ブルーの時計の針はとても目立つ

ブルーの時計の針はとても目立つ
新しいLuminor 1950さんであるChrono Flybackさん日動力貯蔵飛返クロノ腕時計ケースは直径44ミリ、その防水もじゅうの巴(約ひゃくメートル)で、金の項の防水の深さにも達しご巴(約ごじゅうメートル)。腕時計が同じで抜群の材質:精鋼腕時計は錆性能に優れたAISI 316L精鋼製で、红金項は採用5Npt红金、この合金の高い割合の銅の含有量のため、色より多くの深さに加えて、一定割合のプラチナを含んで、それを助けることができる酸化防止。オフィチーネ・パネライ時計特有の冠護橋を採用してケース同じ材質で作られ、表面処理を経てスクラブ、配備保護上リンクリスト冠のコントロールレバー、高い防水性能を確保するための腕時計。
ケースの裏で、じゅうに角形表キャップ中央にサファイアクリスタルガラス窓を通して見られ、それを搭載した内部時計工場自制P.9100ムーブメント。これは、オフィチーネ・パネライ自主開発と製造の第一項に自動的にカウントダウンを通じて詳細を裏付ける多くムーブメントはその構造の精密度。それが配備垂直クラッチ、ガイドピン輪、二つにつながるバネのボックスを腕時計に三日の動力を提供する、双方向回転のチェーンは振り子陀や可変慣性バランス摆轮、毎時振動28、800度。同ムーブメントを含め302コンポ、直径じゅうさん¾法分8.15ミリ、厚さ。
Luminor 1950さんであるChrono Flybackさん日動力貯蔵飛返クロノ腕時計(PAM00524)とLuminor1950さんであるChrono Flyback Oro Rossoさん日動力貯蔵飛んで返カウントダウン红金腕時計(PAM00525)隷属ブランド現代シリーズ。精鋼表の組み合わせ黒革バンド、红金表の組み合わせブラウンワニ皮バンド。時計の耳の上の1つのボタンを通じて、簡単にバンドを交換することができて、時計工場は専用ツールを提供して操作することを提供します。
マークの護橋表冠はすでにオ

オフィチーネ・パネライPAM00524

オフィチーネ・パネライPAM00524 Luminor 1950年さん日動储飞返クロノ腕時計フォーカス2013ジュネーヴ時計展
「腕時計の家SIHH特集」発売Luminor 2013オフィチーネ・パネライ1950さんであるChrono Flybackさん日動力貯蔵飛返クロノ腕時計、この新しい時計機能を搭載したカウントダウンで自動的に備え、そのムーブメントに三日の動力貯蔵。この新しい時計時計に備えてダイナミックな精鋼の金とさらに顕エレガントな気質の红金項、それはオフィチーネ・パネライ初の新しいムーブメントを採用しP.9100で作られた作品で、そのムーブメントは完全にブランドのあるノ沙テアのタブ工場の自主開発で作成し。
飛返機能しはち時方位のボタンコントロール、それを一瞬クロノ指針遅らせるからゼロの位置、またすぐに運転を再開する必要がなく、まず停止ボタンを押し針が停止した後に、更に押しボタンをゼロにゼロの位置まで指針。カウントダウンにする為にははっきり読み、クロノ分針と秒針の文字盤には主の中央に位置し、両者は違う色を区別:秒針は靑、分針は精鋼や金色の、その運行方式はすべてろくじゅう秒前の鼓動。この2種類の色とブラック文字盤の精純設計スタイルは両々相俟って、棒状に標と数字のダイヤルに現れ、さん時の日付で方位窓きゅう、く時の方位は小さい秒盤。文字板を採用し、1930年代末オフィチーネ・パネライ構造の設計ではなく、極めて微弱な光でも高い性能を確保できる熱弁を読む。それは二枚重ねの薄板から構成して、上層の板に対応標数字位置透かし彫り処理、Super-LumiNova®スーパー夜光物質の光を透過しから。
新しいLuminor 1950さんであるChrono Flybackさん日動力貯蔵飛返クロノ腕時計ケースは直径44ミリ、その防水もじゅうの巴(約ひゃくメートル)で、金の項の防水の深さにも達しご巴(約ごじゅうメートル)。腕時計が同じで抜群の材質:精鋼腕時計は錆性能に優れたAISI 316L精鋼製で、红金項は採用5Npt红金、この合金の高い割合の銅の含有量のため、色より多くの深さに加えて、一定割合のプラチナを含んで、それを助けることができる酸化防止。オフィチーネ・パネライ時計特有の冠護橋を採用してケース同じ材質で作られ、表面処理を経てスクラブ、配備保護上リンクリスト冠のコントロールレバー、高い防水性能を確保するための腕時計。

オフィチーネ・パネライ時計とSIHH様々な新品上陸北京

オフィチーネ・パネライ時計とSIHH様々な新品上陸北京
からは、イタリアの有名な時計ブランドな納昆布自分2014 SIHHの様々な新品腕時計は北京に来て、と各メディアと共に鑑賞これらの美しい時計。調査によると今回は全部で32腕時計はデビューイベントは、腕時計の家の編集も招かれた活動の現場で経験した「行式風潮」の魅力。
今回の新品鑑賞会の場所を選んである北京金魚胡同のウォルドルフ・アストリア・ホテルのスイートルームには、全体の環境のレイアウトがオフィチーネ・パネライスタイル、ちょうど玄関は置いてオフィチーネ・パネライマークの夜光時計の文字盤背景板。
このほか、舷窓の頭部をデザインの腕時計も展示ウィンドウとオフィチーネ・パネライの海のことを見て、全体のようであるマイクロの盛んな納海天地。
四つの舷窓それぞれ右から座って現れたオフィチーネ・パネライブランドさんじゅう年代、よんじゅう年代、ごじゅう年代、ときゅうじゅう年代のデザインの特徴は、当表の時間の順序で順次押し分ける時設計の変化と技術の伝承はもっとわかりました。そして、この伝奇ブランドの非凡なところを、毎日の腕時計から味わうには。
オフィチーネ・パネライLuminor 1950左利きはち日動力貯蔵チタン合金クロノメーターPAM00579。左利きの腕時計最初は1940年にイタリア海軍で作られた、当時は右手に羅針盤と深度計を装備させざるを得なかったため、腕時計は右手をかけていた。
この腕時計は今年の一番新しいデザインで、47ミリ、チタン合金のケース、限定300枚は300枚。使うのはオフィチーネ・パネライ自給のP.2004 /きゅう、くムーブメント、これは間違いないように期待。
2004 /きゅう、くムーブメントはオフィチーネ・パネライ第1枚の自分の手にチェーンクロノグラフムーブメント。は、タイムの制御が制御されている精巧な精緻、それが代表的な、高品質の計時。
新しいRadiomir 1940 Chronographクロノ時計の文字板デザインがとても新鮮で、そのインスピレーションはブランドの歴史を考えながらも、腕時計の機能。
新しいRadiomir 1940 Chronographカウントダウンを腕時計ブランド構築限定版の腕時計、红金項ひゃく枚発行。このテーブルはワニ皮革のバンド、防水深さは50メートル。
それXXVムーブメントを搭載しOP、それはMinerva13-22ムーブメントを基に改善し。二十年代、スイスタブ工場はフィレンツェ時計職人の主要なサプライヤー、Minervaオフィチーネ・パネライ時計工場とあの頃から長い間の協力関係を創立しました。
直径45ミリのRadiomir 1940ケースライン簡潔優雅、1940ケース毎項を経て細部研磨仕上げ処理は、カウントダウンを含む制御機能の二つのボタン、円筒形にリンクリスト冠と表圏。
今年のRadiomirオフィチーネ・パネライ1940シリーズとして新しいクロノメーターは、それぞれ、プラチナ、白、红金三種類の素材を選択できる。
オフィチーネ・パネライ特有OP XXV手動でチェーン機械ムーブメントじゅうに¾法分、22石、Glucydur®バランス摆轮、1時間じゅうはち、000回振動。Incabloc®耐震装置。鶴首トリマトリマ。55時間動力貯蔵。添え木はジュネーヴの波紋を飾る。

