夢のようにひらひらと舞う星ダイヤル

夢のようにひらひらと舞う星ダイヤル
文字盤の上の楕円窓内にはプラネタリウムのろくろが設けられている。自動でチェーン機械のムーブメントの駆動下、回転すること、回転する毎日23時間56分エルメスコピー4秒回転する1回り、天文学の人士に対して、これは個別にシンボルの意味の数字を象徴するのです。続いて現れた星座が、まるで浩瀚星空に失われているように。
黄道十二宮のカレンダーは、制御時間とテストのために、1年中に移動する星座の位置を確認するには。新しいことにありますRendez-Vous星空デートシリーズ時計これ典雅シックな方式で解読星空の奥秘、失わないは正確な天文学の観測機器。この水の出ばなの腕時計臻品コンテンツ、その天馬空を行く賛嘆。デザイナーの文字盤に加入して、星は詩情あふれる表示の特定の時間をちりばめた1粒の逆転のダイヤの第二表冠、令の流れ星指向装着者の時間を、あなたのために生スーパーコピー時計活の中にある幸せな時間、または重要なデートの時間。
このように太陽のような光放つ新品烈しい、きれいで比類がなくて、輝く星座と同時に、黄道十二宮の図案が咲く怖がる人の魅力は、十分に立ち会った汝穀時計工場のすばらしい技術。Jaeger-LeCoultre积家Rendez-Vous Celestia星空デートシリーズ言うまでもなく腕時計の概念:天文学は男性の特許、女性も天文学うっとり
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing/26057