本当の気持ち

以前出会い系サイトで知り合った人の事がどうしても忘れられなかった私。

特に最近、あの時こうしてたら…
あの時あんなこと書かなければ…
とか寝ても覚めても彼のことを考えてた日々が何故かつづいてた。

LINEはブロックされ
フリーアドレスも拒否
電話も(多分)拒否されショートメールも届かない

そんな彼から3日前に突然ショートメールが届いた!

私は大抵LINEをブロックした人は削除してしまう。

アドレスも消してしまうし、電話番号も消去。

なので、てっきり削除済みだと思っていたのだが…

ショートメールが届いたということは電話番号は消去されてなかったということ?

それとも過去の履歴から送られたものなのだろうか?

ま、いずれにしても奇跡に近いことが起きた上に
何故か、そこから毎日のようにメールが届く。
これはどんな意味があるのかないのか…相当に暇なんだろうか??。

まぁ、以前のような甘いささやきはないし、どちらかというと冷たくキツイ言葉が多いが普通に会話が成り立ってる。

暇な時だけなら構ってやってもいいよ!
と言われたのだが、どうやら今カノと喧嘩中だと言うことでかなり暇なようだ。

彼は、私にはバツイチだと言ってたのだが、既婚であることを白状。騙されてたのには全く気付かなかったが、別れて良かったと思った。所詮そんなもんである。何故か、熱も冷め諦めるというよりどうでも良い存在となった。

下手して奥さんにバレたりしたら慰謝料求められてたかもしれないし、彼は好青年どころか自分のことしか考えてない最低野郎、別れて良かったと。

今カノも既婚者だとは知らないらしいが、人ごとながらこの先のことが心配である。
彼が相当いい加減で適当な遊び人ということが解った今、彼女への気持ちは本気だと言い放った彼の言葉に何も響くものはない。既婚者の心理で解せないのが奥さんとの関係に問題があるから外に癒しや愛情を求めてるのだと思うが、何故か離婚はしないという。

私は、一緒にいる意味を感じなくなったから離婚したが
表面上は取り繕って仮面夫婦を続けていけると言う事なのだろうか?

男の人の心理は益々解らなくなる一方だ
催淫剤
紅蜘蛛