永遠の経典三七万元ま

永遠の経典三七万元までオフィチーネ・パネライオフィチーネ・パネライ時計推薦経典
「腕時計の家の精品推薦]オフィチーネ・パネライブランドをどうにとってね、とにかく非常に特殊なブランド、複雑な機能を持った時計が相対的に他のブランドの少ない、外観は基本的に似ているが、ゆっくりと違って。継承として歴史のオフィチーネ・パネライ、これは彼らが魅力的。
今国内の盛んなファンも少なくないで、深くオフィチーネ・パネライ本当の「味」に惹かれて、今日に熱愛オフィチーネ・パネライの表友たちは3万元から推薦七万円の3項経典オフィチーネ・パネライ時計。
オフィチーネ・パネライLuminor MarinaシリーズPAM 00005腕時計
腕時計シリーズ:歴史の経典
ムーブメントタイプ:手動機械
ケース材質:ステンレス
バンド素材:牛ベルト
ケース径:44ミリ
腕時計として最も流行コメント:クラシックスタイルの一つのPAM 00005自然はオフィチーネ・パネライ入門を優先し、シンプルな外観と優れた性能のそれを完璧に結合した実用と地味に一緒に放つイタリア式オフィチーネ・パネライのスタイル。茶色の牛皮バンド、ステンレスの真のバックル、バックの密のデザインも果たした画竜点睛の役割は、300メートルの防水させることでこの腕時計の専門と競って潜水表に匹敵する。
2012年のシリーズPAM00448オフィチーネ・パネライ時計
腕時計シリーズ:限定コレクション
ムーブメントタイプ:手動機械
ケース素材:精鋼、AISI316L研磨精鋼、同封の取り外し可能線型表耳オフィチーネ・パネライ特許
ベルト材質:レザー-刻まれてPANERAI表示の革バンド-配コードスクラブ精鋼テーブル掛け
ケース径:47ミリ
コメント:この限定モデル腕時計PAM00448腕時計は全部で限定750だけ、1項が非常に収蔵の腕時計の1つで、二本の針を見ても靑いてこの腕時計の盛んなファンを魅瞭。PAM00448のムーブメントの採用のはオフィチーネ・パネライ自制のP.3000手動でチェーンムーブメント、このムーブメントはまったくオフィチーネ・パネライ自主研究開発か、二つのバネ箱を保存することができますさん日の動力。経典の文字盤に添え気前の47 mmサイズ、1項の2012年复刻表を完璧に演じて復刻の精髄。

腕時計の家フォーラム北京駅は円満に終わり、北京駅は円満に終わった。

腕時計の家フォーラム北京駅は円満に終わり、北京駅は円満に終わった。
4年7月30日、腕時計の家[日会友·北京駅]テーマフォーラム活動は北京市王府井街で円満に開催された。当日は仕事の後、私たちがほこりだらけに目的地に向かう。今回のイベント、完全な腕時計の家独立サポート、ご一緒に、一緒に楽しみに食事に食事を食べて、チャットして、私は、1つの完全な完全なゼロ距離接触。
今回のイベント応募人数が多く、私たちは10人が参加して今回の線でパーティーイベントに参加しました。成功に参加することに参与することはない友達もへこたれないで、私達はまた1駅活動することがありません。ここで小さい宣伝は、次の駅の活動内容に関して、あなたにもっと良い考えがあるなら、私たちに教えてよ。具体的な住所:http // bbs.xbiao.com / 259 / 159272.html
ユーザー達が四方八方から駆けつけて、確実に苦労して、そのため私達は待ったなし、水曜日の夜7時に食事をし、顺調に友軍と合流する地点。ご来場の衆位もシニア表ファン、管理者老面も現場へ。もちろん、私たちの腕時計の家の編集者として。パーティーでない分、あなたが私はみんな口々に、集まるの何が好き。
腕時計の家フォーラム北京駅は円満に終わり、北京駅は円満に終わった。
私たちも食事に来て、私たちも食事の時、各位の友達は続々と食事を取り、私は留守番をすることになった。
パーティーで、友たちの表意気投合自然はますます仲よくながら話を多くから離れ、まで古今時計、みんな口々に話しただけではなく、国の表の発展は、すべての人はすべて自分の見解を出した、しかも表友に時計の選択も得た多くのシニア表ファンの提案と助け。

オフィチーネ・パネライ時計の1デザイ

オフィチーネ・パネライ時計の1デザインも続きタブ初期の復古の味だけでなく、経典の枕型ケースを採用し、1か所の詳細も私たちに語るオフィチーネ・パネライ輝きの歴史。腕時計の表鏡ラジアン完璧で、表層ノングレアコートを採用して、私達はすべて知っていサファイアクリスタルガラスの加工が非常に難しいが、オフィチーネ・パネライは困難で、時計師を作る美しい弧を試しているだけでなく、タブの芸は、もっとだけブランドの革新的な精神。
文字板構造採用オフィチーネ・パネライ1930年代末のデザインは、二枚重ねの薄板から構成して、上層の板に対応標目盛位置透かし彫り処理して、これだけで底を帯び夜光コーティングの目盛りの良い光を放つであっても、極めて微弱な光の線の下でもはっきりリアルタイム。時計の針でのカウントダウンデザインも、秒針を使った眩しい靑を区別とブラック文字盤のデザイン両々相俟って、さん時位置に日付表示窓口で、きゅう、く時位置には小さな秒盤。
オフィチーネ・パネライ時計の表冠設計の表冠保護装置は半円形の護橋に加えて移動保護ロッド構成が保護レバーが掛り位置時、それの圧迫を形成している表冠良好のシールを防ぐために、水が流れ込んでムーブメント。Luminor 1950とLuminorと比べて、あまり使われて独特の表冠護橋が、Luminor 1950の制作とさらに細かいを経て、針金の設計の精鋼の表面の上で篆刻品質のロゴシンボル腕時計。
Luminor 1950シリーズの最大の特徴はきわめて豊富なケースレベル、や強い。よく見ると発見することができ、表の耳とケース接続先の角で独特美しく、知って、腕時計にとって、この形の磨きは非常に困難な、しかしオフィチーネ・パネライができた。表面には、金属曳糸デザイン、質感、ケースと一体式の本義、さらに堅牢に耐久性がある。
オフィチーネ・パネライ細い点についての管理を厳しく、バンドとして上質の黒革製で、両方採用淺黄色圧線デザインだけでなく、色合いに強烈なコントラストを形成して、しかも腕時計が増えた濃厚な復古色。テーブル掛けつや消し精スチール針形表を掛けて、とても独特なデザインであり、そしてオフィチーネ・パネライ経典刻まれロゴを飾る。
この角度から見にきて、私達をはっきり感じLuminor 1950の設計の美しさを、1つの美しい弧を貫くの折目ケースは三分の一の位置、角磨きのはとてもきれいで、これもLuminor 1950と他のシリーズの区別がある。8時と10時位置に2枚の時計機能ボタンを設けている。のボタンは8時の方向のボタンの制御によって制御して、それは瞬時に時間の針を戻して0の位置に戻ります、同時にすぐ再び動き始めます。

