ランニングを再開しました。。。

ようやく暖かくなってきたので、走れるぅーなんて喜んではみたけれど…
実際、走るとなるとメンドイよねー
威哥王:http://www.shanghaikanpo.com/view/1516.html
でも、今日はねー

「走る(・ω・)ノ」

「走らない( ̄д ̄)」

を朝から3回くらい自問自答して夕方ようやく走ってきましたwww
走った後はねー、走って良かったなぁって思うんだけど、
走るまでが大変で、大変で、

些細な事を理由に走ることを辞めようとする自分がいるわけで…
例えばー

・iPodのバッテリーが無い時
・トレーニングウェアが生乾きの時
・雨が降りそうな感じの時

すべての条件をクリアしてようやく走ろうかどうかを考える始末でして…

そんでね、自分に「ちょっとだけ走ろうよ」とか「走らないで散歩しよ」とか色々と言い聞かせるわけですよ。
いやぁ、自分には嘘つけないので本当に厄介ですよ(笑)
頂点3000:http://www.shanghaikanpo.com/view/1493.html
でも、今日は俺がんばった(・ω・)ノエライ
とりあえず、冬に蓄えた脂肪ちゃん達とお別れするまでは
無理しない程度に頑張ろうと思う今日この頃でした!

正体不明のA田サン

[魔性の女]‥とは違うかなぁ。
ビグレックス
真夜中に突然 戻って来たA田サン、私を起こして 事の顛末を掻い摘んで話してくれた。
半覚醒状態で聞いた内容、間違ってなければ 以下のような…?

A田サンの旦那さん、A田氏とは随分前に別居してるが 離婚はしていない。

今まで一緒に暮らしていたのは、単身赴任で来ていた別の男性。2年以上 奥様のチェックを巧く免れていたけど、最近バレて逃げ出した。

知り合いの家を転々としていたが、結局 困ってリーダーに相談‥旦那さんのDVで家を出た、と。(リーダーは身内の無い私なら安心、と思ったらしい)
五便宝
仕事をサボって出掛けてたのは住む所を見つける為、その間 何人かの男性と知り合って ついに?面倒見てくれる人を見つけた、と。

『笑顔で見送ってよ、今度こそ幸せになるんだから♪』と晴れやかに‥
─ ちょっと待って、食費は?
『細かいなあ、もう(笑) 』
─ 切実な問題だから
『わかった、今お金無いから給料入ったら持って来るわ』
─ 忘れないでよ
『ハイハイ(笑)じゃ、ダンナ待たせてるから もう行くね(笑)』

ダンナって‥
もう そのつもりなんだ?
A田○○サン、スゴイ生き方してる。まさに[幸せを求めて] 漂流してる。
蟻力神
[幸せ]って 何?
何処に在るの?
Calendar
«  May 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others