お彼岸の仕込み

今朝トイレに入りながら新聞読んでいたら(今は読売新聞)、新聞の広告欄に面白そうなイベントが載っていました。King Wolf狼王戦宝会場は千葉県の某A所と某B所で開催日は3/21(土)と6/5(金)でしたが、夜の部でも金曜日は間に合わない時間なので、行けるとしたら実家に近い某A所で行われる3/21の方。翌日から一大イベントもあるので要検討でしたが、昼の部なら翌日への影響も無いので行けそう。。。

3/21は春分の日でお彼岸。お彼岸やお盆の時期になると、私の母親から「実家に顔出さないの?」と毎回電話が来るので、その電話にいつも出る家内から「どうすんのよぉ?」と事前に聞かれていたのですが、「別に行かなくていいでしょ、こちらにも予定があるんだし。。。」と吊れなくしていました。

特に今回は翌3/22から一大イベントも有るので全く行く気は無かったのですが、この新聞広告で見つけたイベントは私の母親が大好きな内容で、私も一度は生で観てみたいとバイアグラ思っていたイベントでもあったので、「これも神様のお告げ」と思い、母親孝行+お彼岸の墓参りを兼ねて行くことに決めました。2/14までに申し込むと安くなったので、ポジション的にも普段よりアップグレードして申し込み完了!

どんな内容のイベントかは、当日の日記で報告しますので乞うご期待!五夜神生精片
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/levitra1/27918