透かし彫り技術は無数のバリエーション

透かし彫り技術は無数のバリエーションを繰り返しており自然界のテーマの構造を含め、星は入り乱れて星座の係譜。
そのブランドの研究と製造部門ディレクターGregory Bruttinさんに聞かれExcal ブランドコピーibur Spiderシリーズ名に「Spider」の字の意味に言及して、彼はいつもあれらのは機知縦横の蜘蛛が織りなすスクリーン作品中に現れる耐性、厳密なと革新の本質は、それらは毎日新穎で複雑なパターンが来て編網、絶えず新しい環境によって情勢をその工芸創作と調整。
私たちとはRoger Dubuisロジャー杜彼方時計工場の実装方式に似ている。この新しい腕時計のシリーズの中で、私達は極力発揮することを発揮する技術と知識と知識を発揮することを発揮して、それは腕時計のすべての方面の上で運用することを運用する。」
エクスカリバー王者シリーズムーブメント強い認識度の星状の造型、すでにRoger Dubuisロレックスコピーロジャー杜彼独特の透かし彫りムーブメントの象徴。また、その星角先端をそれぞれ違う時間目盛、再び表示タブブランドは独創視覚張力や腕時計の解像度、視認性と機能性多次元の完璧な結合の卓越した芸。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing/27038