お話回です(笑)

ずっと言い続けてるけど、まぢで中旬以降は忙しくなるので、この辺で作っておかないと、まぢで出ねぇなと思ってます(笑)

全くこれっぽっちも関係ないけど、ガンズ・アンド・ローゼスの「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」はダーティーハリー5で使われていて映画でも歌われるシーンがあり、それを歌っているのが若くまだ有名になる前のジム・キャリーなのはあまり知られていない(無駄な豆知識w)
では、どうぞ。

ギャラン仮面  ギャラン仮面危機一髪の巻

ギャランは焦っていた。
つぶらな瞳は驚愕に見開き、
震える手は動かす度に、ためらいがちに戻る。

「ねぇちゃま・・・」

セピアの心配そうな声も届いていない。
魔鬼天使muira puamaII
あまり物事を深く考えないわけではないギャランだが、このままでは頭がショートしそうな勢いで考えている。

「にょおおおおおおおおおおおおお」

奇声と共に頭を抑えて蹲る様は、普段のギャランには見られないほどの苦悩。

「薔薇は薔薇は気高くさい~~ちぇぇ~♪」

「ばななばなな、うちゅくちくちぬぅうぅ~~♪」

「ねぇちゃま、もう何の歌かわかんないよ・・・」

そんな苦悩現場に、かんなり遠い目をしたセレナがやってきた。

突っ込みたくはないが、やはりここは自分が聞くべきなんだろうなぁという諦観がセレナにはある。

見る限りではもう聞きたくないことこの上無いのだが・・・・

「ねぇセピアちゃん、ギャランちゃんは何を悩んでいるの?」

「んとね、とうちゃまから、言われたの」

「何を?」

「おやつは1つだけ」

ギャランの前にはシュークリームとイチゴのショートケーキ

「これの何処が危機一髪なの!!」
超級猛男健力カプセル販売--精力剤

巨根カブセル
ギャランの苦悩をよそにセレナの突っ込みが響き渡ったのである(笑)

「どっちもしゅてがちゃい・・・・」

ギャランの食い意地は誰も見向きもしなかった・・・(笑)

山口県宇部市でアジアンリゾートレストランに来ました

今日は仕事で山口県の宇部市に来ています。

むちゃくちゃ極寒で、まるで北海道かと思うくらいです(; ̄ェ ̄)

ホテルから近くのスーパーに5分くらい歩いたんですが、行き倒れるかと思いました(^^;;

最初は餃子と麻婆豆腐の美味しい中華に行こうかと思ったんですが、少し遠いのと食べログの評価がイマイチだったので、宇部新川駅近くでNo. 1の評価だったアジアンリゾートレストランの『POLE POLE』さんに来てみました。

初めてだったんですが、お店のスタッフの対応の素晴らしさと料理とお酒のレベルに嬉しい感じです^_^

最初に付け出しで公魚のマリネ、次に頼んだのが『タイ風チリ軟骨の唐揚げ』それから『牡蠣のコンフィ瞬間スモーク』これはガラスの中で瞬間的にスモークにしたものらしいです。最後に『バリ風チキンのマッサマンカレー』を食べましたが、どれも美味しかったです。

日本に16軒しかないらしいサントリーのプレモルの超達人店に選ばれているらしいので、プレモル生と、そのあと白ワイン、最後に赤ワインを頂きましたが、久々に大満足したお店でした。

九州神龍
蟻力神(イーリーシン)精力剤

性碧偽善者のドメインコントローラ

偽善。
誰かの為に頑張ってみる。頂点3000

偽善。
君の笑顔が見たいから。

偽善。
誰かの幸せが僕の幸せ。

偽善。
世界が平和でありますように。

偽善。
人を好きである事が美しい。

偽善。
誰も傷つかない世界。街頭覇王

そんな風に世界は基本的に偽善に溢れてると思うかもしれない。

僕だって誰もが傷つかない世界であって欲しいと思うかもしれないけどそれが偽善でそんな世界なんてあるわけないって解ってる。

と言うよりは誰も傷つかない世界は誰もが人の痛みを知らない世界になってしまう。

そんな偽善と理想のジレンマでこの世界は構築されてると思う。

父が家族の為に仕方なく
朝早く起きて満員電車に乗って汗水流して理不尽に上司から怒られる。

母が家族の為に仕方なく
朝早く起きてお弁当を作って別に好きでもないご近所に愛想をふる。

子が家族の為に仕方なく
朝早く起きて期待を裏切るの五夜神生精片怖くてひたすらに興味のない勉強に明け暮れる。

そんな偽善もいつかはそれが正義だと
言い切れるその日が来るって信じてるから僕らはこんな世界でも幸せを感じれる。こんな世界だから感じれる。

こんな偽善を言ってる僕自身もそんな希望にすがりながらそれとなく、なんとなく生きている。

そんな偽善を人生を賭してでも貫いて見る。。

「俺を誰だと思ってやがる!」

精神が久しぶりに湧き上がった日でした。

え?なんで?ってバイアグラ
それはアレがアレなもんで。。(笑)
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others