荒木町で全国日本酒巡り

何かとイベント続きだった今週の締めくくりは、この「荒木町で全国日本酒巡り」でした。超級猛男健力カプセル販売--精力剤これまたe+からメールで案内が回って来たイベントですが、休日の昼間に堂々と呑めるので早々に申し込みました!(笑)

あいにくの雨模様で、フィードチケットとグラスを貰うための長蛇の列の時には傘が必要でしたが、1軒目の「わや」から出る頃には雨も止んでいて、その後は傘は要りませんでした。この類いのイベントは雨か否かでは利便性が全然違うのでラッキー!

「わや」では4種類の巨根カプセル日本酒を振る舞っていたので、おつまみのスモークドチキン、チーズ、たくあんを食べながら3種類まで呑みましたが、1軒目からこのペースだとメチャクチャ酔いそうなので(既に結構酔っていましたが)、2軒目以降はツマミをメインにお酒は1杯にすることにしましたよ。それでも、同行者がそんなに強い人じゃなかったので、興奮剤German Black Widows半分貰って呑んだりしていて結構な量を呑みました(笑)。

「わや」 → 「美舟」 → 「りんごの花」 → 「KZ kitchen」 → 「LIAN」 → 「四谷舟町砂場」 → 「丸信」 → 「はしもと」と全て巡りましたが、2軒目以降はもう結構酔っぱらっていたので、お酒の味は殆ど分からず(笑)。でも、こんなイベントでもない限り入ることも無かったであろう昔ながらの商店街と小さなお店を知り得たので、房事の神油何か特別な時に活用したいと思います。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/kyjelly/28000