ハメマラ

ハメマラ、こんな狼1号隠語聴いたことないですか?

僕が、若き銀行員だった頃の次長が、大酒飲みの僕に、いつも注意してくれたのさ(笑)

ハメマラ。
漢字で記せば、歯?目?魔羅と書く。
これは、実は糖尿病になって、男の機能を失っていく過程を時系列に並べた隠語(笑)



8020で知られるように、歯を大切にする事は、健康維持の基本。
でも、ここに言う歯とは、歯茎を含んでいる。
つまり、歯だけ硬度があっても、土台である歯茎が駄目になったら、総入れ歯になる。

中絶薬

糖尿病が悪化すると、微細な血管からやられて行きます。
つまるところ、網膜剥離による視力低下。
ここまで来ると、次は勃起不全、つまりEDになる。

魔羅

古来より、男根の別称。
勃起不全になったら、人生を楽しめなくなる(笑)

糖尿病にならなければ良いのだが、ハードな銀行員生活では、晩酌夕食後、直ぐに眠らないと睡眠不足になってしまう。

だから、メタボ比率は必然的に高くなる。

でもね、今はバイアグラをはじめEDの治療薬が処方される時代です。
ただし、これらは対症療法に過ぎず、黒倍王根治が目的ではないから、悪化を食い止める術にはならないんだよね(笑)

そこで、僕が見つけた、勃起のツボ、これさえ知っておけば、ヘルスチェックも自分で出来ちゃうんだよな。

かなり疲労困憊してても有効で、2回戦もアカヒゲ薬局に頼らなくても、自力で達成可能になりますよ(笑)

ヒントはね、男性生殖器は、種の保存の為の最重要な部分なんだよね。
だから、肺の動脈と直結してるよ。
その部位を自覚すれば、即ピンピンだよ(^^)

これは、女性が覚えてパートナーに施しても良いですよ。

魔羅を立てるには、引っ張ると考える女性が多いようですが、実はそれは逆効果なんですよ。

削除されちゃいそうだから、ここまでに留めますね(笑)

是非とも、D10催情剤探し当てて下さいね(笑)

絶倫への道、還暦過ぎても大丈夫だよ\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/kawayine/28247