ジャック徳羅、宝石の神発表

ジャック徳羅、宝石の神発表
古来、宝石に宿る魔力と寓意が深く瞭ている。ブランドから草創早々、ジャック徳羅(Jaquet Droz)が次々と地球からの奥を選ぶと外に宇宙の珍宝を創造するユニークな文字盤エルメスコピー。ブランドの宝石の専門家に絶えない珍しい宝石のためにそれらを追跡して、必ず伝説めいかつ気質独特の絶世の孤品、そしてあるレベルで主人の個性を反映する。
通常、小さな文字盤には宝石を運用する必要があるが、場合には、通常の小さな文字を使用する必要があります。そのためには結晶を选んだので、十分に硬いものがなければ、頻繁に加工かつダメージを受けない。たとえマスター職人も必要を込めて非凡スキルや美に対する卓絶鑑賞して、あれらの宝石が最終的に表現の奇異な魅力。その中の最も困難な挑戦を探して各宝石よりも自然に生えて方向を維持しブランド時計コピー、それらの最も美しい、一番天然テクスチャの前提の下で切断や加工。
彫刻大師と文字盤製造大師様々な宝石で創作:ラピスラズリ、翡翠、古銅輝石、赤いこけ紋瑪瑙など。宝石の研究によって違う切断方法を探し、内在の魂と本質を探し、それが完全性の前提で加工制作を行うことができます。もちろんまれに尊崇として、これらの文字盤は最終的に限定版を作成するため、88枚、8枚はそれ1枚しかない。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing/27587