経典イタリア式の設計Luminorオフィチーネ・パネライ時計品鉴1950

経典イタリア式の設計Luminorオフィチーネ・パネライ時計品鉴1950
「腕時計の家の腕時計品鉴」イタリアは美しく不思議の国で、壮大なローマコロセウム、ロマンチックな水城ベニス、魅力的なフィレンツェ、威厳のサンタ?マリア教会、そして温かなシチリア諸島……そこのすべては魂が与えられたように。この座と融合した古ローマ歴史文化と現代ファッションロマンチックな国、私個人はこれが1種の特殊な感情ので、起源はイタリアの時計ブランド――オフィチーネ・パネライに夢中になる。
オフィチーネ・パネライ、1860年フィレンツェで生まれ、精密機械及び優れた品質で、最も早くをイタリア海軍制作精密機器や腕時計を満たすために、海軍水作業の要求、腕時計型異色、そして海をデザインセンス。今オフィチーネ・パネライ時計は1家の融合イタリアのデザイン、スイスのタブ技術と海洋無限激情の時計ブランド。今日は皆さんに品鉴の1枚のオフィチーネ・パネライ時計Luminor 1950シリーズは、公式の型番:PAM 00524。
オフィチーネ・パネライ時計機能図解Luminor 1950
みんなはすべて知っていてオフィチーネ・パネライの二大家族それぞれRadiomirとLuminor。腕時計の誕生は第二次世界大戦前夜、当時発売された初のRadiomirオフィチーネ・パネライ時計で、この時計供イタリア海軍第潜水部隊の指揮部フロッグマン軍の使用は、今多くのモデルでもオフィチーネ・パネライ時計を保留しているこの表の多い特徴。二年後に原型オフィチーネ・パネライ表の改良と量産し、新しい表が増えた二階建ての文字盤も、今日紹介この枚腕時計の文字盤に似て。その後時計職人達発見Luminorを自分で光るので、それで代わった元のラジウム塗料、Luminorシリーズの腕時計が誕生し、第二次世界大戦の終盤の後、オフィチーネ・パネライを続け、その戦争開始の初めから行われた技術の研究、開発Luminorの完備した。新しいLuminor表その表冠橋で一護の線型表耳を改善し、ケース採用と一体型鋳造、ケースに続いたオフィチーネ・パネライの経典の枕形のケースは、これLuminor 1950シリーズ誕生。
この指オフィチーネ・パネライ時計Luminor 1950シリーズでカウントダウン機能を搭載した、自動的に備えて三日にわたるムーブメントの動力貯蔵。腕時計でムーブメントはオフィチーネ・パネライ自主開発生産して、これも初P.9100ムーブメントを採用した完成品の腕時計のため、この枚腕時計大きな意味があったね。腕時計表径44 mm、このサイズに適してどうしても大文字盤の男性が好き装着、ケースは、AISI 316Lスクラブ精鋼製、表面の採用の金属糸引き設計、非常の質感も示され、ブランドタブのハイエンド芸。
オフィチーネ・パネライLuminor 1950シリーズの表冠護橋はシリーズの特徴、このデザインも発展の歴史の中で一歩一歩進展変化してくるの。表冠とケースも同様、精鋼の材質で作られ、表冠護橋は、表の冠を厳密に包むことで、より良い保護作用ができます。バンド採用黒高級レザーで作られ、両辺圧線修飾を採用し、革の繊細なテクスチャに昇格した腕時計の品質、これも十分に証明で素材の选定に厳格なオフィチーネ・パネライ時計とこだわり。

CaptainグランDate Moonphase

CaptainグランDate Moonphase大日付月相腕時計に緻密な大日付
日付表示は最も実用的な性能の一つで、ありふれた表示盤が一般的な日付と大期日2種類の装置ロレックスコピーがあります。一日は環状の日付を採用して、1日移動する1日、構造は比較的単純です。逆に、大日付メカニズムはずっと複雑で、ウィンドウズ採両盤デザイン、2匹のお皿はそれぞれ10桁と使用の印刷0 - 3桁の数は、この十進方式メカニズムを一日一桁上げのより複雑单盘設計。しかし、大日付も構造上の違いがある:一般的なダブルディスクの設計、2枚の小皿の間に高低差があるので、デザイナーが多い2つの窓枠の窓枠をごまかしてブランド時計コピー
、2つの皿の高低の高低をごまかす。より精度の大きい日付は透明なゴムの膜を組み合わせてダブル皿を組み合わせて、ダブル皿に密にして無すきま、自然に窓枠がなくて窓枠。現在採用この精密大日付窓のブランドは多くなくて、Zenithはその一つ。窓の外は緻密な大日付、CaptainグランDate Moonphase大日付月相腕時計の月相盤と同じ意味深長である。その月相窓を傘型透かし彫りの設計、下は浮雲状、上飾放射紋。Captain大日付月相表のケースと面盤に磨きをかけて、仕事は一貫して高いレベルを維持し、全体のシンプル低調で、綺麗事なしの余計な飾。腕時計Elite691型自動ムーブメントを搭載し、摆轮発振週波数毎時間28、800度、動力貯蔵ごじゅう時間を備え、日付瞬ジャンプと高速日付調
CaptainパワーReserve動力貯蔵腕時計、バラの金のケースは、表の径よんじゅうミリ、時、分、秒、日付、動力の貯蔵によると、Elite 685型自動的にムーブメント動力貯蔵55時間、防水ごじゅうメートル、ワニ皮バンド、定価:NTD415、000。
CaptainパワーReserve動力貯蔵腕時計再現古典航海雰囲気
動力性能は貯蔵に最も近い船員や海軍司令官の特性の表のため、彼らは海上航行したとき、時間の流れが目立たないようになりがちな、見落とした航海時計はチェーンの時間で、この時に動力貯蔵表示は一番役に立ちました。この点からCaptainパワーReserve動力貯蔵表示腕時計といえるCaptainシリーズ最新出る航海雰囲気のデザイン。ところで、科学技術が発達しているのは今日、多くの時計の性能が方式の面白ささえも越え実用性。動力を貯蔵表示で面白いの方式は容易ではない、パワー貯蔵表示する表示盤スーパーコピー時計
を扇形や丸のですが、もしデザインもあまり難しくかえって読みにくくなるため、大半は簡明な勝ち。CaptainパワーReserve動力貯蔵腕時計は従う原則がシンプルデザインの設計は何分扇形盤流露航海ダッシュボードのお、簡単な概念研究開発の初心を露呈し。CaptainパワーReserve動力貯蔵腕時計は保留古典設計の原則の下で、動力を蓄えて時の方向に表示。6 - 9時の方向の日付、小秒針とバラ金时标及び指針も控えめをつらぬいて原則、似合うの下でかえってに時の方向の扇形動力貯蔵表示目立つ。
Captain Dual Timeとは時間の腕時計、ステンレスケース、表径42ミリ、時、分、小秒針、日付、第二の時間によると、自動的にElite 682ムーブメント発振週波数28、800回/時間、動力貯蔵ごじゅう時間、サファイアクリスタルガラスミラーや後の底葢、防水ごじゅうメートル、ワニ皮バンド。
愛しなければならない

