まだ処女ですけど!

「ま、まだ処女ですけど!他のところの感度はあがってると思うんで!せめて……試してはもらえないですか?」

「た、試すって…」中絶薬

「美亜ちゃんに頼んでみんなを外に連れ出してもらってるんです。だから……」

あー、意外とまわりから固めるタイプなんだね。

「俺が悪い奴だったらどうすんの?ヤってすぐポイみたいな奴かもしれないよ?」

「してもらえるならそれでもいいですよ?」

……ダメだ。
どうやっても逃げれない。

「じゃ、じゃあお兄さんっての、やめてくれる?妹と被るから」

「えっと、陸斗さん……でいいですか?」

「う、うん……じゃあ……俺の部屋行こっか…」

頭の中ではどうやってこの危機を回避しようかフル回転しているものの、全くと言っていいほど何も思い浮かばない。
それどころか自分の部屋に入れてしまう始末だし……

「あの、服は脱いだ方がいいですか?」

「わー!待った!待った!ちょっと待って!」

服を脱ごうとワンピースのファスナーを下ろそうとした手を慌てて止めた。

……この子、見た目に反して大胆だな。
迷うことなくベッドに座ってるし。

「陸斗さん!据え膳食わぬは男の恥ですよ?」

こらこら、煽ってどうする。福潤宝
ってか逆に男を知らないからこんな風に大胆になれんのかな。
だったらちょっとおどかせば結構簡単に諦めてくれるかも?

費用比較サイト 銀行ローン

空き家が防犯面などから問題になる中、所有者による取り壊しを支援するサービスが広がっている。漢方精力剤

 解体業者を比較検討できるサイトや、費用を貸し付ける銀行ローンも登場。解体しない場合も、近所迷惑にならないよう、定期的な見回りと手入れを代行するサービスが充実してきた。

 静岡県に住む男性(49)は今年5月、千葉県内にある木造2階建ての実家を解体した。母親と同居を始めた4年前から、実家は空き家になっていて、防犯面で不安があった。今年1月に母親が亡くなり、相続したのを機に解体を決めた。

 地元の解体業者2社に見積もりを出してもらったが、価格が適正かわからず判断できずにいたところ、インターネットで解体業者を紹介するサイト「解体無料見積ガイド」を見つけた。紹介を受けた3社の中で、最も安い120万円の工事金額を提示した業者に依頼。妻は「費用を抑えたかったので複数の業者を比較検討できてよかった」と話す。東北地方にある妻の実家も、サイトで紹介された業者に解体してもらう予定だ。

 このサイトを運営するアールアンドエーブレインズ(東京)によると、全国の約600業者がサイトに登録。従来、自宅の新築に伴って元の家を取り壊すのに利用されるケースが多かった。今年に催淫通販入り、「空き家を解体したい」との問い合わせが増え、12月上旬までに450件近くあった。昨年と比べてほぼ倍増。社長の鈴木佑一さんは「役所などから撤去を依頼され、解体を検討するケースが多い」と話す。

日本の保守系メディアは一貫して高く注目している

「アンブロークン」は米国の第2次大戦の英雄、ルイス・ザンペリーニ氏の回想録2編を基にしたもので、ザンペリーニ氏が第2次大戦中に捕虜となり日本軍から残酷な虐待を受けたが、信念と勇気を以って生き延びた経歴を描いている。性器増大

歴史の真相を明らかにし、残酷な戦争を反省するこの映画は11月17日、オーストラリア・シドニーで世界初公開されて好評を集めたが、日本では抵抗に遭い、誹謗や攻撃さえ受けている。

ツイッターでは、映画やアンジェリーナ・ジョリーに対する疑問や罵声が登場し、なかには「『アンブロークン』の制作会社であるユニバーサル・スタジオの日本支社に対しボイコットする」という意見も出ている。

「アンブロークン」の撮影開始以来、日本の保守系メディアは一貫して高く注目している。同映画が「反日」色を帯びており、日本国内で強烈な抵抗を招いていると称し、また制作会社が近く訪れる第2次世界大戦終戦70周年にあわせて同作品を公開することに不満を表明している。

専門家によると「『アンブロークン』は世界で公開され、評価も高い。反省せずに歴史の真相を抹殺しようとする一部の日本人によるこうした行為は唾棄されるべきだ」としている。英デイリー・メールの報道によると、米民間非営利組織のワシントン州政策局スポークスマン、マンディ・カトラー氏はメディアの取材に応じて「大量の文献資料が、日本の捕虜収容キャンプでは捕虜の虐待が行われていたことを証明している。それのみに留まらず、多くの目撃者や法医学的証言の証拠も存在する」と語っている。

「アンブロークン」は12月25日に米国で上映され、来年は中国で上映されるが、日本では公開予定はない。紅蜘蛛

こんなことって~(οдО;)

おはよぉ
おひさしぶりです(。・_・。)ノ
サイト放置中なのですけど(^^ゞ

昨日もいつものように都内散策をしたりして過ごしていました(=^・^=)

