天体観測☆

夏の大三角と天の川銀河を一緒に眺めていたい時期ですが、梅雨空が続いている上に、夜空は街明かりで星があまり観えないのです。
D10催情剤
岩手にいた時は、車を走らせてお気に入りの星見スポットで横になって星空を一晩中眺めていたりしました。

七月から流星群が続くので、月明かりが無いとピークじゃなくても何個かは観られます。ピークだと三十以上観られる事もあるんです。

夏の大三角の下の方に「や(矢)座」が肉眼でハッキリ観えるくらいだと、それなりの数は観られるはずです。

俺のお気に入りの星見スポットだと、星が観えすぎるくらいなので、天体観測には最適です。
人工衛星や国際宇宙ステーションも肉眼で確認出来ます。
黒倍王
山の方なので夜は涼しいというか夏でも少し寒いくらいです。冬は極寒ですけどね。寝て起きたら違う場所に行ってそうなくらいです(笑)

まぁ、星空が近くて、星が一杯で、観ていて飽きないので、時間を忘れてしまって、東の空が明るくなる頃まで観ていたりしたものです。

名古屋に来てからは、や座が観えない場所にしかいなくて、や座が観える場所を知りたいけど、車は岩手で留守番中だし、星が好きな人に巡り会えていないので、天体観測は我慢しています。

有休をとって、「しばらく旅に出ます。捜さないで下さい。」みたいにして、山ごもりしたい気分です(笑)

山ごもりするなら、食糧を買い込んで、電車で移動して…だけど、場所の選定と事前調査が必要だな。
やっぱり星見の情報通を捜さなきゃダメかな。
中絶薬
まだまだこちらでの天体観測には、道のりが長そうです。

同じように生まれて

今日 兄貴と会話してたのですよ
淫インモラル
「盆は、どっか行かへんのか?」

『うん?今朝 キャンプ場が予約取れてキャンプしてくる(^^)』

その後の会話が笑えた

「お前と○○(弟)はアウトドア好きよなー!俺はキャンプとか嫌いや!テントなんかで寝られへん」

『テントで寝られるなんて幸せやん?俺は道路でも寝れる(笑)道路で寝てて警察来た事もあった(* ̄m ̄)プッ』

「だいたい…枕が変わっただけで寝られへんし…虫も飛んでくるし無理やわ!!」

お前は女子かっっ?(O_O)(笑)
催淫通販
三体牛鞭
同じように生まれたのに
この差は何なん?(*''艸3`):;*。 プッ

塗装に深い傷がついたら
傷の部分を完全に削って威哥王
削った部分を補修して
周りと同じ高さになるまで削って
表面を洗浄して
下塗りして
本塗装

とても手間と時間はかかるけど
傷は綺麗になおる

安易に傷を隠そうと塗料を塗りたくっても
よく見れば傷があったことがわかるし、
そこから錆びたりして
修復不可能なんてことにも

心の傷も同じ三体牛鞭

楽しかった時間が長かったほど
注いだ愛が深かったほど
傷は深い

きっと辛くて、寂しくてたまらないのだと思う

逃げ出したくなるかもしれないけど
時間はかかると思うけど
ひとつづつ丁寧に心の整理をしていけば

綺麗に傷は消えて
いい思い出となるはず

大好きな街で
美味しい珈琲飲みながら
ゆっくり、ゆっくり催淫通販
少しずつ乗り越えてほしい

そんな君を応援します

おっさん飯の真っ最中

セックスの相手よりも、親父飯付き合ってくれる女性を募集、
みたいな感じでゆるい日記を書いたらやけにメールが来たりした。

私の望む親父飯に付き合ってくれるのならば大歓迎だが、催淫通販
ただまあタイミングが合うか合わないか、あと場所が場所だからなあ、
親父飯という感じで無くおもえてしまうんだが。

まあ、そんなことはどうだっていいや。

親父飯、おっさん飯

くどき落とそうとしている若いねーちゃんを連れていくには不適切、
だけど普段食うには最高な腹いっぱい食える、最も安心出来る食い物。

それにしても午後から親父飯、親父飯と言っていたら、
残業中腹が減ってくると、頭に浮かぶ寿司や焼鳥、
仕事が手に付かなくなった。

仕方ないので残業中断、関東有数の焼肉の名店で一人飯。

週の頭から残業して、淫インモラルしかも、飯に付き合ってくれる女性なんかいない、
一人の寂しいご飯、そうなると自棄だ!

俺王様!!!みたいな注文の仕方して一人がっつく。

ハラミもカルビも特上以外いらない、日本酒は4合瓶だ!

そんな暴飲暴食しながら日記を書いている、
何をやっているのだろうか私は、
たぶん仕事で頭がおかしくなっているのだろう・・・。

写真は、味の分かる人を連れていきたくなる最高の親父飯

おでん、焼鳥三便宝

こんな日記書いていたら、これらの店に行きたくなった、
こうなったら明日も残業後におでん屋にでも飲みに行くかな。