スタイルが異なることに本

スタイルが異なることに本当に力Captainシリーズの腕時計をミックス魅力
経過桀敖馴れませた数年、多く発表してきた人の世間の令表項、Zenith(本当に力時)は再度ブラスーパーコピー時計ンドゴール回せる古典優雅に向けて。霊感の取材は1952年に登場したCaptain、「官」の名前は聞いて思わせる冒険と精密遠洋航海は、高度な本領を持って、才能は負えるCaptainの名前。CaptainもZenith時計工場のように美しい、珠玉航海知識に見物する。2011年になり再度復帰のCaptainシリーズを保留して、原始Captain外形の特徴は、皇太子妃配備式針と長円錐時間尺度、おいくらレトロ真情;ケースのあるよんじゅうミリ、多い代表になる項明快俐落の気持ちを、「官」老練であるのに、慎み深い老成した感じ。新世代のCaptain腕時計はZenith自制を配備して自動的にムーブメント、技術とカウントダウンを体現してZenith性能に優れ、時計工場の技術を含む、CaptainWinsorカレスーパーコピー時計ンダー時計、腕時計、パワーReserve動力Dual Time両貯蔵時間時計や、Captain GrandDate Moonphase大日付月相腕時計、まさに「一つの四杰」と、風情性能は違うが、それぞれに引き込まれてところ。
Captain Winsor Annual Calendar Chronographカレンダークロノメーター、18バラ金ケース、表径42ミリ、時、分、小秒針、日付曜日、月、クロノメーター、El Primero4054自動的にムーブメント、36、000回発振週波数/時間、動力貯蔵ごじゅう時間、サファイアクリスタルガラスミラーや後の底葢、防水ごじゅうメートル、ワニ皮バンド配18針のバックル。
Captain Winsor Annual Calendarカレンダークロノメーター工芸は細工が巧みで
Captain WinsorカレンダークロノメーターはCaptainシリーズの最新アルバムの復雑な性能の腕時計、その設計に起因するラ夏德芳国際時計博物館の才能が博物館館長Ludwig Oechslin、彼は設計のカレンダーは細工が巧みで複雑な性能だけではなく、表示週間、日付や月、一年調整に一度だけ。多くのカウントダウンに時計コレクターにとって、万年暦性能に比べて、復雑な性能がさらに顕親切カレンダー。時計の配置はっきり易弁、眼底は、3つの異なる盤表示時間:アウトコース盤日付表示、中間盤表示月、内回り表示盤には週間。このメカニズムは簡潔でおっとりし、運行は複雑で精巧で、日数は31日の月の時、期日盤は前に進む;日数は30日の月の時に、月の盤は直接デジタル31をスキップする。二月と三月のゆきあいの際には、手動で学校にゆきあい必要がある。とCa ptain他のデザインによって、Captain Winsor搭載El Primero 4054自動的にムーブメント発振週波数ガンダム36、000回毎時間の時非常に精度。Captain Winsorカレロレックスコピーンダー時計銀色あるいは夜光藍表面コーディネート精鋼ケースや、銀色の表面コーディネート18バラ金ケースなどの異なるスタイルを選択できる。

時間の芸術鑑賞のためには、ムーブメントの美を鑑賞する

時間の芸術鑑賞のためには、ムーブメントの美を鑑賞する
今の腕時計はますます流行っている。もちろんし腕時計の目的は思って観賞腕時計ムーブメント。なぜ、機械表が背中を採用するのが多いのでしょうか?機械の時計があるだけで、技術性、シャネル コピー鑑賞価値が高い。機械の腕時計の内部、あなたはそれは1つの世界ではない機械的な世界で発見することができます。次にみんなに何項の時計を紹介してみんなに参考にする。
本当に力に時計シリーズ03.2080.4021旗艦楽しい/ 01.C494腕時計
腕時計シリーズ:ELPRIMERO
ムーブメントタイプ:自動機械
性別:男性
ケース材質:ステンレス
バンド素材:ワニ皮
時計径:42ミリ
コメント:同モデル腕時計の採用のはEl Primero 4021自動的にムーブメントEl Primeroムーブメント、それはタブの歴史の上で最も有名なムーブメントであり、現在は世界で最も正確なシリーズ生産ムーブメント。10時方向では、透かし処理、3時30分分の計時、6時方向の動力備蓄表示。この腕時計はまだ機能を持っていて、とても良いことを見ることができます。
ロンジン経典復古シリーズL2.733.4.72.2腕時計
腕時計シリーズ:経典復古
ムーブメントタイプ:自動機械
性別:男性
ケース材質:精鋼
バンド素材:ワニ皮
時計径:39ミリ
コメント:同モデル腕時計ではCal.L688.2自動的にムーブメントベースムーブメントEAT AO8.231磨ブランドコピー
きで。この腕時計も、機能を備え、興味のある友達が表底から研究して観察することができます。精鋼ケースとブラウンワニ革のバンド。60秒中央クロノグラフ、3時位置、30分の位置を設け、6時位置に12時間、12時間、9時位置に小さい秒。4時と5時位置の間に日付表示ウィンドウ。
ロレックス宇宙计型迪通をシリーズ116520黒盤腕時計
腕時計シリーズ:ディは
ムーブメントタイプ:自動機械
性別:男性
ケース材質:ステンレス
時計径:40ミリ
コメント:同モデル腕時計の採用のは4130自動的にムーブメント4130クロノグラフムーブメントの発想と組み立ては、ロレックス独力で完成だけは290部品構成(より少ない標準多機能時計)が現れ、簡素な美しさ。これは、72時間の動力貯蔵(同時にタイマーを66時間として使用している場合は66時間)。内部の靑いParachrom糸遊は1種の特殊な耐磁合金制で、だからその耐震機能により強いじゅう倍発条。腕時計の時計の秒針スーパーコピー秒針は1 / 8秒の時間を正確に1 / 8秒の時間を秒針て、2個は9時と3時の位置の位置の針の盤、それぞれ1時間と分を表示することを表示する。

