至福のひととき

今日は、休日。
洗濯やクリーニング、食料品の買物、
歯科医通院、紅蜘蛛床屋を経て、待ちに待ったサウナに来ている。

ロウリュウはまだだが、ミストサウナと水風呂の4往復。

1週間の疲れと体内にたまった不純物を取り除かれているよう。

むくんだ顔も、幾分、すっきりした気がして嬉しい。

そう言えば、今日、淫インモラルの女性と飲みにとお誘いしていたが、未だに、連絡がないところを見ると、今日は脈なしかな?

それならそれで、ロウリュウやミストサウナをもう少し楽しんでから、焼鳥にでも行こうかな?

本当は、渋谷の老舗が一番行きたいが、遠いので、上野でも良いかな~とどちらも楽しい選択肢。

九州で大変な思いをされている方々には、この日記、やや不謹慎かもしれないと思いつつ、私は、来週も元気に仕事や生活をするために、必要な休息をとるひとときとしたい。

亡くなられた方々のご冥福は、三体牛鞭明日の朝に祈りを捧げさせて頂きます。

夏山

この時期になると富士登山を思い出す。

何回登ったんだろうか?5~6回かな?
淫インモラル
最近は登ってないなぁ~

最初に登った時は全く世界遺産の話もなかった時代だった。

毎回、色々学ぶことができた。
最初に登った時は樹海の恐ろしさと懐中電灯の必要性それと自然の厳しさ。

街がどれほど明るいかに気付かされる。最近では星も見えない。光害とも言われる。

もし、この日記を見て富士山に登った事が無い人がいるなら、一生に一度は登る事を薦めたい。新たな発見があると思う。

それはバイオトイレかもしれない。(昔はなかった)
万年雪かも知れない。日本一高い缶コーヒーかも知れない。記憶が曖昧だが確か山頂は300円だった。
三体牛鞭

威哥王
初登頂は人生観が変わるような衝撃を受けることは間違いないだろう。

少しだけ出かけてみました。まだリハビリには早いけど

まだほとんど病院くらいしか家を出ていないのですが、ゴルフの練習に家内が行きたいと言うので、コーチがてら助手席に乗り、久々に外出してみました。
威哥王
まだコルセットしてるし、骨折した腰椎がそろそろくっつく頃なので、まだまだ自分がゴルフどころではありません。やはり教えながら、ちょっと気持ちが入って動かすと痛みが走りそうで、おとなしくしてました。

ゴルフは8月くらいから練習再開できたらと思いますが、どうなるのやら…怖さが残る恐れもあるし、弱った回りの筋肉を鍛えてからになるとは思うんだけど…こんな風にリハビリもした事はないから、なんとも言えないなぁ。ずっとゴルフができなくなったら、なんて考えてちと落ち込んだ次第です。でも、きっと大丈夫だと思っていますが。

エッチにも影響しちゃうのかなぁ、なんて不安もありますが、どうしたらリハビリになるのでしょう?やってるうちに不安がなくなってくるのか、鍛えられてくるのかとか、そういう事も未知数なんですよね。結構体位変えながらするの好きなので、腰に負担がかかる気がするしね(笑)
淫インモラル
三体牛鞭
家から出られないと、なんか退屈でこんな妄想ばかり膨らんでしまうんだけど、早く気持ちの繋がる素敵な事をしたいなぁ、なんて思う今日この頃でした。

本日危篤状態

急なお知らせです。
最愛のハムスターのLARK今夜でお別れですSPANISCHE FLIEGE D5

仕事終わってアパート帰ったら
ぐったり倒れていました。

朝からなんとなく変だったから……
たぶん寿命だと思う。
もともと、2年ぐらいの寿命だから……仕方が無いのかな
自然界だと延命治療なんてしないでしょ
自然な流れを見守ってあげるよ
それがLARKのために一番だと思います。
寂しいけど
穏やかな最期の時を送らせてあげたい。
人間のエゴで
自然界で過ごせなかったんだからね

後悔しないように、最期の最期まで看てあげたいと思うよ
生命はいずれ尽きるものだから……男露888
どうあがいても
この別れは訪れるものだから……
LARKにはちゃんと子孫(娘:小紅 息子:柚希)がいるから
LARKの分まで愛してあげるよ

LARKホントにいい子だったよ
いっぱい遊んだよ
足に登ってきたりしてなついてくれたし
思い出いっぱいあるよ
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

寂しいけど
悲しいばっかじゃ
LARK旅立てないよね
笑顔でΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪って見送ってあげるよ

今夜は最期の看病のため蔵秘雄精これにて失礼致します。

平和宣言 オバマ演説引用へ 広島市長「被爆者の思い共有」

広島市の松井一実市長は一日、五夜神生精片記者会見を開き、六日の「原爆の日」の式典で読み上げる平和宣言の骨子を発表した。

 オバマ米大統領の広島訪問時の演説から「核を保有する国々は恐怖の論理から逃れ、核兵器のない世界を追求する勇気を持たなければならない」との訴えを引用する。
狼一号
 松井市長はオバマ氏の演説について「現実の政治情勢を知った上で、あえてそれを追求しようという心意気があった。被爆者の『こんな思いを他の誰にもさせてはならない』という思いにも通じている点で重要だ」と述べた。

 平和宣言ではさらに、行動理念として「情熱」と「連帯」を提示。被爆者の高齢化が進む中、広島市長が会長で、核廃絶に向け国内外の約七千都市で連帯する非政府組織(NGO)「平和首長会議」が、kanpou漢方若者の交流を促進していくことも盛り込む。