ルイヴィトンの苦情の香港で2つの小さな小売店に対する

ルイヴィトンの苦情の香港で2つの小さな小売店に対するルイヴィトンのハンドバッグのための「s‐lock」のデザインに関しては、伝えられるところでは、その知的財産権侵害のために持っていた。アップルの日刊紙ベースの香港によると、同社は4万香港ドルの補償を求めていました(usd5000周辺)と、新聞に謝罪します。
店主の支払いを拒否しました、スーパーコピー 時計そして、ルイヴィトンの更なる損害賠償を要求しhkd150000 2013年2月までである。店の中の香港120ドルで日本から供給される2などのハンドバッグを持っていると主張し、それが220香港ドルで小売りされました。他の小さなハンドバッグの販売店の2つのケースでは、彼らはデザインが異なることを、ルイヴィトンと主張しました、そして、hkd5000まで減少しました. lvの需要(usd640)。
所有者に支払うことを拒否したとロレックスコピー、彼らは裁判所でlvに直面する準備であったと言いました。贅沢品会社ルイヴィトンは、第二次世界大戦のフランスのドイツの占領の間、ナチスと協力して、新しい本によると。フランスの作家を発見し、ヴィシー政権のドイツの強制収容所へのフランスのユダヤ人の強制退去のための責任があったのは、会社の支援の前に未発表の詳細があります。
本は、ルイヴィトン、フランスの佐賀に支持されたマーシャルフィリップpétain主導によると、ドイツ人と彼らのビジネス取引から金を儲けました傀儡政府は積極的なヴィトンの家族のメンバーは言いますウブロコピー

ロレックスの技術者を学んだ後

クロックの骨格は、潜水艦を押しつぶすだろ圧力に耐えることができます。驚くべきクロックの外側に補強を提供する、5mmの厚さは、ドーム型サファイアクリスタルは、顔を保護する。ロレックスコピー 3900メートル(12800フィート)への圧力の3トンに耐えることができ、高純度の酸化アルミニウム。最後に、かなりの程度、5ジョイントシースルーバックチタン合金時計、それ事実上不可解なことになる。
あなたはヘリウムでのガス混合物を呼吸できる場所深いダイビングは、減圧室で時間を過ごす必要がありますした後、外部に戻る前に移動するには、専門のダイバーは、表面に戻ります。チャンバー、時計は非常に軽い、揮発性ガスの任意の場所でのヘリウムリーク。取り返しのつかない被害がキャッチされるように?偉大な時計内のヘリウムの圧力が発生するようにクロックは、チャンバー内の圧力の低下よりも遅い速度で逃げるエルメス コピー
ヘリウムバルブスプリングを使用して作成、これらのパラメータロレックスの技術者を学んだ後:時計の内部と外部との圧力差がヘリウムエスケープでき、時計を保護3-5バーに達すると、それが表示されます。アーキテクチャの場合は、ロレックス深海ベースの背面の顕著な特徴に大きな深さで水の巨大な圧力に耐えることができます。
気密ケースを密閉するための水そのものの圧力は、深さがより密接に一緒に部品を必要と細部に達するように非常に耐性この柔軟性硬い合金の圧力リング知覚できない優れた性能に対して保持チタン合金。ハーダー材料が、セラミックスほど柔軟ではありませんが、圧力の下で割れているブランド時計コピー

ルイヴィトンは協力で有名な芸術家とデザイナーとたくさんがあ

上にルイヴィトンは更に努力していて、ブライトリングコピー偽造を防止して、みごとにブリトニー・スピアーズ因を起訴して偽造する法律に違反します。音楽ビデオを撮って歌になる"何をする"表示する指のねじ立て使う何温めますピンクの凶暴な馬のメータ板の上の一部分似ているルイヴィトン"桜"設計するベアリングLV表す。
ブリトニー・スピアーズは自分で引き受けて責任を弁償するのが探し出せないで、しかしパリ民事法廷でソニーにBMGとMTVを命令を下してオンラインでビデオを放送するのを停止するでしょう。彼らも罰金を取られて€0、000はすべてのチームに着きます。道の威酩軒の匿名のスポークスマンはビデオのルイヴィトンブランドとその高級車での如実な構成"攻撃"を表しますカルティエコピー
ルイヴィトンは協力で有名な芸術家とデザイナーとたくさんがあります。村上は盛んで特別な版の収集などのMonogramouflageを創造して集まって、2008年に初めてとに見得を切る前の集合、2002年に、いくつかの彼の作品に発表するように推薦します。伝統monogramズックの上で"描く"を創作して、その中は永久不変の設計に1つの急進的な新しい転換を持ってきました。
マルク・ヤコブはこれもStevenローズの設計から以前の協力、を紀念しました。最初に2001年に発表して、太字を展示して印刷して、見たところ下手な字を書いて、伝統のズックのような上で。それは深い緑色、桃、白色に来ましたと。協力する娯楽はおなじな考えを使って、しかしそれの1つの新しい転換にあげて、大胆な色を使って、似ていてピンク色、副虹の虹の緑色とダイダイ色を温めて、これも暗い中で発光するですシャネル コピー