有名なLANGEいちラングが評判を確立

有名なLANGEいちラングが評判を確立。ラングも同時発売配備独特なゴマ鎖駆動システムのTOURBILLON「Pour le M E rite」、重い拾ブランド昔高級時計の領域の崇高な地位。ラングは2003年から自家製摆轮発条を表明し、ブランド開発技術の方面の上ロレックスコピーの決意をタブ界のは。
摆轮糸遊たとえばメトロノームで、腕時計の正確性を確保するため、そしてずっとスイング。この微細な部品は時計の工場の1つの重要な“宝物”、そして“永遠に停止しない”のシンボルの意味があります。ラングWilhelm Schmid総裁は、「われわれはできるだけ反映して革新と進歩の精神、それだけが私たちの才能を一層固めブランドのリーダーの地位。」複雑なを通じて精巧なデザイン、ラングは精密なタブ領域もたらす驚き:初めて組立従来生産の大時計カレブランドコピー
ンダー表示、ゼロ装置、ダブル針クロノメーターを追いかけて、組み合わせ特許定動力逃げシステム及びに備えて一ヶ月動力貯蔵のチップ、初の陀はずみ車停止秒装置、高精度跳び字表示、軌跡月相表示、初めて結合跳び字3問装置などを示し、十進法。
再出発の25年後、ジローは繰り返して製表の理念を実証して、そして以前の業績に満足して、精密な製表は永久に挑戦するため、いつも立ち止まりしない。ジローはその原則価値を守り、成功の道を進んでいる。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing/26738