古典の優雅なコメント本当に力を指

古典の優雅なコメント本当に力を指揮官シリーズの大時計カレンダー月相
近年、本当に力に腕時シャネル時計コピー計市場のアクションに多く発表してきた敖桀調教する製品のない時計が、本当に力に司令官(Captain)シリーズ腕時計から1952年の登場以来、ずっと守る古典優雅なデザインの伝統、最終的には本当になると力をタブ章の中で最も璀灿の宝。次に、小編みんなと一緒に解析この本当に力に指揮官シリーズ大カレンダー月相腕時計、製品番号:18.2140.691 / 02.C498
本当に力を指揮官シリーズの大時計カレンダー月相発表は2011年、デザインのインスピレーション源は1952年に登場した時に本当に力指揮官シリーズの腕時計、新型の真の力に大時計カレンダー月相基本を引き継いだ表項の特徴、同時に大カレンダー窓、月相、非常に調和のとれた小さな秒針安置ダイヤルいち時、ろく時ときゅう、く時方位を合わせて、メッシュ状文字盤と簡介の目盛指先、優雅な特性。
皇太子妃式時計配備ロジウム金属琢面指針、手作りのインストールの長時間尺度、体現の歴史的表項の特色、それでケース径はよんじゅうmmは、「官」と老練である、大幅に減少した大人の感じを慎み深い。
GPSの知識:GPSの時代、船長は、星の中の位置を観察することで、船の緯度を計算することを計算します。経度と緯度この2つの大きい座標、船長は正確な自己測位を決定して、目的地の針路を確定することを確定して。本当に力に月相表示表のダイヤルに再現した夜の星は週期――新月、上絃の月、満月、ロレックスコピー
下絃の月。
この項腕時計月相窓を傘型透かし彫りの設計、下は浮雲状、上飾放射紋、この機能はろく時位置に表示板。
腕時計の知識:ありふれた日付表示盤は普通日付と大きな期日に表示されて、普通の日付は輪状の期日盤を採用して、1日に移動する1日移動する、構造は比較的に単純です。逆に、大日付メカニズムは、はるかに複雑、窓口ツイン盤デザイン、2匹のお皿はそれぞれ10桁と使用の印刷0 - 3桁、この十進法制より一日一桁上げのメカニズム单盘設計複雑ですが、大日付も構造上の違い:一般の両盤デザイン、2匹のお皿の間高低差が多いので、デザイナーで二つの側型窓枠をごまかして両盤落差が、更に精密の大日付盤には透明フィルムを利用して組み合わせて両盤、両盤に見える密合無隙間、自然なしサッシ。
本当にカレンダオメガ コピー
ー機能のブランドの一つ、日付機能表示は、この腕時計文字盤1時30分位置に表示されている。

多くのスターが集まって祭の盛典を集めて

多くのスターが集まって祭の盛典を集めて
毎年スイス2展では、主役は各大ブランドがめまぐるしくになる年度新しい時計ですが、時計の従業員とメディアには。は、一般大衆にとって、出席活動の国際スター、矛ロレックスコピー先を十分に時計を隠して、程度がもっと勝ブランドから、これらの大スターの人は宣伝プロモーションの特効薬で、彼らは舞台の上で唯一の主役。しかしアドバンス時計市場は、金融危機の発生の質的な変化の後で、この種類のスターのプロモーションは明らかに減少の多くは、まだいくつかのブランドの逆張り操作、例えばIWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニーがこの2年間の間で表展が星をちりばめた大型イベント、衆ブランド偃兵消すドラム時期支独秀様子!
多くのスターが集まって祭の盛典を集めて
Celebrity Watches表展大スター
IWC時計シリーズ発表新しいパイロットポイント表いらつトップMiramar Ref.IW38802飛んで帰ってタイムストップウォッチ、陶磁器、チタン素材、NT$415、000
今年SIHHジュネーヴ国際上の時計展も開催期間中、IWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニー招き世界約千人の客とメディア関係者が参加し、新しいパイロット腕時計シリーズ発表会。イベントは「TOP GUN海軍空戦部隊」をテーマに、出席を含む国際有名人スターユアン・マクレガー(Ewan McGregor)、ケイト・布兰琪(Cate Blanchett)、まだ・ルノー(JeanさんReno)、ローサ蒙・パーカー(Rosamund Pike)と歌手のローナン・基廷(Ronan Keating)、そして香港からスターの華人とアニタ-ユンなど、张智霖チェリー-チェン。その夜の活動はIWC総裁乔祺斯(Georges Kern)が、彼は「今夜は希望を客に独特な体験が、彼らは理解してパイロットシリーズ腕時計の物語は、初の『特別版パイロット腕時計』は1936年に出版され、その後ずっと割をシャフハ
ブランド時計コピーウゼンIWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニーの象徴。」ながら、100人近い国際記者はIWC名人親友と貴賓現れレッドカーペットの盛況は、まるでアカデミー賞の授賞式でロードショー。一連の取材と撮影を経て、多くの有名人と貴賓も一緒に登ってアナログ空母「IWCじゅうに」、これはIWCを呈上新しい時計に特別なパイロット施設のシーン、取り組みを着て本当アメリカ海軍飛行甲板装備のスタッフ、国際スターと賓客と共通の思い出の海軍空中戦部隊の夜。SIHHにおいて、BaselWorldバセル表展のスターの数は少ないが、同じボリュームたっぷり。豪雅(タグHeuer)を新改項のNewレディリンクシリーズパンパン、招きハリウッドスターカード麦蓉・メディア(Cameron Diaz)が務める世界的なキャラクター、先のレオナルド・狄卡皮欧(Leonardo Dicaprio)と併んでタグホイヤーエース地位。
加入しての初公開の活動の中で、カード麦蓉・メディアは表展現場に言及して、自分の仕事を非常に慎重にして、今回が長い歴史を持つとこんな輝きは先進的な技術を内包の時計ブランスーパーコピー時計
ドと提携し、とても光栄で、特にタグホイヤーあえて突破の伝統的なコンセプトは、彼女に惹かれての主な原因となり、彼女が装着Newレディリンクパンパン供記者の写真を撮る時に、自信を見せそうな風!
複雑な技術