その…夕方のできごとなんだけど…
こういう日記はあまり書かない私ですが 書いて気分転換ということでφ(..)カキカキ

とある商店街を散策しておりました

(*'o'*)アッ
と思ったときには既に…
なんと!!
大きなゴールデンレトリバーが 私の鞄にぶら下がっていた リラックマの縫いぐるみ型のSuicaケースに噛みついて引っ張ってるんです((((;゜Д゜)))

鞄から外さなくてもSuicaをかざせるように 紐が延びるタイプのものなんだけど~延びる延びる
そして…ブチッΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ワンちゃんは
私のリラックマをカミカミ( ̄▽ ̄;)ハハ

飼い主さんは
「××ちゃん離しなさい」
とか
「これは知らないお姉さんのSuicaがはいってるでしょ!だから離して!!」
と言いながらワンちゃんを叩いている( ̄~ ̄;)ウーン

私は噛みつかれて引き千切られた時点で「あ゙…もうダメだ~Σ( ̄□ ̄;)買ったばっかりなのに…(>_<)」と思いながらも 叩かれて怒鳴られるワンちゃんを見てる

夕方の商店街だから人通りも多い

そのうち人だかりになり…
そんな中
私はなんとかワンちゃんの口の隙間に見えてるSuicaを引っ張り抜いた

人だかりの真ん中で叩かれてもますますリラックマを離そうとしないワンちゃんが あまりに可哀想になった私は

「もういいですから…Suicaだけは取り戻せましたから…」と言ってしまった('~`;)

心の中では「例えワンちゃんが離しても私のリラックマはヨダレまみれだろうし 噛み痕だって残ってるよ(--;) もう使えないよ(>_<)」と思う ブラックな私(i_i)ウル
心はどよーんとしたまま 商店街を立ち去る....

結局私は この悶々とした気持ちに堪えられなくて いつものお店に寄って飲んぢゃいました(^。^;)アハ

でもね
凄いの(≧▽≦)
偶然って凄い♪

隣で飲んでる若いご夫婦の旦那さん
なんと静岡出身で 方言からお店やなんやと話題があうあう(>艸<)

奥様は「コイツ飲めないからツマラナイんだ~(i_i) まみこさん! 東京に来た時はぜひ声をかけてください~(^人^)」とメアド交換(笑)

私はどよーんな気分もかなり晴れ晴れ♪←ゲンキンナワタシ(^^ゞ

そんなできごとがあった今回の東京散策です

1日のできごととしては Suicaケースはなくなってしまったけど かなり残金の入ったSuicaは無事手元に戻ったし 怪我をしたわけでもないし 新しくお友達もできそうだし~
終わりよければ全てよし(o^-')b かなぁ(笑)

まぁ言わせていただければ
私が飼い主なら…
まずは怪我の有無の確認をし 謝り 弁償 そして後日改めて謝罪するために 連絡先を訊く
と言う対処をしたかな!?ということでしょうか(´-ω-`)

※写真は昨夜 楽しく飲んだお店です
満席だったので 夜風に吹かれながら表に座って(=^・^=)v
さすがに私のリラックマをくわえてるゴールデンレトリバーの写真は撮れませんでしたから(≧ε≦)

§近況§
国立新美術館で「エルミタージュ美術館展」「セザンヌ展」を観賞したついでに麻布十番で大好きなThink Bee!でお買い物('-^*)v

八重洲の東京1番街で「東京おかしランド」で揚げたてポテトチップスをパクつき 「東京キャラクターストリート」でリラックマストアでお買い物←リラックマのSuicaケースもここで購入したばかりだったのだぁ~(^。^;)

両国国技館で大相撲観戦←七日目で波乱な取り組みが多く大興奮ヾ(≧▽≦)ノ

吉祥寺を散策~井の頭公園で お弁当食べたり読書をしたりしてのんびりまったり(=^・^=)

下谷神社のお祭りの神輿を眺めつつ露店も楽しむ(>艸<)

ピックアップすると こんな東京散策を楽しんでいます♪

今日は雨降りですが
すでに散策にでています←リラックマのSuicaケース…諦められないので まずは買いに寄って(*´艸)≡3≡3

もう5月弥生も半ばですが 風薫る素敵な季節です
みなさま
今月も笑顔で(*^^*)

威哥王
福潤宝

(⊃Д⊂ ゴシゴシ!!

(*>∀<)/-◎"ォハョ-ョ-
ゆかりニキの時間だよ♪

最近体調不良で仕事を
休んでいるゆかりどすぅ~
(  ̄Д ̄)

自宅近くの病院に行き
診察してもらったが…
腎不全などと脅され
ビビったゆかりちゃんは
ちぃと大きな病院へ行き
もう一度診察してもらったら
腎機能が低下してるけど
腎不全まではいかないよ
と言われ薬で治療中(。・ω・)ノ゙

そんなゆかりちゃん…
今年初のオトボケかました
(*・∀・)

昨日息子達連れて…
(ちなみに長男は長い旅から帰宅しましたぁ)
旦那の親とあたしゃの親の
墓参りに行ったんです
ε≡へ(*^□^)

長男の受験がぃぃ結果に
なるようにお願いをして
きたんだが(―人―)
きいて貰えないかもしれない

帰宅してからバック開て
よ~く見たら
(⊃Д⊂ ゴシゴシ!!

催淫
性欲欠乏症