こうしたふれ合いによって領地への愛着が増していくあたりも,都市経営系シミュレーションのノリである。

また,来訪した武将達に会うと「友好」がアップする。ときには「金を貸してくれ」と持ちかけられたりもするが,こうしたハプニングは友好を大きく上げるチャンスなのでケチケチせずに太っ腹でいきたいところだ。友好が高まると,仕事を手伝ってくれて本来よりも安い費用で施設が建設できたり,合戦の際に援軍として駆けつけてくれたりもするなどいいこと尽くめ。ここでは確認できなかったが,武将の娘との縁談が持ち上がることもあるという。「茶室」のように武将の来訪率が高くなる施設もあるので積極的に建設してこう。
AION RMT

G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wirel

Logicool G(日本以外ではLogitech G)の新型となるワイヤレス&ワイヤード両対応マウス「G900 Chaos Spectrum Professional Grade Wired/Wireless Gaming Mouse」(国内製品名:プロフェッショナルグレード ワイヤード/ワイヤレス ゲーミング マウス,以下 G900)が,2016年4月14日,いよいよ発売の日を迎えた。

今後の拡張を見据えての調整なども行っている状況です。今のところは4月の実装を予定しています。

ハウジングのようなことができるのですが、1人1つの島を持つことができます。そこに牧場NPCがいて、フェローを預けられます。預けたフェローには経験値が入り、育成が可能です。これがメインとなるのですが、追加コンテンツとして、フェロー牧場のオブジェクトを変更したり、預けたフェローが冒険に行き何かアイテムを手に入れて戻ってくるといったものを予定しています。さらに、フェローに好感度を導入し、値によって報酬を得ることのできる仕組みなども企画しています。
信長の野望