複雑な技術

複雑な技術の陀のフライホイールの6項の陀の車の腕時計の推薦をして
陀はずみ
スーパーコピー時計車代表表表機械製造プロセスは、最高レベルの全体の逃げ制御システムの独特の方式を実行して、時計の動感の芸術美を発揮して水の出ばなするに至って、従来と呼ばれて「表中の王」。同じ表に同じ時計、陀勢車装置の、一気に十倍も高い。
万国陀はずみ車の腕時計Portuguese Tourbillon Hand-WoundシリーズIW544705腕時計
腕時計シリーズ:ポルトガル
ムーブメントタイプ:自動機械
性別:男性
ケース素材:18バラの金
バンド素材:ワニ皮
表:43 . 1 mm径
コメント:の採用のはcal.98900自動的にムーブメントブレゲ糸遊、パワーリザーブは54時間、18バラ金ケース、ろく時の方向に小さい秒盤、そしてこの項腕時計限定500件、一定の価値を収集。
ラングRICHARD LANGE TOURBILLON」Pour le M E rite」シリーズ760.032時計18バラ金の腕時計
時計シリーズ:リチャードジローシリーズ
ムーブメントタイプ:手動機械
性別:男性
ケース素材:18バラの金
バンド素材:ワニ皮
表:最大41 . 9 mm径
コメント:照らし出す一瞥、あなたが気づいたRICHARD LANGE TOURBILLON」Pour M E rite」シリーズとRICHARD LANGEシリーズ雪と墨外観デザインの腕時計。配備は三つの副文字盤による整時器文字盤、そのからインスピレーションはドレスデンの時計師エルメスコピージョン・ハインリッヒ・戦フェルト制作の1項の懐中時計。賽は18世紀の末期と19世紀初期には懐中時計の卓越した正確度を製作して、名声が高い。結合ゴマ鎖伝動装置、陀はずみ車や停止秒装置、RICHARD LANGE TOURBILLON」Pour le M E rite」はフェルトの正確な精神を求める試合まで二十一世紀。
ブレゲ経典複雑シリーズ5335BR / 42 / 9W6腕時計
腕時計シリーズ:経典シリーズ
ムーブメントタイプ:手動機械
ケース素材:18バラの金
バンド素材:ワニ皮
時計径:40ミリ
コメント:じゅうに時位置に偏心文字盤、サファイアクリスタル表鏡ローズ金飾り。手で鐫刻た透かし彫りの手動でチェーン式、陀勢車。独立秒針はろく時に位置する場所は、2つのサファイアクリスタル固定のダクトに陀はずみ車。サファイア水晶の底蓋。
ゲーラ苏蒂Pano Classicシリーズ93-01-03-03-04腕時計
腕時計シリーズ:Pano Classic
ムーブメントタイプ:自動機械
性別:男性
ケース材質:ステンレス
バンド素材:ワニ皮
コメント:主なデザインのインスピレーションを踏襲はゲーラ苏蒂時計師Alfred Helwig制作の飛行陀のはずみ車の技芸と、一般腕時計と違うのは、陀はずみ車装置はななしち時の方向、具分陀のはずみ車の性能、さん時の方向を大日付。文字盤採ずれ中央の非対称デザインを組み合わせて藍鋼指針、内部繊細刻み950プラロレックスコピー
チナと手彫りボタン索紋面盤とは対照的。
积家マスターControlシリーズQ1652410腕時計
時計シリーズ:大師シリーズ
ムーブメントタイプ:自動機械
ケース素材:18バラの金
バンド素材:ワニ皮
コメント:この新しいマスターTourbillon陀のはずみ車のシリーズを体現して积家時計時計工場の革新的な精神を、そして精度と信頼性のきちんとした専門の態度。その陀フライホイール調節器の組み合わせの高精度ムーブメントを搭載し、同ムーブメント毎時発振週波数28、800度の大摆轮。この腕時計はまた1つの双方向の学校の日付を組み立てて、15日から16日に速く跳びます。マスターDate Tourbillon 39陀フライホイールカレンダー時計組立积家978型自動陀フライホイールムーブメント、チタンフレームや高慣性バランス摆轮。薔薇の金は用意してある。
父子は、飛行士特別版親子腕時計を発表する

父子は、飛行士特別版親子腕時計を発表する

父子は、飛行士特別版親子腕時計を発表する
シャフハウゼンIシャネル コピー
WCインターナショナル・ウォッチ・カンパニーを大衆の家庭生活の男性を呈上唯一無二のパイロット親子時計。大型パイロット腕時計とマーク16パイロットの腕時計、親子は上品に味わうと同時に、個人的な風格を披露する。この2項は、家庭のメンバーの密接な関係を体現し、親子間に精密機械と航空飛行の共同好み、代々伝わる。親子の間、多くの言葉は相手の気持ちを知ることができず、日進月歩の科学技術を偏愛しています。この新しい登場の精緻な腕時計、シャフハウゼンIWCインブランドコピー
ターナショナル・ウォッチ・カンパニー管理ディレクター乔祺斯(Georges Kern)は「親子の間を埋蔵している独特の感情、相互に繋がる。私たちが最も新しく出したパイロット親子時計、1面で彼らの親子の情を固めて、別の方面は洒脱して外部にこのようにする親心を表に出して。」IWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニー「メンズ時計として知られ、2012年にあたってはパイロット腕時計の年、ブランドを2008年発売の特別版に続いて再び親子時計で、もし飛行用語の表現は、「パイロット」と「助手」新しい時計さ。実生活では、各パイロットコックピットに相互依存と信用、シニア机员もグループの中の後輩が徐々に多くの責任を担って。これは父が重要な個人価値観を息子に伝授することで、例えば自信、抱負と責任感。多くの時、父は機械作りの情熱と完璧な技術の追求、いつも知らず知らず知らずに次世代に影響しています。
IWCパイロット親子時計2012年版を含む1枚大パイロット時計や一枚マーク十六パイロット腕時計、
親子にして設けられた装備
長年来、シャフハウゼンIWC時計インターナショナル・ウォッチ・カンパニーのパイロットがずっと人気外部歓迎。これらの時計は、開拓進取の精神を体現し、スーパーコピー勇気と胆力を体現している。シャフハウゼンIWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニー2012年羽ばたきし、再度発売に、パイロット親子時計。父は、大型パイロット腕時計、内蔵動力備蓄と日付表示、ケース直径46ミリ、同タイプの腕時計よりも巨大。製表面で、この枚突破時計も伝統的な規範を搭載51111型自動ムーブメントを配置してスプリングのルーレットと勒頓ラチェットより自動的にシステム、パワーリザーブガンダム168時間。主バネの動力備蓄時間が長く、しかし、7日間は、自動停止、非常に高いレベルの精度を維持。
に至ってはIWCのPilot

に至ってはIWCのPilot

に至ってはIWCのPilot 'とはChronograph方便用と付加にクロノメーターと第二のタイムゾーンの飛行性能表、IWCの飛行表足を付けるた多彩な異なる顔、以下をお楽しみロレックスコピーにこれらの経典の腕時計の姿を。ビッグPilot大型パイロット腕時計:最大自動ムーブメントはもっぱらナビゲーター設計2002年IWC初めて復刻大型パイロット腕時計ビッグPilotと腕時計の中の飛行水の出ばな作。それが搭載されている51110型独占生産ムーブメントを凝縮したインターナショナル・ウォッチ・カンパニー老成の完璧な工芸。それは現在の世界最大の自動ムーブメントを搭載し、更に勒頓より自動的にシステム、最も短い時間の
オメガ コピー
内積存はち日半の動力を準備し、特許メカニズムで運転ななしち日後に正確にチェーンできなかった時、つまり停止ムーブメント運営を避けるために、いかなるクロノ誤差。2006年はIWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニーを少し変えビッグPilot発売新型、其時分針や文字盤の外形は設計して改正は、もっと上品相和す。
Mark XVIパイロット腕時計、ステンレスケース、表径39ミリ、時、分秒は、日付、30110自動的にムーブメント、防水ろくじゅうメートル、ワニ皮バンド。
Markじゅうろくマーク十六パイロット腕時計:融合伝統と現代の経典
IWC経典のマークシリーズ飛行表の最も有名な特色は面盤デザインはいつでも簡単にパイロット読む時間を把握する、最新世代のマーク十六腕時計を直径39 mm径を模倣し、面盤コクピット計器の設計により、簡潔とはっきりを読みます;同時にコーティングしたSuperLumiNova蛍光塗料は文字盤及び特許指針、時間表示一目瞭然。表のスタイル典雅復古、その優越耐磁保護性能卓越な操作を腕時計。マーク十六腕時計型自動的に配備30110ムーブメント運転正確に人を信服させる、42時間パワーリザーブは、正確に日付と時間を示す。
Spitfire方便用環球時間時計、ステンレスケース、表径39ミリ、時、分秒は、日付、24時間制方便用時間によると、自動的に30710ムーブメント、防水ろくじゅうメートル、ワニ皮バンド。
Spifire方便用噴火機環球時間時計:力もルックスも盛りのパイロット
ユニバーサル汎用協調時間(方便用操縦士は非常に重要で、それによってグリニッジ時(GMT)をもとに、世界各地の時差は一緻して。そのため、IWCインターナショナル・ウォッチ・シャネル時計コピーカンパニー1998年から発売して24時間表示の方便用環球時間パイロット腕時計。噴火機環球時間時計は1項に航空史の上で有名な戦闘機の飛行機Spitfire噴火を表だけでなく、その優雅な外見や高い技術の特性によって目立つより、特別なのは現地時間と日付を通じて調整表を冠して一時間単位で調速調遅いこと、この性能ではパイロットが大切なのはよく往復各大陸の旅客や需要と世界の通信の商売人にとって同様に重要な。
純粋な機械的な謎万国ポルトガルIW545408コメント

