マークの護橋表冠はすでにオ

マークの護橋表冠はすでにオフィチーネ・パネライが人気の理由とは経典、腕時計を組み合わせた未特殊処理の天然革バンド、そして組み合わせアジャスタブナレ式PVDコーティング精鋼表を掛けて、利用者が装着の過程の中でもっと快適。
二つのタイムゾーンの機能が便利になった多くの出張が多くのビジネスマンが、この項腕時計の文字盤は小さい3時位置に表示できる出発地点の昼と夜、調整で矢印の指針を選ぶことができる所在地のタイムゾーンの時間、今このような機能がとても普遍的。
集合陀はずみ車のようにして超先端複雑な機能時計で、1種がよくオフィチーネ・パネライ含蓄の方式に現れるダイヤル、6時位置に明らかな陀はずみ車と、更に取り上げる価値があったのは九時位置の小さな秒盤同じ一つの斬新なデザインで、それは一連のドットマーク構成、針と陀はずみ車のリンクからその2倍の速度で、秒針の流れ、つまり秒ごとにさんじゅうリング回転。
腕時計12角形キャップの十二条エッジはすでにチタン製(おおわれPVDめっき)、中央のサファイアクリスタル。、それを通して楽しめる内部のP.2005自分ムーブメント時計工場。この腕時計の中で、オフィチーネ・パネライが初めて発表されP.2005 / B版ムーブメント。このムーブメント黒化処理を経て、それによってとケースのつや消し黒表面美学上の一貫性を保つ。サファイア水晶の窓からは、弧状の文字盤内の金色の指示器が見える、というのは、それは、その。
腕時計を搭載しP.2005 / B自動的にムーブメント発振週波数は毎時28800度、宝石軸受31枚、三連のバネ箱を提供することができますの超パワーリザーブ144時間。
大物スター演繹gucci節バッグの経典の大気
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/21446