陳道明マイクロ映画デビューブラウン『夢の使者」爆赤ネットワーク

最近、「夢の使者」という言葉がヒットし、あなたが顺調で検索して、飛び出した結果はきっとブラウンを陳道明発売の『夢の使者」シリーズマイクロ映画。ボッテガヴェネタスーパーコピー「夢の使者」シリーズの初刊『夢の使者・騎士』は3日までに、破れ百万をクリックした。ない半ぶり、ブラウン再び重ポンド出撃、マイクロ映画第二部「夢の使者・ドラマー』を再度中を席巻網、もうすぐビデオ発表で優酷、ジャガイモなどの動画サイトに爆赤。

「夢の使者」はドイツシェーバーブランドブラウンを感じ陳道明コラボのシリーズマイクロ映画、陳道明今年きゅう、く月ブラウン大中華圏の代弁者として、今回はブラウン「夢の使者」シリーズに主演映画「マイクロコア役夢の使者」とし、ストーリーの最終へ。ルイヴィトン財布スーパーコピー爆赤いネットの「夢の使者」シリーズマイクロ映画全3部、ネット上に公開しましたが「夢の使者・騎士』や『夢の使者・ドラマー』(http // v.youku.com / v_show / id_XNjMwMjM3ODQ0.html)の2本のマイクロ映画。また、この中では最終部、制作が完成し、今月下旬には全網で発表され、また、インターネットの「夢の使者」というのがブームになると信じている。

陳道明特別出演の「夢の使者」シリーズマイクロ映画、主に述べたのは「夢の使者」の陳道明励ましによって職業の主役は生活の中で夢想を堅持し、夢を追いかけて、夢を実現する。これまでと違うのは、ブラウンさんの「夢の使者」シリーズマイクロ映画探求のはみんなは夢の堅持。ブラウンさんの初のマイクロ映画「夢の使者・騎士』はすべてに捧げて渇望探索より広い世界、体験独特の人生の人で、シャネル財布スーパーコピー第二部の「夢の使者・ドラマー』は人々を励ますために堅持して自分の本当の声に耳を傾けては世の中流れ渡り。まもなく発表される第三部、全体物語のアーキテクチャと内容は明らかにされていないが、絶対鶴首の《夢の使者》ファンに失望させないと信じてる。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/kdiadfns/27213
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others