強い緑色のレーザーポインター

夜には、突然、道路を追い払ったあなたが表示されませんどのような短い時間、あなたの目で非常に強い緑色の「レーザーポインター 強力」輝きの房の前に来ました。これは、いくつかのSF映画のワンシーンになると思うしないでください、それは実際に南京の街で起こります。最近では、揚子江のイブニングニュースの記者を反映するために公共のメンバー: "。レーザーポインター」江寧区、道路の側の数は、毎晩何人かの人々がここにある高出力の種類を販売します道路カオスの写真の前に手持ちのレーザーポインターの販売は、「広告」の売上高として、緑色レーザ道路舗装は交通安全の問題の原因だけでなくを席巻、さらには怪我につながる可能性があります。これは、それが「レーザー」の一種である、長江イブニングニュースの記者は、最近問題に関するいくつかの研究を実施し、調査を理解するために、警察に連絡します。

サイト訪問

ドライバー "による"沿道タカリードノートの「レーザーポインター」、

「このカラス 撃退 レーザーポインターペンは、ほとんど私の目を盲目にし、責任が正面に車を追突したら?」トラック運転手王は彼が夜江寧天元路とワンロードで運転し、今年3月中旬記者団に語りました。

古い近所の継続的な転換ので、泥車などの大型建設車両の多くは、道路があり、加えて彼のスピードは速くないので、どこに道路照明は、非常に良いではありません。しかし、私は引き継いだ王氏の公平な目の前で直接光を持って突然二十から三光ビームの濃い緑の前で、期待していませんでした。王の反応はめまい突然、ちょうど目に鋭い痛みを感じるように、より小さく、ものを見ることができませんでした。


レーザーポインター指示棒

幸いなことに、王は古いドライバである、彼は追突事故を避けるためにブレーキをバタンするために、ステアリングホイールを握ります。しばらくの間、沿道残りは、王は、「強力な」と考え息、彼はそれが光どこにされているかどうかを疑問に思っているのですか?それぞれの側で元の道を見るために下車売る屋台のように、ラック内の人々のグループが立っていた「500mwグリーンレーザーポインターを。」通行人の注目を引き付けるためには、彼らがために、この危険な動きで、スイング保たレーザポインタの前方の道路を取った「アドバタイズします。」

記者実験

外まで2000メートル10センチメートルの「範囲」とは、試合を開始することができます

3月16日の夜は、記者が事件に行ってきました、それは王氏が真報告したことが分かりました。シーン2人の男性は、道路の混乱による装置の前で手を保持し、泣いてストールを配列しました。距離では、彼らは道路を掃除するための丸いビーム掃引後にこの場所銭由美のラウンドを見ることができました。精密検査、小さな懐中電灯と同様のサイズで、この「レーザーポインター」は、価格は100元で、単3電池2本を使用します。伝えられるところでは、最大2キロのこのレーザーポインター「範囲」。実証するために、空を背景にレーザーポインターをピックアップするストールは、シーンが照らされ、彼は黒い空を見て、緑の中に「染め」の位置であり、空の上に直接星を輝くことができます。


レーザーポインター指示棒

記者は、道路のどちら側がレーザーポインタの取扱説明書や証明書を販売していることを指摘しました。クエリは、ネットワークを介して、販売に多くの人々オンラインで見つけます。学名で、いわゆる「レーザーポインター」は「スター・ペンを意味する。 "と呼ばれるべきです高出力輝度ので、天文学者は星を参照するためにそれを使用し、数キロメートルまでの一般的な範囲、300ミリワットの電力。

記者は、ビームを凝視し、に従って、サイト上でわずか数百メートル程度の道路を横切ってレーザーポインター グリーン 1000mW で建物の外壁に、二階に立って、実験をたくさん観察するために戻ってレーザーポインターを購入する10秒未満、人々あなたは目の刺激を感じるだろう。

