温情夢:エレガント甘ったるい花卉ダイヤル恣意に

温情夢:エレガント甘ったるい花卉ダイヤル恣意に咲く――ジャック徳羅縞瑪瑙珍真珠貝時小針盤シリーズ
母の日のお母さんで1束の花は、小さい頃の子供たちが一番得意に渇望しても母に表現の感謝スーパーコピーの心が、光陰は、バインドさ立ち代り入れ代わり、瀋殿。この特別な祝日、ジャック徳羅はその誌を変えないことを誓いの永遠の象徴であり、係感謝の気持ちは腕の間に、鋳造ジャック徳羅縞瑪瑙珍真珠貝時小針盤(Petite Heure Minute Thousand Year Lights)、一人一人の偉大な母の贈り物。
ヤクの工匠の職人は1種の古いアジア技術を運用して、設計する1項の煌びやかな小さい針の盤を設計して設計して。時計の文字盤に咲き乱れる花咲いたカラフル綺景は「螺鈿漆器」(Najeon Chilgi)技術霊感を汲み取って。腕に百花斉放絢爛たる絢ヴィトン 財布 コピー爛。職人たちのプレーには細工が巧みで、これらの自由不羈の花卉油断が消えるのは美しい態に恒久画面定格。柔らかな色彩豊かにも一抹の真っ赤な明るい色、繊細な花と葉に輝いて眩しい光り、入り組んで詳細精緻には完璧な真珠母貝凹雕工芸のがこんなに奇観。
この腕時計を作成する夢の幻想的な花の美しさに、花が咲くように腕の間に、子供のように母親の温情の夢。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing/27402