精美なイタリア風スタイル

精美なイタリア風スタイル
自じゅうく世紀末以来、常にBVLGARIブルガリ代表として最も美しいイタリアスタイルに従い、同時にスイスハイエンドタブ工芸。現在、BVLGARIブルガリジュエリー、高級腕時計、各種皮具、銀と香水世界150以上の国を追求精緻な生活の消費層の広く歓迎。一項ごとBVLGARIブルガリ作品が浸透している優れた精神、細かい注目と究極の品質の追求は、人々に満足な表項の欲望。
証人に魔法の傑作を誘ってお共赏編集イタリア式風格腕時計
蛇は生物界の強大な生命力の象徴であり、ブルガリSerpentiシリーズ蛇状腕時計を受けブルガリ数十年の経典のスタイル、蛇状のテーマはずっとブランドの最も鮮明な象徴の一つで、現代風に女性のファッションと個性を体現している。それはこのくねくねと滑らかな蛇状体つきで浮き彫りに女性細い腕、見事に融合した手作りのジュエリーの完全な色合いや釉薬、メッキとタブ工芸、比類のない生命力を与え蛇状腕時計。同時に、各種のたゆまない技術の技術は完璧にこの永久の魅力を再現して、すべてはトップの純度と色のダイヤモンドを丹念に象眼て象眼して、時計の製作とジュエリーの工芸の間の完璧な結合を体現していました。あなたは1つのファッションでモダンな女性であるならば、このような腕時計の方は女性の気質の風変わりと強大なオーラを体現することができます。
このシリーズの設計の起源にまでさかのぼるにじゅう世紀ろくじゅう年代、初めて発表されブルガリ実写スタイルの蛇形を維持した腕時計、肉感的風情とともに、BVLGARIブルガリ溶け込んで「Tubogas」(予め金網を腕)シリーズの独特な幾何学の構造は、独特の美学展示婦永超然としで。他の腕時計のデザインによって、このシリーズの表項の端には正方形または通常長方形のケースと文字盤、そして隠れケースの下に、上部に配置する金属ボタンをカバーし、それが開いた時、時計の文字盤を見て。
証人に魔法の傑作を誘ってお共赏編集イタリア式風格腕時計
ブルガリSotirioメンズ腕時計Bulgariシリーズを採用し、大三針表示時間、文字板デザイン作成する多くのレベルの微妙な光学効果、放射性のラインを観賞者の視線。白文字盤優雅で大気、レリーフ効果と弧幾何の巧みな運用完璧に映えているブランドBVLGARIブルガリマークの純粋美学。文字板の六時の方向がグラードカレンダー表示、装着者は近距離日付の変化を観察し、体験時間の流れの18金茶色バラ組み合わせワニ皮バンド高貴派手で、サファイアクリスタル表鏡と精密目盛は完全にブルガリBVLGARIのタブ大師ハンドセットされ、完璧な解釈復雑と美しい工芸すべての細部にかわいがられて、注目に貴重なの美。
証人に魔法の傑作を誘ってお共赏編集イタリア式風格腕時計
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/21424