ワンダーコア

日記に書いていたと思っていましたが、Facebookに投稿しただけで日記には書いていなかったので、五夜神生精片改めて、備忘録の意味も兼ねて進捗報告をします。

年初に元同僚のMちゃんがワンダーコアを買ったというFacebookの投稿を見て、私も俄かに欲しくなりAmazonでチェックしていましたが、14,800円と未だ未だ高く(ショップジャパンのサイトでも税抜13,800円)実行せずにいましたが、8日の日曜日にヘアカラーしてから渡邉美樹さんの講演まで時間があったので、時間調整のためにアリオ蘇我のDIYショップを徘徊していると、12,780円という表示が見え「安ぅ!」と思い、残り一台だったこともあって即購入しちゃいました。レジで支払いの時に「13,800円です」魔鬼天使muira puamaIIと言われ「あれ?」と思ったのですが、表示は税抜だったのですね(汗)。

ワンダーコアの組立直後の写真をFacebookに載せた時には、「私も持っている!」というようなコメントが幾つかあり、同胞が多いことを嬉しく思いました。一方で、「友達が買ったけど、もう使っていないみたいなんだよねぇ、、、」や「買っちゃいましたかぁ、、、」というような、ちょっと冷ややかな、そのうち続かなくなることを期待しているような(笑)コメントも少なからずありましたが、それから10日間後の経過は如何に?!

自宅では1階の和室の真ん中男露888にドンと置かれていますが、私も娘も此処で着替えをするので、帰宅してジャージに着替えた時に20回、風呂に入る前に20回、朝起きた時に20回と、毎日欠かさずやっています。まだ10日なので何処まで続くかですが、部屋の真ん中で目立っていると無視することは出来ないので、大方の予想に反して結構続くのではと思っていますよ。この日記と一緒で、一度やりだすとしつこいので(笑)。

今まではスレンダートーンで楽してお腹を凹ませようと思っていましたが、やっているときは腹筋に力が入って効いているような気がするけど、やはり実際に身体を動かしているわけではないので”やった感”が無く、実際にもそんなに効果は無かったのではと思っています。一方で、ワンダーコアをやり始めて3日間は腹筋が筋肉痛だったし、その後、バネの本数は初級の3本から2本、そして昨日から1本になり進化しているのを実感。。。

お腹の凹み具合としては未だ未だですが、超級猛男健力カプセル販売「継続は力なり!」を信じて投資効果を最大限にしたいと思っています!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/kawayine/27903