レーザーポインター500mWの購入

オックスフォードシャー州のラザフォードアップルトン研究所は6月中に新しい高エネルギーレーザーの開発作業の3年間を完了すると発表しました。最高以前に達成強度のレーザーを使用することでレーザーポインター 緑は、様々な研究分野からの物理学者を待つ3000mw。


レーザーは、第二の半分兆の持続時間を有する光パルスを放射します。性能は、このように、複数の兆ワットペタワット以上のもの。百兆青色レーザーポインター10000mwの記録強度のレーザパルスが到達平方センチメートル当たりのワット数を購入し、直径ミリメートルの百分のとの点に集束させることができます。


満点の星キャップグリーンレーザーポインター ペン 20mw


レーザーポインター500mWの購入


「当社のペタワットレーザー科学者が研究のそれぞれの分野の限界で物理学を実行するためのユニークな能力を持っていると、「ヘンリー・ハッチンソン、プロジェクトディレクターは述べています。グリーン5000mW緑レーザーポインターは、このような強力なレーザーの目的は、核融合を所属100MW。いわゆる「高速点火」の融合を点火するために使用される超短レーザパルスです。天体物理学者コントラストは木星の中心にとしてのレーザーパルスを用いてそのように強く事項凝縮可能性があります。


満点の星キャップグリーンレーザーポインター ペン 30mw


プレゼンテーションやステージパフォーマンスが効果たい場合は、レーザーポインタはあなたのための最良のツールです。強力かつ明るい光があなたのオブジェクトは非常に良いターゲットにすることができます。レーザーポインター100mWのグリーンは、時にはそれが講演や会議の注意に従事することをより多くの何かを指摘する必要があり、このような状況では、レーザーポインタはあなたのために多くのことを行うことができます。レーザーポインターのこの分野での製品は、カラス レーザーポインターです。それはより有用で便利な製品を作るの両方緑と赤の光を放射することができます。


レーザーポインターの用途


教室での授業のための教師/講師──、それはポインタ無制限の延長のようなものです、先生は絶対に右腕であり、あなたは関係なく、教室内の任意のコーナーを簡単に計画ボードを参照することはできません作ります!


ビジネス人々/会議スピーカー──製品のデモやミーティング説明するためには、あなたのスピーチは、顧客とよりリラックスの間で通信するための能力となってみましょう。


博物館/展覧会会場/ツアーレーザーポインター グリーン 100mwガイド──あなたはの顔である「触手困難および「ビームの目標は、それが簡単にあなたを助けるかつ正確に指示を標的とすることができるかわかりません。


http://connpass.com/event/37943/


http://lasershoppr.mie1.net/e601669.html


http://blog.eigyo.co.jp/lasershoer/day/20160813


Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/lasershopp/26999
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others