水出しコーヒー

先週は土曜日展示会夕方4時に展示会が終わりましたが、
片付け、D10媚薬搬出は代理店の営業の方がやって頂くことになって
ましたが、私も何もせずに帰るのも失礼かと思って、片付け・
搬出のお手伝いをさせて頂きました。

片付けが終了しましたが、代理店の方から打ち上げしません
か?ということで、急遽彼らのホテル近くの居酒屋さんで打ち上げへ。

最初は帰阪する新幹線の時間があるので1杯だけということでしたが、
話が弾み結局、打ち上げを終了して、東京駅で新幹線に乗ったのが
最終近くでした。美味しくお酒が飲めました。

今回は急遽展示会に行くことになりましたが、今後良い関係を築けて
いけそうな感じがしたので、東京へ出張して良かったと思います。
安堵と疲れと少しの酔いで、完全に途中で起きずに、終点の新大阪まで寝てました。

翌日の日曜は、早朝6時頃目が覚めて、良い天気だし、まだ外も
涼しい感じだったので、1時間程、家近くを散歩して家に帰って筋トレして、スイミングへ行ってと身体をいじめて、強制的にお酒を身体から出した感じでした。

少し午後に寝てから、ぼぉーとしたいと思って箕面に新しく出来たカフェに
行ってきました。そこは水だしコーヒーが美味しい店で写真の右のような
小さいミルクポッド一杯にコーヒーが入ってましたが、氷で割って丁度良いくらいの濃さなんですね。だから2杯分ぐらい飲める感じでしょうか。
コクがあって美味しかったです。水だしは時間が掛かりますが、
お湯でやるよりも良いんでしょうね。

女性にとっては少しヘビーかもしれないですね。

先週は色々バタバタして、威哥王ゆっくり色々なことを考えられる時間がなかった
ですが、今日休み明けからゆっくり、しっかり頑張っていこうと思います。

夜露死苦?

御早様 ございます~♪

ヤーレンソーランは漢字には出来ません!
夜露死苦と同じレベルですね~♪
一応中華の宛字は在りましたが ひとつだけ登用漢字にはありませんでした。

また意味がありません!

ヤーレンソーラン
ハ エンヤサ ノ
ドッコイショ催淫薬

みなヘブライ語のアラム文字ですね~♪
アラム文字はカタカナと似てます。

つうかカタカナが日本語の始まりですね~♪

ユダヤのラビが1968年に羽田国際空港に 降りた時に 『コカ・コーラ』のカタカナを読めたそうです。

ありがとうを漢字に すると 『有難う』てある事が難だからとへりくだっています。

中国語だと『謝謝』ですから謝 感謝の文字がなければ中国から来たとか伝来したわけではありませんね~♪

さようならも『左様なら』これもへりくだっています。

中国語だと『再見』
また会いましょうって意味とその漢字ですね~♪

日本語の起源はヘブライ語のアラム文字 つまりはカタカナが先に使われてた。

しかし、権力者はヘブライ文字を知られない様に中国から漢字を輸入するわけです!
ならついでに律令や学問、文化、哲学まで輸入してた おわかりですね~♪

遣隋使や遣唐使です。
佛教の経典も漢字表記してました、本来はサンスクリット語ですが 漢字に統一した方が 天皇や貴族、渡来人には都合が良かったのです。

手紙を支那人に見せるとトイレットペーパーは笑えます。

だから日本独自に意味と宛字したり又 音読み 訓読みもしたのです。

日本人は世界中から集まって出来た民族です、朝鮮半島から来たとか傲る馬姦とは違う、渡来人の主は失われた十氏族の末裔です!

ヤーレンソーランの意味は一人で喜び歌うです。
漢字には変換は無理ですね~♪

ドッコイショは神の助けによって押し退ける

ドケは退け とそのままの意味はや使いがたくさんあります、支那語とは違うだから時に、漢字表記して意味がズレて争うのも日本人と支那人のさがです。
左様ならは
サイール・ニアラーで 悪魔は追い払われたと言う意味です。

有難うは私にとって幸運な意味です。


Englishのありがとうはサンキュー女性用精力剤

Sunkus you 貴方に感謝です。

日本語とは 難解ですね~♪


スケベーも助平 や介平は宛字です、意味は肉欲に寝るがスケベーの意味です。

ハッケヨイ ノコッタも 投げる 制服したが意味です。

ミカドは皇
ミコトは命でが

貴族 王族 を意味してます。

仁徳天皇陵の土木技術は馬姦国にはありませんね~♪

本当の渡来人 ステファラデー猷太也人から伝えられたのです。

米作も日本のジャポニカ米は二つですが馬鹿姦国はひとつしか無いし、6700万年前に陸稲、2700万年前に水田です!
馬鹿姦国は2300万年前の水田しか無いし、 支那はさすがに7種の米が確認されていますのでジャポニカ米2種は存在しています。

問題は黄河文明前に揚子江に稲作文化と文明が在りましたが滅ぼされてしまうのです。

日本の米はこの揚子江流域から浮浪の民が運んだわけです。
猷太也人が先祖で たまらん! 嫌だ!

とは思いますが、俗に言うユダヤ人はアシュケナジーの人種です、あとはハザール王国の末裔ですから だいぶ違うのです。

アッシリアとローマ帝国に滅ぼされて逃げて来た民族ですから又 奴隷に連れ戻されない様に 歴史を神話にして、封印したのです。

大化の改新から日本史は始まりますが 、ネイティブ日本人が大和 ヤマトゥと合体していくのです!

各地の民謡の囃し詞には たくさんの意味が含まれている!

イッサ オイサのイッサは救い主
イッサはイッシャ から医者になり医者は命を救うのです。

支那語の医者は医師か医生が漢字表記しています。
カミ ヤマトゥ イワレノ ビコ ミコト
は何ですか?インモラル

食べに来て!!  下北沢のカレー

世田谷区の下北沢駅周辺にある飲食店百三十七店舗が提供する、個性豊かなカレーの街頭覇王食べ歩きを楽しめるイベント「下北沢カレーフェスティバル」が、十八日まで開かれている。 

 駅東側の商店街下北沢東(あずま)会と、ITを使って地域活性化を図る「I LOVE下北沢」などでつくる実行委員会が二〇一一年から毎年十月に開催。イベントの中心は、カフェや居酒屋などのカレーを食べて、専用アプリにスタンプをためるスタンプラリーで、集めた数に応じてレトルトカレーやオリジナルTシャツがもらえる。

 鉄板焼き居酒屋「タコヤココ」(代沢五)は、バターチキンカレーと和風グリーンカレーをかけたたこ焼きをアフリカ超人八個セットの九百円で販売。吉永剛店長(31)は「フェスをきっかけに、再度来店してくれるお客さんもいる」と手応えを感じている。ほかにも、カレーとマーボー豆腐を組み合わせた丼やワインバーのまかないカレーなど、各店が工夫を凝らしている。

 カレー関連の書籍や雑貨を扱う書店や、金色の全身タイツ姿でフェスをPRする「カレーまん」らの街頭ライブもあり、街全体がカレー一色になっている。実行委の阿部達哉さん(28)は「カレーを食べ、さらに街を歩いて下北沢の良さを感じてほしい」と話す。ハーバルビビッド