暗黒 大魔女 くそくらえ

くそくらえ やて。
ちゃんとした 言葉にすると
ウンコ食べなさいや。三体牛鞭
あーこわ。
こんな言葉つこたら
天国から お母ちゃん 怒りにくるわ。
たまに なんもないとこで
転んだり
ドアに 指はさんだり ドアが
跳ね返ってきて
顔に バチーンと あたったりするときには
わたしは
親が 怒ってると
解釈することにしとるからな。

なんにせよ 自分の行動を 省みる
よい習慣やと おもてまふ。

つか 今 山の手線で
池袋に 移動しとるんやけど
来るときより 荷物少ない!と
おもたら さっきの物件にマフラー
忘れてきとるし

シャカパン 脱がずに
はいたままや。だっさー。D10催情剤
まぁ えーわ
東京で 知り合いに 出会うなんて
まれやしな。

いやまてよ
こないだは 代官山で
地元の 幼馴染と バッタリや
しかも
服飾関係の デザイナーで
めちゃくちゃ オサレ。
そして 顔もイケメン。
お茶だけしたけど めちゃ話もりあがったよ
昔、一緒に 風呂はいったり
わたしの 作った クッキーあげたり。
覚えていてくれた。

わたしのまわりて なんで こないに
イケメンまみれなんやろ。
あら
また、自慢してもた。すまぬ。

また、どっかで 頭ぶつけんのと黒倍王
ちゃうか。

自作のドレス着て出演 伊勢で明野高生

伊勢市の明野高校の狼一号生徒が、自分で作ったドレス姿で出演するファッションショーが十七日、同市小木町のイオンタウン伊勢ララパークで開かれた

 生活教養科デザインコースの三年生十五人が出演。ドレスは昨年四月から、授業で半年ほどかけて製作した。

 ステージでは、ミニスカートに薄手のロングスカートを重ねたり、着物の生地を使って和風に仕上げたりと、個性豊かな作品を次々と披露。ショーを主催した玉城町のフラワーデザイン教室「花びら花華(はなば)塾」の生徒が、ドレスに合わせて制作したブーケを持って歩いた。

 地元グループによるダンスや着物の三便宝着付け実演もあり、買い物客が足を止めて楽しんでいた。

韓国軍、最高レベルの警戒 対北宣伝放送を再開

北朝鮮が四度目の核実験を実施した三體牛鞭ことへの対抗措置として、韓国軍は八日正午から、南北軍事境界線近くに設置している拡声器による政治宣伝放送を再開した。北朝鮮が反発して緊張が高まる可能性があり、韓国軍は最高レベルの警戒態勢に入った。

 韓国軍は昨年八月、北朝鮮による地雷爆発で兵士二人が負傷した事件を受け、十一年ぶりに宣伝放送を始めたが、北朝鮮軍が反発して砲撃。韓国軍も応戦したため、緊張が高まった。同月下旬の南北高官会談で、「不正常な事態が発生しない限り」という条件付きで放送中止に合意したが、韓国政府は今回の核実験で「不正常な事態になった」と判断した形だ。

 韓国の朴槿恵(パククネ)三体牛鞭大統領は、核実験実施を受けた各国首脳との電話協議で「北朝鮮に相応の代価を払わせなければならない」と強調していた。韓国大統領府は「万が一、北朝鮮が挑発してきた場合、断固として応酬する」と表明した。

 放送は、境界線付近の十一カ所に設置した拡声器を利用。ニュースや音楽で韓国の発展ぶりをアピールするほか、北朝鮮の人権問題を批判する内容なども含むとみられる。最大で、昼は約十キロ、夜間は約二十四キロ先まで届くとされ、外部情報の流入を嫌う北朝鮮は、前線の兵士の士気をそぐとして警戒。金正恩(キムジョンウン)第一書記の誕生日である八日に再開したことも、北朝鮮側の反発を招く一因になりそうだ。

 ソウルの日本大使館は同日、アフリカ超人韓国に在留する日本人に向け、メールなどで軍事境界線付近への訪問を控えるよう呼び掛けた。