五回に水乡邻生命を救う

セフラジン
黄泰萍はクラス世義救出の第一人者で、今では60歳の老人は、水の中から5人を救出、彼女たちの第2次の命。「毎回私のすべて女の子を助けように、わざと手配運命のように」。かつてのあれらの人を救うといえば、クラスの世義笑ひときわ楽しい。

今年杨芹香66歳の老人は救われた人である。1964年の夏、杨芹香泡陽は川で洗濯、うっかりして川に落ちていくが、泳げないほか、彼女は慌てて叫びながらもがきながら、絶望の時、10代の少年の中に飛び込んで、彼女を川から助けてくれた。
牛黄清心丸
この少年はクラス世義は、年齢が大きくないが、しかし、よく川で遊んで、とても良い水性。その日彼は川を聞いて畑、音がすぐに来て助けて。「彼が助けに来なければ、私は今日。私は彼のことは何もないし、彼は今まで確認して弟。」といえば、当初の救命の恩に対して、杨芹香クラス世義に感謝の気持ちでいっぱいで、はそんな助けになりました、二人姉弟。現住茂井镇赤屯村の王荣刚老人、当時を思い出してクラス世義の物語は、まるで昨日のようにはっきり物語。1970年夏の雨の日、王荣刚とクラス世義川で魚を釣ると、二つの羊場との娘を街(泡陽鎮地名)川を渡るため、大水が出る、彼女たちが厚くて大きな石を踏んだ時、流れに川、川は深いが、水はとてもせっかちで、二つのおばさんは泳げない川に流されて、非常に危険な、クラスの世義を見て、迷わず川に入りを2つの娘を始めて、また泳ぎを川に彼女たちのバッグとしてもすくい取って、2人は二人の娘を持って家に着替えて火に当たる。その後この2人の娘に感謝するため、クラス世義、正月の時にも持って粑粑や靴が彼の家に新年の挨拶をする。蒼蝿水

1988年から1989年、クラスの世である広東の東莞三橋アルバイトの時にのを見て、小さな女の子に水たまりに、あの池幅約8メートル、3メートルも積もっ。同じように過去を見て、ある人がおぼれ、クラスの世に飛び込むことの意味、子供を助けてくれた。子供の親が駆けつけた後、引っ張っているクラス世義の手がとても感謝するし、ハード要塞彼に1200元のお金が、クラスの世義どうしても受け入れない、本当に辞退して、彼は象徴的に収めた120元、子供から寓意平穏で、120歳まで生きる。昨年10月、たとえ彼は60歳で、体はまだ回復して退院したばかりで、このような情況に出会って、彼は義無返顧の選択に再び跳んで川。「これは救命、何としても、それはまだどころではない自分の生を病気だよ!」といえば、老人の顔に迷うんだ。

私の父はそのような人を見て、困っている人を落ち着かない、必ず助けを、私は私のお父さんは誇りに思って!」と父親、娘クラス禹密特別甘く笑って。夫の人を助けて刘兰義挙、妻はははと笑う:「助けて人を救うのはいいが、彼は絶対応援し!」D10催情剤
Comment
好易通の「流体力学」を提供し、新モードの観覧好易通の頭蓋骨–2015と今後2バージョン。もしあなたは少し戸惑いをどのようにブランドの最新の腕時計、そんなに心配しないので、私が。あなたが知っているのは、好易通頭骨ダイヤル表示の時間、秒、そして電源準備指標。これは正しいが、好易通の頭蓋骨必要のない分。 スーパーコピーローレックス 何、あなたは急いでは何ですか?あなたの腕にある未来の頭骨!
腕時計 スーパーコピー 評判 http://www.eevance.com/tokei/alangesohne/index.html
  • 腕時計 スーパーコピー 評判 | 
  • 2016-07-30 19:32:34
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/logic_457875/3821
Calendar
«  September 2014  »
S
M
T
W
T
F
S

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others