気分転換のぉ~~、ドンジャラ

最近いっそがしい・・
 が、嫁さんが入院中で手料理を食べれてない義弟のために、手料理を振る舞ってやる事にした。

 どうも、『クッキングパパ すえひろ』です

 午前中は修繕の大工さん達来て、されるを送り出し、ご飯作ってからシャワーしての、買い物だっ

 余談だが、陳列してあった芋焼酎界の3ショット、思わずしちゃったぜい(笑)

 ほんでその後、義弟を迎えにも行き、その後超特急で『豪華で美味しいハンバーグ・セット』を作ってやったぜぃ・・_ノフ○ グッタリ 

 上手く撮れてれば良かったんだけど、疲れと暑さで^^;

 合挽肉300gで作ったハンバーグも綺麗に無くなり、さぁさ、ドンジャラやって 楽しく飲もうぜい!w

 今日はガッツリ夕食食べさせたから、義弟もあまりスナック菓子を食べなかった
 若いから、買ったら有る物全部食べちまうからな。その対策としても、私の手料理作戦は大成功だったといえよう^皿^

 おっと、も帰ってきたな?
 梅雨前なんで、いつものバリバリ・サマーカットではなく、バリカン3mmでやってもらったんだが・・ ほとんど変わらんな?ジ~~

 にしても、間違って真冬でもサマーカットになった時は流石に後悔したが。。良かったな、無事に越冬できて(笑)

 ドンジャラはいうと、前半は俺様絶好調!v^^v
 なもんで、「みんなにハンデ付けてあげるために、飲みたくもないウイスキーでも飲んじゃおっかな~~? 」と余裕綽々の俺。
 
 しかし・・

 後半は女帝が怒濤の追い上げをし、結果、+4,400の圧勝!ーー;

 どんだけツエ~~んだよ、お前は・・

 そんでそんな女帝から、
「ハイ、今日の美味しかったハンバーグ代」
「ハイ、タクシー代」

 それぞれ野口さんを2枚ずつ貰いましたとさ!ちゃんちゃんっ♪^^;

King Wolf狼王戦宝
バイアグラ
五夜神生精片

勝てたが

昨日の台をやればよかったかもだ
そぅギンパラか別の海
海は昨日朝に回らんとみたら、けっこう出とった
夜に試してみたら、回る台だった。
回りムラだったんだろう。
自分に見抜けなかったつうことだ。
魔鬼天使muira puamaII:http://www.kanpoudonya.com/Product/291.html
今日は昨日散々に追いかけたギンパラ
一時は回る台だったからさ。
で何回か出されたことも多々
だから朝にやる。
いいかと思いダメだつう時に当たり
少し連チャンしてくれたが、昨日お世話になった海も出てた。
俺以上に出てた。
なぜ打たなかったんだろう。
釘を締めると思ったから、第二候補ではあったんだが、悔やまれるとこ!
もちろん回してないから、昨日の世話になった台が回るか、どうかは分からんが。
ただ、ダメなら試したい台だっただけに悔いも。
店員に話したら、いつもグチばかりと言う。

気持ちいい挨拶する子だが、そりゃねえょ。

勝っていたって省みてしまうさ。

一番のいい勝ち方は回る台をしっかり打ち、持ち玉で収支を伸ばす嬉しい勝ち方だ!

とはいぇ、勝てたのはよかった。
まだ、今年、今月も負けとる。
まずは今月、千円でも勝ち来月につなげる!
月単位二万勝ちたかったが、こんな様だから仕方ない。
今年よりなにより、今月、次回だ!

しかし、時短中にハズレはきつかったな。

とはいぇ、あっさり出玉多い当たりきてくれたんは嬉しかったぞー

次回も勝てる行動を重ねる!
結果、今年もパチを勝ちたい!
がまずは今月、次回!
こいつは仕事も一緒だ!
仕事は後ろ向きな目標だが、仕方ないだろう
が、やるしかない!

パチは今年も、必ず勝ちたい!

勝てる行動を重ねる、重ねる結果喜ぶ

催淫通販
三体牛鞭

夜のお楽しみ

最近の夜のお楽しみ。それは近所の公園での猫達との戯れ
みんな野良猫なので、そう簡単には心は開いてくれません。好意をよせても、そっけない態度。
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/489.html
そんな猫達と一緒に遊べるおもちゃが、レーザーポインターです。みんな、これには我を忘れて夢中になります。
地面に光る赤い点。それを追っかけ走る走る走るぅ~~ まさに狂ったように追いかけ、走り過ぎて倒れちゃうんじゃないかと心配するほどです。
そして、いっぱい遊んだ後は、容器に水を入れ、乾いたのどを潤してあげます。お互いの距離が少しだけ縮まる、わずかな時間です
こんな感じで、秋の夜長にカワイイ子達との戯れごとを楽しんでいるこの頃です。

そういえば、女性とのリアルな戯れは久しく無いなぁ~。気が付くとサイトでの言葉の戯れだけですね。
まあ、それでも十分楽しいです。ここは愉快で素敵な方が多いので...

三体牛鞭
狼一号

ねむぃ

ねむひ。
書きながら眠れそう。
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
今日もイオンモールへ行ってきた。
どんだけイオン好きやねん。
建設工事に入るくらいには好き。

レストランゾーンに入店している「にぎりの徳兵衛」へ行ってみた。
もう行かない。
値段はよくわからなかった。
皿で価格が決まってるらしいが、細かすぎてさっぱり把握しない。
適当にたべて、2300円くらいだったと思う。
品質、味ともに、さっぱりだ。

チェーンの回転寿司は、京都の長次郎が良いな。
美味しいものを選ぶと、メニューは少ない。
でも、いけすに泳いでいる魚を好きに料理してくれる。
メニュー外の料理は、適当に価格をつけて、その分の皿を、まるでカジノのチップのように持ってくる。
おすすめは、冬ならハゲの薄造り。
チェーン店らしく、店舗調理のメニューは少ない。
だいたい、いつも食べるのは決まってくるから、あまり続けて行けない。
飽きるから。

魚の南蛮漬け、アジの造り、タコの天ぷら、適当に握りを。
マグロ、カンパチ、いくら、ウニ、そんなのはやめた方がいい。
スーパーの魚と違いが無い。
イカやハマチは、どんな店でも差がほとんど無いからおすすめ。
どうせ酔っていて、味は気にならない。
瓶ビール2本と、酒を2合飲んで帰るのが定番。
南蛮漬け美味しいなあ。
街の寿司屋には無い、こんなメニューが気に入ってる。
近所にも店舗があって便利。
そして、すごく安いのに、サービスまで良い。
気に入ってる。
中絶薬:http://ru486.kanpoudonya.com/
あ、眠い。
この睡魔を捕まえて眠ろう。
おやすみなさい。