ティラミスを配る・・・

冷凍庫にマスカルポーネチーズとスポンジケーキの切れ端が・・
ティラミスを作ろう。
画像は工程です。
威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/55.html
旦那と、同僚二人のために3つ、セッセと作った
ココアパウダーが店になかったので
夜になっていろいろと回ったら見つけた・
わざわざサイトメールで『ココアパウダーありますよ』って
言ってくれた方、ほんとありがとうございます。
うれしかったです(^^♪

同僚の一人に、仕事帰りに家に寄ってもらい、
もう一人の同僚には家まで届けた。

交換に手渡されたのがミミクリペット・・・
話した言葉をおうむ返しする、ぬいぐるみちゃん。。
かわいい・・・・

なんでも、同僚の友達がパニック障害になり、
その旦那さんが、癒しのためにと買ってくださったのだそう

同僚はペットロスなので、それを購入・・・
なんと私の為にも一つ買っておいてくれた

帰宅してから、いろいろと話しかけてみた。。かわいい。。

ティラミスはすごく上手とほめてもらえた。
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
旦那にも食べさせたら「売ってるのよりおいしい」とほめてくれた
たまに作ってみるのもいいね(^^♪

恋も2度目なら少しは上手に

今週月曜からうちの会社の同僚がはるばるデトロイトから仕事で来日しています。
催淫通販
前回同様彼女は東南アジアと韓国で仕事の後、日本に立ち寄った感じです。
ロシア系のマーシャ。身長はヒールをはくと190cmで、腰までの金髪が長い彼女です。

前回の京都観光に連れて行った時には、かなり目立ったました。
堀の深い欧米系の顔ではなく、どちらかというとアジア系の彼女。
歌手のビヨークのような顔立ち。

前回来日した時は京都案内をしたときは、記憶がなくなるくらいウォッカを飲み比べしてもマーシャは全然平気でした。
今回京都観光はしなかったですが、大阪梅田で会食に行きました。

あまりごみごみした場所を好まない彼女とはホテルのレストランで会食。

色々な話をしましたが、気のやさしいマーシャはやはり3.11の震災のことが頭に離れていないようで。彼女の親戚もロシア人でチェルノブイリの事故で被曝された人もいたことも関係しているようです。

マーシャ『はじめちゃんはあの3.11の時にどこにいたの?』

僕『あの時は愛知県に出張してたかな。でもかなり揺れたよ。』

マーシャ『その後に福島へ助けに行ったの?』

僕『福島には納入している設備が被災したし、復旧でヘルプに行ったよ。それに前の会社では、東京電力担当していたから、勿来や広野はよく行った。福島県の人は本当に良い人ばかりだったね。』

マーシャ『そうなんだ。』

僕『東北の人もいい人ばかりだったね。原ノ町とかもよく行ったけど、震災の時に原ノ町火力の石炭サイロがもろに津波に飲み込まれたときは、さすがの僕も泣いた。』

マーシャ『はじめちゃんはいつも冷静なのに、珍しいね。』

僕『本当はもっと福島に居たかったけど、仕事があったし、大阪に戻らないといけなかったから。』
巨人倍増
マーシャ『福島の被災した人は国から補償はあったの?』

僕『どうだろう。国も借金が多いから潤沢に被災した人に補償できてないかもね。ロシアはどうだったの?』

マーシャ『チェルノブイリではなかば強制的に住む場所はあてがわれたみたいだったけど、生活の保障までは面倒見てくれなかったみたい。』

僕『ふーーんそうなんだね。ところでアダムとは上手く行っているの?』

アダムとはマーシャの彼氏。今年1月に僕が渡米した時にマーシャから紹介された彼氏。マーシャに引けを取らない身長が高い、如何にも爽やかな米国人のイケメン。でも前々からマーシャへの束縛がきつくて悩んでいたマーシャ。
マーシャの美貌が嫉妬心を生むのでしょう。きっと。

マーシャ『まあまあねぇ。』

僕『アダム まだ束縛きつい?暴力とかない?』

マーシャ『うん彼とどうしようか考えてる、、』

僕『考えてるって、結構深刻?』

マーシャ『彼も私も2度目なのよ。もう少しお互い気持ちをうまく伝えられたなぁって思うところあって。アダムは気持ちを表現するのは下手なのよ。野暮な人なのよ。』

僕『まだアダムのこと好き?』

マーシャ『うん最近それさえもよく分からなくなってきた。仕事している時の方が気持ちは落ち着く。』

僕『そうなんだね。』
威哥王
今夜も少し深酒になりそうです。

幸せだわ

私、心の平安やっと見つけました
灯台下暗し
キープ君でございます
威哥王
なんだかんだ言って
1番大事にしてくれるし
ホントに愛されてるのがわかるから
ここで満足しまぁす

今日デートして
たっぷり
あぁ、満足。
6時間一緒にいて
3回
見なさいよ
この潤い、ツヤ
いっぱい愛されて
気だるい心地よい疲れ

ジャニーズ系のイケメンで渋さ足りないけど
体鍛えてて腹筋割れてるし
背はあんまり高くないけど
まぁ、均整とれてるし
これでいいや(13歳年下)
(超上から目線)笑
蔵八宝
もう探すのやめた
俺様彼氏も、もういい加減卒業
まだラインにひっそりと生息してるけど
いいんじゃないの
ほっとけば

恋人面接はやめ~~
でも、1人だけいいのいるのよね~
やっぱり、会っとこう
(⌒-⌒; )

1番が安定してるから
今は最高幸せ!!

幸せって案外、近いところにあって
気づかないことがある
当たり前って難しい

あれ、って言ってるそばから
俺様彼氏からラインが
今月末に食事しようね
だとぉ~~?
ふーん、いつもの感じ
復活してんじゃん(´Д` )
巨人倍増
いつのまにか3人に
なってんのよね
いつも………
ε-(´∀`; )