じゅう経典の間だけ金カップル表に推薦

じゅう経典の間だけ金カップル表に推薦
十年代にさかのぼると、時計業界の真の経典、それは男装して型式になった年代、当時から多くの時オメガ コピー計メーカーが生産にある。その中の最も顕著なのか数ロレックス、マークのカキ式ケース+泡背表背中、協力の間Rolesor金デザインは、世代経典かもしれない、ロレックスの金の時計はそのイメージから人々の心に焼き付けた。
このように言いふらす金は金の時計のような言いふらすで、同時にまた、時計の華奢の華奢、それからますますみんなに広く接触することができて。そのような金の時計は最初からあなたが発見すると鋼の時計がまったく違うオーラがあることを発見することを発見します。
ロレックスカキ式恒动カレンダー型間金表
選択の間に金の時計、ロレックス間違いなく、鎏金の外見は透深い味わい、カキ式恒动日誌型の表には絶好の選択シャネル時計コピー
。その外形は上品でおっとりして、男性女史は同様に着用して、女性の金と男性の組み合わせは異なって色の文字盤を組み合わせて。はロレックス経典の文字盤レイアウト、さん時位の瞬跳びカレンダー表示や窓凸面鏡以外は、足を付けるその他の機能。ロレックスは外観保守、忠実に信頼できるパートナー、あなたは安心してそれと一生を過ぎることができます。
じゅう経典の間だけ金カップル表に推薦
ロレックス日誌型間金男ものの時計116203価格87人民元、パンパン179163価格76000人民元
オメガ海馬シリーズAqua Terra間金表
新しいオメガ海馬シリーズの腕時計のデザインは上品運動型スタイルを兼ねて、当時流行のファッション表において。この表に採用ステンレスとバラの金材質で作られ、表径はそれぞれ38ミリとさんじゅうミリを採用し、シックなダークブラウンダイヤル「柚木テクスチャ」と高級のk指針目盛、配オメガ自給8500同軸ムーブメント。

白馬の王子の4項の白色の腕時計をして推薦することをします

白馬の王子の4項の白色の腕時計をして推薦することをします
白が男の人の気質を増やして、もしあなたが良いこの色を制御することができるならきっと満場の焦点になオメガ コピーることができます。ブラック、ブラウン、灰色であちこち漂ってのときに、襲白衣にそっと手をかざして身の端から杯、タイムリーな露出腕間ブロックのようにきらきら白玉の腕時計、明らかにより人があなたに華を添えて。また、全体のセラミック素材、また、真っ白なバンドでも高貴な趣が現れると、白表は正装表、運動時計を購入した後に続く新しい選択だ。
レーダー表D - STAR帝星シリーズの腕時計
白馬の王子の4項の白色の腕時計をして推薦することをします
この腕時計のデザインからインスピレーションはレーダー1962年発売の初の摩耗しにくく腕時計DiaStartダイヤモンドシリーズ全体の富を極めて、腕時計ライン動感の魅力は、外形プロファイルが鮮明で、複数の楕円形はうねの風格がある。陶磁器の材質は軽便の特徴、特色のすっきりライン、ケースとバンドの完璧な結合と強力な一体設計になり。
エルメスArceauクロノグラフ
白馬の王子の4項の白色の腕ロレックスコピー時計をして推薦することをします
エルメス最も話せ讲情色味わう、加減して、自然を楽しんでい入神。このArceau自動カレンダー時計が真っ白に加えた黒い目盛と4本が「エルメス橙」の指針、また思わせ明る目、もちろん元の工場のあの川牛皮革配置柔らかいバンドも記に功。43ミリステンレスの時計、配合したとしても。
オメガ海馬同軸捕える自動時計
白馬の王子の4項の白色の腕時計をして推薦することをします
白い海馬腕時計は容易にひと目惚れの表の、鈎ならないから君の趣味がないため金属時計の鎖のため、もしそれを着替え純白の皮鎖はすぐにはまた味がした。42mmの表径、オメガ同軸8501ムーブメント、彼女と一緒に同じキャラ選択のカップル表装着。

夜がファッションになる

夜がファッションになる!水商売は3項の夜光の腕時計の推薦を推薦して
水商売!この言葉をそういえば皆さんは最初の反応は靑春liang麗の美人のハンサムな男が必ず行くところの一つなので、この場所も少なくないナンパ機会へへ、たく
ブランド時計コピーないこの環境の下で一時間を突きつけて自分、自分のため多くの機会が、この暗黒の環境の下、まるでタイム金銭亮ショーの夜光時計をあなたに華を添えただろ。
夜がファッションになる!水商売は3項の夜光の腕時計の推薦を推薦して
ボルNM2188C-S2-BK
ボルはアメリカブランドは1891年に創業、アメリカは最も尊敬した腕時計ブランドの一つ。二十一世紀、ポル腕時計彼の分野でリードし、消費者の歩み、悪い環境において、依然として正確であり。でも、ポルの知名度は国内では高くないから、同じ値段では中性価は悪くない。
夜がファッションになる!水商売は3項の夜光の腕時計の推薦を推薦して
推薦の理由:
ボルNM2188C-S2-BKシンプルなファッション、スタイルが同価格で控えめ製品中性パフォーマンス比較的に高くて、夜光効果はきれいで、正確に時、好きなシンプルなビジネスの男性を身につける。
参考価格:7500元
オメガPlanet Ocean海洋宇宙8500
夜がファッションになる!水商売は3項の夜光の腕時計の推薦を推薦して
オメガPlanet Ocean海洋宇宙8500
オメガシリーズとしての海馬海宇宙腕時計のメンバーは、この時計の動力の源からオメガ特有の9300 / 9301同軸ムーブメントを、このムーブメントはオメガ自給ムーブメント家族で初のカウントダウン機能を搭載したムーブメントは、同軸逃げシステムスーパーコピー時計装置と無カード度糸遊摆轮合一、長い長い歳月を持つことでムーブメント精度信頼の完璧な時、それだけではなく、シリコン素材採用発条の意味このムーブメントの信頼性に新しいレベル。