レーザービーム、ほんの短い分半とバックの前で記者によると、手の甲の皮膚は痛みとして鍼治療を登場、50メートル離れて、人間の体内でこのレーザーポインタ輝きでは、明白な感じではありません光ビームが目に当たった場合には、人は視力の作品全体を占めるように緑色の光を感じるだろう。目は、それが約分の短い7または8秒長く、それが変化し、視力を回復するためにかかった時間を閉じました。写真に直面して、約10センチメートル遠征試合ヘッドからのレーザーポインタを保持し、床に試合を置きます。約40秒程度、マッチヘッドが点火しました。


http://blog.livedoor.jp/lasershope/archives/4629962.html


http://yaplog.jp/lasershe/archive/4


http://lasershop.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E8%B6%85%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E7%99%BA%E5%B0%84


 


市場でのレーザーポインター 緑 屋外

レーザーポインターは、「名前が付けられ、辱め。」しますそれは子供のためのレーザーポインター 緑 小型が危険なおもちゃであることを報告しました。 AQSIQ監督課の調査によると、ほとんどのレーザー損傷は、子供の体に起こりました。レーザーポインターのリスク監視の関連部門によってレーザ放射線障害のかなりの割合が、製品に存在することは、高出力のレーザ光が網膜、重大な原因永久失明への眼の損傷を引き起こす可能性が見つかりました。そして、長い時間のための皮膚への直接暴露は、また、皮膚の火傷を引き起こす可能性があります。専門家は、親が注意アドバイス:おもちゃのレーザーポインタを服用しないでください。昨日、記者は、市場が「フアンを販売する「海口レーザーポインターを発見した、多くの企業が言って、おもちゃのようなレーザーポインターを販売訪れ「遊ぶ子供たちに販売されています。」

海口は、市場でのレーザーポインター 緑 屋外はそれを販売持って? 海口博愛ナンロード、農民市場の一部を訪問し、学校の周りに多くの企業が子としておもちゃのレーザーポインターを販売し続けることがわかりました。


強力星空グリーンレーザーポインター303


どのように台南新城道路三つの小さなドアの近くの小さな店。記者は、ほぼすべての店が販売し、5mWレーザーポインターを有する場合、ことがわかりました。記者は、レーザーポインタが販売するかどうかを尋ねた上司はすぐにドアの棚を指して、言った: "これらは、ラック上の各をぶら下げている。」記者は近いこの包装レーザーポインターを見て、のみ上述したようにパッケージにのみ英語の単語がない中国の説明は、存在しない、レーザの出力パワーは、以下5ミリワットに等しいです。


「子供たちが遊ぶことができますか?これを使用する方法は? "記者が尋ねました。 "あなたは、以下のキーによれば、ストロボます参照;光は数十メートルに照射することができる、このボタンを押すと、上記の場合、赤色の光があるだろう」上司は学生が通常遊ぶために購入されている」と述べました。 「記者が上司に尋ねた: "?それは傷つけるだろう、このレーザーポインター グリーン 10mwの目をこの赤色光ビームは目に有害直接曝露することができる場合、あなたが戻ってすべての右目に応じて購入していない子どもたちに伝える" "上司は言いました」。


赤色レーザー ペンタイプ 10mw


海口は、市場の小さな村の食料品店で、記者、店のオーナーは、ボール紙を取り出したレーザーポインターを見つけ、彼は「これが唯一のトップ4で、7ドル1」を、言った記者は子供がこのレーザーポインタを再生することができます尋ねました、店のオーナーは、「これはプレイする子供たちに販売されている。」と述べたCCTVの暴露は、子供たちがレーザーポインタが傷つけるプレイすることを学ぶときに、もう一方は、前記場合記者が店主に尋ねた "私は知りません。」


小学生に人気の遊び、ないと教えるための教師。 「玩具店の隣では、所有者がレーザーポインター グリーン 20mWで作られた小さな球状の先端の束を取り出し、レーザーポインタは卸売・小売だけでなく、ことを示し、店舗でもカラフルなレーザーポインターとしてペンを販売しています


http://whazzup-u.com/profiles/blogs/6598105:BlogPost:3045224


http://openlist.ritlweb.com/user/lasershopping/list20351.html


http://profile.ritlweb.com/user/lasershopping/


Calendar
«  July 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others