船橋の梨 みずみずしく

船橋市特産の梨の出荷が29日、同市豊富町のJAいちかわ船橋梨選果場で始まった。特許庁から昨年度、「船橋のなし」として地域団体商標に登録されており、ジューシーで甘いのが特長。
超強黒倍王

壮根精華素
 この日は、市内24の生産者から幸水9・3トン余りが集められた。選果員が色合いや傷などを見極め、3ランクに選別。ベルトコンベヤーでM~5Lの6サイズに分けられた。

 この後、10キロ入りの箱詰めにされ、東京の大田市場などに出荷された。同選果場運営委員会の渡辺高雄委員長は「好天に恵まれ、今年もおいしく育ちました」と太鼓判を押していた。

「参院選でしっぺ返しくらう」TPPに懸念の声

環太平洋経済連携協定(TPP)交渉が大詰めを迎え、自民党内で交渉妥結をにらんだ動きが活発になってきた。
催淫

インモラル
 慎重派でつくる「TPP交渉における国益を守り抜く会」は22日、安易な譲歩に反対する決議文を安倍首相に提出することを決めた。妥結を織り込んで、国内対策の予算獲得を求める声も広がっている。

 「合意内容によっては内閣支持率が低下する」「来夏の参院選でとんでもないしっぺ返しをくらう」

 約110人の衆参両院議員が参加した「国益を守り抜く会」の会合では、早期の交渉妥結を懸念する意見が相次いだ。当初用意された決議文では「不十分」との不満が噴出し、コメや麦など農産品の「重要5項目」の関税維持を求めた国会決議が守れなければ、脱退も辞さない覚悟で交渉に臨むよう求める旨を追記することになった。江藤拓会長らが23日にも首相に申し入れる。

そっち?

こんにちは♪

夜明け頃にゴミ出しに行くと、ご近所の奥様とバッタリ!!

「あ!おはようございます♪今日も暑くなりそうですね♪」普通のご挨拶。

しかし、この奥様多分
ノーブラ(///∇///)
T シャツの中で、大きくないけど揺れてます!!

奥様、私のエロ目線に気が付いたのか?
両手で隠します!!

眉毛を!女性用精力剤

催淫薬

すっぴんですみません♪マロなんですー(笑)

え!大丈夫ですよ。
そっち?

ゴミ捨てにも色々あるね♪

中2男子、いじめ苦に自殺か…電車に飛び込み

岩手県矢巾町で5日、同県紫波郡の中学2年男子生徒(13)が電車にひかれて死亡する事故があり、生徒が担任と交換するノートに、いじめを受け「死にたい」と自殺をほのめかす記述が見つかった。
催淫剤

巨人倍増
 県警は自殺とみて動機を調べている。

 県警によると、生徒は5日午後7時半頃、JR東北線矢幅駅に進入してきた普通電車の前に飛び込んだ。

 父親は6日、県警から返却された生徒の「生活記録ノート」に、「なぐられたり、けられたり、首しめられたり」と暴力を受けていたことが書かれているのを見つけた。ノートには「死にたい」「市(死)ぬ場所はきまってるんです」とも書かれていた。

 ノートの内容は学校側も把握していたといい、校長は「しっかり調査して明らかにしたい」として、7日に全校生徒にいじめの有無などを調査するアンケートを行うという。