年末賞- 5千から2万までの腕時計がおすすめです

年末賞- 5千から2万までの腕時計がおすすめです
また年末には前に言ったのは年末の総括を書く以外、待望のが年末賞とか、きっとみんなは嫉妬心でいっぱいの大衆の従業员の27カ月のボーナス、風評中信証券もあるとロレックスコピーいうから87の月のボーナスは、大多数のユーザーの目を赤くしてよ一般企業の従業員のボーナスだけかも5000-20000ぐらいでしょうか、多くの人が期待からボーナスを買いに行って自分の念願の愛表?
豪雅卡莱ラシリーズWAS2111.FC6293腕時計
前に書いた文章棚卸各腕時計メーカーのキャラクターは、ユーザーの多くはどうして私は書いてません豪雅の陳道明、実は豪雅の代弁者のほうがずっと多いのは、陳道明以外にもリヨンであれ、古天楽、中国のダイビングチーム、F1レーサーなど。それがわかるタグホイヤーは名满世界で、卡莱ラシリーズも彼らの経典の製品で、2万ぐらいの卡莱ラこのは私の最も好きな、明るい靑色のバンドライトブルーの指針、銀白色のシンプルなフェイスは、39ミリ表径はあまりなく、200メートル防水カレンダー表示機能に対応して、十分に日常使い。
参考価格:人民元20200
オメガ超霸シリーズ3510.50.00腕時計
オメガの名声とも過ぎて紹介しましょう、超霸シリーズは更にいくつかオメガシリーズ中の経典のシリーズの製品は、この製品の外形覇気横漏れ、サファイアクリスタルガラス表鏡ロレックスコピー、よんじゅう時間動力ストレージ、そして速度計と小さな時計を秒針盤、ケースや時計の鎖全精鋼材は、表径ちょっとちょっと小さくは35・5ミリ、もし大きくより大柄な男に装着した。

ヨット名仕型II腕時計のカキ式のケースは直径

ヨット名仕型II腕時計のカキ式のケースは直径44ミリ、防水深さはひゃくメートル(330フィート)は、堅固な優雅で、完璧な比率の手本。ユニークな中間ケースは抗腐食性の強い元ブロック904Lステンレスとなる。三角坑紋キャップはロレックス表匠はブランド専属の特殊工具ゼンマイを完全に密封ケース。特許の採用にリンクリスト冠三扣锁三重防水システム、しっかりねじ込み、ケースを受けとブランドコピー中間ケース続けて一体の表冠肩掛け保護。鏡面はブルー水晶の製造に抗していて。完全密閉式のカキケースをヨット名仕型II高度の正確なムーブメントの提供する最高の保護。
ヨット名仕型II採用は完全にロレックス開発の4161型自動的に機械クロノグラフムーブメントを搭載し、このムーブメントポスト輪。まるですべてロレックス恒動機芯のように、4161型ムーブメントも獲得したスイス公式鑑定時計認証認可、FSC認証を専門に授与成功スイス精密時計テストセンター(COSC)の検出の精巧な腕時計。このムーブメントの完璧な設計と高品質の生産過程はそれに比類のない精確を持つ。腕時計の心臓の部品のバランススイングモジュールを採用し、エルメスコピーロレックス特許の靑いPARACHROM糸遊わけロレックス独占鋳造の合金制。この発条を受けない磁場妨害、温度変化にも表現が安定して、耐震力はガンダムじゅう倍伝統糸遊。

ステンレスのヨット名仕型IIロレックス新型腕時計の特長

2013年よんしよ月25日、年に一度の時計業界盛会バーゼル国際表展が幕を開けたし、腕時計の家へスイス特別なチーム、前方でみんなに1時間に展示会によると、最初の時間を送って各ブランドの新しい表美図。次にみんなにバーゼル新品、ロレックスヨット名仕型II腕時計が本当で、好きロレックス友達は真っ先に見て満足する。
2013年バーゼル世界時計宝飾博覧会、ロレックス厳かに出し新型カキ式恒动ヨット名仕型II腕時計。この意味を突破する帆船賽が2007年に登場する。新型ヨット名仕型II腕時計を初めて使い904Lステンレス素材を使って靑いCERACHROMセラミック字界。ブランド時計コピーこの腕時計はプロセーリングとヨットのファン設計、完璧にロレックスは精確、機能と信頼性各方面の専門技術を体現している。
ヨット名仕型II腕時計はロレックス独自の機能:設定可能いちじゅう分までカウントカウントダウンを内の機械メモリ機能、再設定同様時限のカウントダウン。カウントダウンが起動後、いつでも公式カウントダウンで正確な調整をして。カウントダウンタイムロレックスコピーの開始前のキーを理想的に満足されている。技術的にはとても複雑だが、使いやすいでは:RING COMMAND回転アウトコース設定カウントダウン。RING COMMANDアウトコースはロレックス開発、構成外輪とムーブメントの間新しいインタラクティブインタフェース。

プラチナのロレックスの新型の腕時計の講評を持つ

2013年よんしよ月25日、年に一度の時計業界盛会バーゼル国際表展が幕を開けたし、腕時計の家へスイス特別なチーム、前方でみんなに1時間に展示会によると、最初の時間を送って各ブランドの新しい表美図。次にみんなにバーゼル新品、ロレックス新品が本当で、スーパーコピー好きロレックス友達は真っ先に見て満足する。
1963年、初めてのカキ式恒动宇宙计型迪通を腕時計登場。まるごじゅう年後、2013年にバーゼル世界時計宝飾博覧会、ロレックス厳かに出しこの伝奇腕時計の尊い版:完全に採用希少金属の至尊――950プラチナ制の宇宙计型迪通を腕時計。新モデルは、表栗色CERACHROM字圏や氷の靑い表面。
速度計CERACHROM添え字界は宇宙计型迪通を腕時計の大きな特徴があり、それを理想の计速測定ツール、ロレックスコピー平均時速は最高で時速400キロまたはマイル。アウトコース上の数字と目盛でPVD(Physical Vapour Deposition、物理蒸着法)のコーティング技術を記入して薄くプラチナ、読みやすい。

衰えぬ人気品鉴ロレックス日誌116231腕時計型

「腕時計の家の腕時計品鉴」は世界的に知らロレックスのタブブランド、外観と品質、腕時計界は群を抜く。今日はみんなに1項のロレックス日誌镶钻腕時計型シリーズ。
この腕時計はロレックス家族でよく売れているデザインだ。もっと経典のを超えて。公式型番:116231。
カキ式日誌表も男性の金や女款の識別率は非常に高い。外観は簡潔な大三針設計、サファイア水晶ガラス時計鏡には、元サイズの2倍の2日めくりカレンダーが設けられている。三角坑紋圏、これらの著しい特徴は、その顕著な特徴として、これから広く好評を得ている。
表の冠にクラウン造形され18バラの金に包まれ、この材質は保証した美観実用性も強調したデザイン、スーパーコピー時計小さな王冠を示していロレックス詳細を把握の精進。
これは1項の密な底で設計して、突出していた時計の後ろには1輪の歯車の形があって、滑らかな繊細な、非常に快適で、時計の直径は特に大きいので、だから制御することがなくて力がないです。
後ろから時計を見てボタンを掛けられた時計の鎖と一体になって。精鋼とバラの金は絶対出雲の神の縁結び18。材質には、この腕時計の贅沢と実用的な互換性が表現されている。
この腕時計は比較的に薄っぺら、重厚でないので、着用者に快適な気持ちを持ってきて。オメガ コピー全精鋼はスクラブ光沢、センスの品位がある。
ロレックス特有のカキ式バックルに添えてロレックスブランド標識、小さなクラウン来駕場合も笑いの騒動を起こす。ボタンを掛ける表を聞いてそっと“カタッ”の音がして、1件の興奮すること。