同賞は、私たちの努力と日に日に優れ

同賞は、私たちの努力と日に日に優れている製表技芸の認可について。私たちは若い活力に満ちオメガ コピーた時計ブランドが、同」を獲得をしっかり宇輸入表は自主開発と高い復雑タブ領域を取得した発展のめざましい業績。クラシカルの融合大聖堂の3は陀勢車の成功はベストな証拠です。」リカルド・メロンダル普「ほしいと宇汽船表会長兼LVMHグループ時計部門社長-クロード・よりせ弗(Jean-Claude Biver)や宇汽船表全ての従業員が共有この最高栄誉。ジュネーヴ高級時計大賞審査委員会が与える肯定と名声に感謝しています!」
宇治は2014年に第2項の大聖堂の3番目に陀のフライホイール、搭載して、新しい100 %の宇佐見を搭載する。以来、宇佐見の設計とは、「風変わりな方式で進む」という」。これを持っていて、宇佐見は正式に第2項の大聖堂を正式に発表した第2項の大聖堂は3聞ウブロコピーきして、製表芸術と現代的な動きの設計の間の絶妙な平衡を見せます。45mm直径の経典の融合ケース組立二重復雑機能高ムーブメント、深いゆん宇汽船表に伝統と現代の融合の理解。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing/27667