セミの羽のように薄

セミの羽のように薄い時本当に力薄型Elite 681腕時計から
超薄型の腕時計が人に与えるの風の機能だけではなく、それはまたあなたにスーツを着て服をもオメガ コピーっと従順快適の時、それはあなたに超薄型の袖口に兎の毛で突いたほどのの肥大ずるずる感じ、本当に力にElite 681ムーブメントだけ3.81ミリメートルの厚さに成功した時に本当に力度ULTRA THIN薄型腕時計シリーズ本シリーズ発売され、計2大シリーズは、それぞれ、全鋼のケース、とバラの金のケースはそして文字盤は白、グレー、ブラックのいくつかのスタイルは、その製品番号はほとんど同じで、最後の6位数字や文字を代表するこの腕時計のケース素材や文字盤色で、今日の帯をみんなの「本ロレックスコピー当に力にULTRA THIN薄型腕時計シリーズ03.2010.681 / 11.C493腕時計」、続いてみんなが私と一緒にこの薄型腕時計の風採を鑑賞しましょう。
が「セミの羽のように薄い」という言葉がこの腕時計、それとも本当にがある犬が西向きや尾は東の意味から、この時計は本当にとてものスリム。
よんじゅうミリの白文字盤は男ものの時計にとっては大きくて、しかし、この時計の薄いはこの時計は少しもけちけちしない、どうせ論点は大気特に数字を採用したローマ時間スケールはクラシックの優雅な美、もちろんは九時に側に小さな秒針文字盤採用の伝統のアラビア数字目盛。
本当に力にElite 681ムーブメントだけ3.81ミリの厚さの組み合わせケース一緒にこの腕時計の厚さもないはちミリもただ7 . 6ミリ、反映するようにしてこの腕時計のスリム表冠デザインも比較的にコンパクトに、しかもの採用のはねじ込み式の方式で、そしてサイドに本当に力にロゴを刻んだ。
しかし機能は薄型で少しも悪くない、この腕の表現したごじゅうメートル防水機能。このレベルで日常生活防水は十分に。
ブラックワニ革のバンドは、ゴム素材を裏地とし、この腕時計の着用の快適性を増加しました。
ケースの別の1つの側面は非常に滑らかで。
ステンレス針式時計オメガ コピー部には本当に力がある時に小さい星のLOGOはこの腕時計の優雅な気質と永久不変価値の保証、無形に増加して色の色を増加します。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/21040