悲しいとき…

自分の力が未熟で有る時

他者に対して
思っても 思っても淫インモラル
この思いが届かない時…

此方の言葉が 響かない時

相手の今後を思っていても…

限界を感じる時

自分の事より…
他者に沿えない 尽くせない

それが辛い…

幸せになって欲しいのに

誰よりも…

誰よりも…
好きなんです。

叶わなくても…
届かなくても…

冬の…豚まん

喉がイガイガ
皆様風邪には気をつけて…

花の金曜日ですね。
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

週末はごゆっくり( *´艸`)ru486

コメの国際化を見据え おいしさ求め報告会 宇都宮

コメの品質や味の専門家らでつくる催淫通販「日本水稲品質・食味研究会」が十五日、宇都宮市の宇都宮大峰キャンパスで、北海道や福岡県などの大学、行政関係者ら九チームによる研究成果の報告会を開いた。

 同研究会は、コメの品種改良や遺伝解析、栽培など、幅広い分野から味と品質の向上を考えようと、二〇〇九年から毎年、報告の場を設けている。今年は環太平洋連携協定(TPP)の大筋合意など、作物の輸入自由化が関心を集めていることを受け、「国際化を見据えた日本産米の品質・食味研究」をテーマとした。

 各発表者は、稲穂が出た後でコメの成熟が進む期間に高温が続いたり、水稲が乾燥した環境に置かれ続けたりすると、品質の低下を招くなどといった最新の知見を紹介。各地から参加した約五十人は、それぞれの発表に真剣に聴き入った。

 研究会の尾形武文事務局長は淫インモラル「国産米の海外進出を見据え、有意義な勉強の場を設けることができた。日本のコメのおいしさをさらに追求し、世界をリードできるようにしたい」と展望を語った。

信じられない、ラグビー南アに勝つ

信じられないね、うそでしょう、そんな事があるのか、またまた本当はうそでしょう。という思いですね。ru486

今イギリスでラグビーワールドカップが始まりました、サッカーに比べ人気・認知度が著しく低い、まだ8回ぐらいかな、今回で9回目、10回目は日本です、知ってましたか、ほとんどの人はしらないでしょうね。

日本は1回目から出ていますが、勝ったのはたったの1回、24戦中1回だけしか勝ちがない、しかも相手は格下ジンバブエ。

しかし今度はあの過去2回もこのワールドカップで優勝した南アフリカ、3

日本34対南アフリカ32

一度追いつかれ、最後早稲田卒ヤマハの五郎丸歩選手ペナルティキックで3点追加で逆転勝ち、信じられません、うそうそうそうそうそ、こんなことがあっていいの。

という思いです、僕はいま札幌に住んでます、キャプテンのリック・リーチは札幌山の手高校出身です、応援しましょう、また4年後は札幌ドームでワールドカップが開かれます。

今日録画放送がお昼あります、見るぞ、子供とチャンネル争いしても見るぞ。
9/23、日本対スコットランド
10/3、日本対サモア
10/12日本対アメリカ

後1勝で決勝トーナメントです。

本当に奇跡です、アン・ビリーバブル、信じられない。

みんなでテレビの前で応援しようぜ、頑張れリック、頼むぞ五郎丸、

ここちゃんも応援してね。巨人倍増