i腕時計アクセサリー喜

gucci腕時計アクセサリー喜んでその高級腕時計の新シリーズ製品を、男女のデザイン。handmasterシリーズだけgucci腕時計はラ紹徳封(ラChaux-de-Fonds)の自社生産基地の一連の完璧なタブ工芸.ここでは、イタリア風格とスイス品の質が、すべての腕時計は手作りの組み立てて一枚ずつ、時計の創作は幾帳面。
メンズモデルを採用して表gp3300ムーブメントを備え、46時間動力ストレージ;さん表項gp2700ムーブメントを採用し、備え36時間動力ストレージ;ムーブメントはsowindタブ工場.各モデル腕時計は供給採用透明表後、内部の機械装置を含む刻まれており、gucci標誌性diamanteダイヤ柄の自動振り子陀。
グッチhandmasterメンズ表項(X 33 mm採用研磨精鋼矩形のケースは32 . 5)、横に少しは斜面、令腕時計より富立体感。ユニークな表面令腕時計さらに顕復古する風格:黒旭日紋修飾が知名度のdiamanteダイヤモンドの紋様装飾図案施設計経典の銀色ローマ数字と指針。コア機能を含む点と点時標識の間の中心に位置する日付表示窓、ご時位置の動力ストレージインジケーターやきゅう、く時位置の小さな秒盤.黒黒い表面組み合わせワニ皮バンドから踏襲gucci馬術細部の運用スーパーコピー時計に添え馬釘表バックル・、、。
さん表項(26 . 5 Xとメンズ表項の設計類似27 mm)、研磨精鋼コーディネートピンクゴールドの針と数字調査.黒旭日紋表面再を採用した伝統日時計デザインローマ数字に囲まれて、週辺、ろく時位置の日付盤。diamanteダイヤモンドの紋様を背景とじゅうに時位置のますgucci automatic‰の文字はgucciの代表的な設計元素。黒い馬ワニ皮バンド、組み合わせ表ボタン釘、一気に全体設計。
handmaster腕時計も貴重項选択18 k金ケース、グッチ、表面の組み合わせもゴールド?細部.精鋼はゴールド?表項は供給、同封の専用表箱と関連証明書、さらに際立たせて腕時計のロレックスコピー完璧な技術。
新しいhandmaster gucciシリーズ融美しいと実用に優雅な手本と、伝統的な完璧な手作り技芸にも再び両の手のうまい物.シリーズを裏付けたgucci腕時計アクセサリーで精密タブ領域の卓越した能力。

カルティエブルーバルーンシリーズ

カルティエ藍風船シリーズW6920034腕時計:¥54、000。このは相対的に人気の1項のバラ、18金溝式表冠、モザイク1粒のカボション合成スピネルの象徴で、高貴、ピンクの真珠母貝文字盤をからはまた、神秘的な色、ローマ数字に標の剣の形藍鋼指針、新しい道を切り開くの運用藍宝石水晶鏡面、この表強調ファッションの特徴。
カルティエ藍風船シリーズWE902036腕時計:¥218、000。インデント式の時計冠、1粒のコンベックスのサファイア、更に代表的な高貴と優雅さを代表する。銀めっき珠光ねじれ索雕紋漆面文字盤。剣形靑針。サファイア水晶鏡面。紫のワニ革のバンド、完全に異なった感動的な風姿を伝える。自動的にチェーンを搭載し、時計の動力備蓄を確保する。
カルティエの時計は定期的に保養する費用の高低を必要とします
カルティエ時計の装着がしばらくの時間のときは、メンテナンスを行い、これはどうしてですか?ただ定期的なメンテナンスが有効内部部品の老化予防時計も有効に時計の使用寿命を延長したので、定期的にケアし大事な時計。
カルティエ時計価格
カルティエブランドウォッチ
カルティエの時計はメンテナンス時に一定の費用が必要で、異なった程度の価格も異なっています。もちろん、カルティエには高級ブランドの腕時計のメンテナンスコストが高く。スーパーコピー時計カルティエ表による品質によって洗い張り費も多少は尽きなくて同じで、たぶん何千元に万元。時計業界協会の規定によって、に万元の時計は、洗い張り料のほか、さらに押し時計等級価格などを加算1000分の1の検査費。
時計のバンドは主に金属バンドと皮質バンドの2大種類があり、皮のバンドは小さい牛皮とワニの皮の主となります。バンドのいくらを変更するには時計の価格を見る必要があります。一般的に、バンドの価格は数百円から数千元のすべてある。もしあなたの時計はバンドが必要とする場合、正規の修表店を交換するか、先に電話をかけて、理解することができます。
カルティエ時計価格万元ぐらいで、ロレックスコピー一般庶民にとって、絶対にその足もとにも及ばないの。でも、ファッション人士には価格の高低はあまり気にしないわけではないが、品質とファッションの趣があるということです。しかし、このブランドの時計は万元、しかし、性の高い価格で見て、購入の腕時計ブランド。