機械式ウォッチのスーパーコピー時計品質の審査の標準

温度因子::温度因子C= 秒の/度*は散策する空中に垂れる糸の材料の異なるとその他の原因の影響から、カルティエ時計コピー温度因子は多分ちょうどで、温度がで高く上がって、時計が歩くのは速いです;多分マイナスの値もで、温度がで高く上がって、時計は遅いブランドの高さを歩いてスーパーコピー時計をまねます。理解を許さないで、温度変化の時、尤論農が速いことを歩くかそれとも歩くかが遅くて、C値はいつももっと小さくブランドの高さに治ってブルガリ時計コピーをまねます。.総合指標:待つことを測るによって時に/をかぶせる、サイトエラーP、温度因子が総合して時計の品質を評価しにくる、国内外の腕時計の品質基準の中で、すべて“総合指標”-を定めましたか?ブランドの高さは腕時計をまねます。総合指標A7の計算方法は:TV=0.15/+0.1死体+Cの1国内の機械式ウォッチのスーパーコピー時計品質の審査の標準の中で、面を位置の実際に幸運な誤差、等時性の誤差、サイトエラー、温度因子、総合指標に行く、まったく半分弦の振幅の悪くて、いっぱいな弦の振幅の平立が悪い、24時間行き位置を錨に並べるのが値する8項、幸運な精度の主要な審査の指標のブランドの高さにしてオメガ時計コピーをまねます。

スーパーコピー時計作業時部門

現在国内の各乎時計工場は多く輸入のエスケープの専用の時計の油の921を使って、ウブロコピー使う9010ブランドの高さは腕時計をまねます。高周波のスーパーコピー時計の中で941が油を表してあるいはMoS2をくわえておよびCFなどの固体潤滑剤のブランドの高さが腕時計をまねることを使うことができます。油を表してエスケープの作業の表面でh(面とに向って面に鍵をかける)を付けることを使用するために残りの非の作業の部位はあるいは少なく油のブランドの高さを表して腕時計をまねることをつけることをつけません。ブライトリングコピー脇門の1種の特殊な形の油のペン先を採取してブランドの高さに達してロレックススーパーコピーをまねにくることができます。1人の殷は瓦をついて雁木車の歯と級が注油する方法の説明図を構成して釈放の瞬間に始まることをそしることを捕らえることをつけることができて、両者の接触した地方で注油するブランドの高さは腕時計をまねます。油をワットが歌の雁木車の歯のに突き進んで面に突き進むことをつく上にブランドの高さにも付けてスーパーコピー時計をまねることができます。腕時計の箱のぜんまいあるいは似ている原動機械の潤滑にする目的はぜんまいが箱の中で締めることを巻いてあるいはリラックスする時小屋の間の摩擦力のブランドパネライコピーの高さを隣り合って腕時計をまねることを減らすのです。

ブランドの高さと称して腕時計をまねます

それぞれ平面の間のを閉じ込めて比較的にモバイル所の発生する摩擦が小屋の間で摩擦のブランドの高さと称してシャネル時計コピー腕時計をまねます。小屋の間で摩擦が原動機械が最大の出力の作業の力のモメントがあることを保証することができることを減らして、チップのにブランドの高さに遊んで腕時計をまねなければならないように満足させにきます。専用のぜんまいの脂:原動機械は力のモメントが大きいため、ぜんまいの作業時部門の面積の上で耐える圧力のとても大きいブランドの高さはウブロスーパーコピー時計をまねます。http://i.anisen.tv/kdaoda/常用する表す油の移動する性比はわりに大きくて、ぜんまいの表面の形成の連続した潤滑にする薄い膜のブランドの高さで腕時計をまねにくいです。普通な潤滑脂はまたあまりにもくっつくのが濃密なため、とても正確に平均的にぜんまいの表面に分布して、それによって潤滑にする効果のブランドの高さに達しないでスーパーコピー時計をまねます。そのため必ず1種の粘度を採取しなければならないのが油を表すより大きくて、また普通で低い溶点の潤滑脂の小さい腕時計のぜんまいの専用の潤滑脂のブランドの高さに比べてロレックススーパーコピー時計をまねます。もしスイスの生産の莫比斯(Moebivs)は油、商品睥号の8000ブランドの高さを表してIWCスーパーコピー腕時計をまねるならば。および国産の731ぜんまいの脂のブランドの高さは腕時計をまねます。
Calendar
«  April 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others