを。

そして、
そよ風のように、相手にふわっと対して、
そよ風のように、半紙をふわっと舐めて、
そよ風のように、部屋に心地よさを持ち込んで、

そして、自分の心もそよ風のように自由自在になれるのかなぁ

三体牛鞭
威哥王
King Wolf狼王戦宝