幸せの督促状...Σ( ̄。 ̄;)ノ

いやぁ~、朝は寒かった、曇っていたし風は北の風、冷たい...。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日も走ってきました、寒くて体の動きが鈍い、ペースも上がらない、でもなんとかKing Wolf狼王戦宝
2周した、タイムは47分30秒、1周あたり23分45秒、気温が10℃ほど
まぁ、こんなもんかぁ...``r(^^;)ポリポリ
晴れてきて、車の中にいるとめちゃ暑くなってくるんだけどね、日差しは夏ってか...♪(´ε` )

恋愛についてのコラム2題...( ̄^ ̄)ゞ
◎傷つく覚悟
 好きになってくれた人の中から好きになれそうな人を選ぶ
 受動的な女性に多い傾向です。

 傷付かないための自己防衛なんですけどね。
 このテのタイプは自分に自信を持てない人に多いんです。

 ですのでこういう恋人選びをする人は、恋人がほしいわけではなくて
 自分に自信がほしいだけなんですね

 自分の自信を違う誰かに求めることは依存心から生じるものでして
 こういうタイプの人は恋人に依存してしまうケースが少なくありません。

 結果的に恋人から棄てられ、傷付かないための恋人選びが
 自分を傷付ける原因になってしまうわけですね。

 傷付く覚悟もなしに、人なんか好きになれないってことさ...d( ̄  ̄)
威哥王
◎幸せの督促状
 未練は誰にでもあるものなんですけどね。
 その未練を追いかけてしまうことが執着なんです。

 執着してしまう失恋というものは、あまり幸せとは言えなかった恋愛に多いですね。

 あんなに我慢したのに、、、
 あんなにツラい思いをしたのに、、、
 と思ってしまうような恋愛に執着しがちです。

 つまりですね、執着というものは幸せの取り立てみたいなもんです。
 責任持ってちゃんと幸せを返しなさいよと、
 毎日幸せの督促状を送りつけてるようなものですね。

 なので未練は残ってもちゃんと幸せと言えた恋愛をしてきた人は
 それを追いかけることはしないんです。

 未練とはその恋愛を振り返ることですから、そこに感謝できる幸せがある恋愛なら
 その感謝が未練を手放してくれるんです。

 いい恋愛ほど引きずらないものなんですよ...(。-_-。)
催淫通販
三体牛鞭
明日からは最高気温が20℃を超えてくるみたいなので、温かさを期待できるかな...d(^-^)ネ!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/kitch30wew/27041