海外レビューひとまとめ『The Park』

10月27日よりリリースされたインディーホラーゲーム『The Park』の海外レビューをお届けしました。平均スコアは71点。同年リリースで84点をマークしたPC向けインディーホラー『SOMA』には差をつけられてしまったものの、『Five Nights at Freddy's 4』や『KHOLAT』のひとつ上を行くメタスコアを獲得しています。

レビュー全体を通して目立ったのは「ボリュームの短さ」。Game Informerでは「クリアするのは楽勝」「リプレイ性はそこそこ低い」とも評され、マイナス要因のひとつとなっていたようです。しかしながらそれを補って余りある「雰囲気」の魅力は多くのメディアにとって好感触。「遊園地」という舞台設定、行方不明の息子を探す母親としてプレイするゲームコンセプトは高く評価されていました。ハンターヒーロー RMT

海外鍛冶屋が『Assassin’s Creed Syndicate』の仕込み杖を制作、艶やかな装飾や

ゲームや映画の登場アイテムを再現する鍛冶屋達「MAN AT ARMS」より、『Assassin’s Creed Syndicate(アサシン クリード シンジケート)』登場武器「Cane Sword」の制作ムービーが公開されました。

おなじみ鍛冶職人軍団が今回挑むのは、『Assassin’s Creed Syndicate』に登場する主人公・ジェイコブが操る仕込み杖。映像序盤では、Ubisoftからの直々の協力を得ながら公式グッズを注意深く観察したのち、アツい鍛造に着手します。ラグジュアリーな装飾を丁寧にあしらい、無骨な素材を艶やかな刀剣へと変貌させる手際の良さは、まさに彼らならではの仕事と言えるでしょう。MU RMT
Calendar
«  October 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others