史上の複雑な機能の腕時計とオムニバスの勢車(3)

史上の複雑な機能の腕時計とオムニバスの勢車(3)
「腕時計の時計の文化」と大時計ブランド別にみると毎年発売の複雑な機能の腕時計は言わずきっと陀はずみ車のが最も多く、はずみ車はすでに検査陀ハイエンドブランドかどうかの唯一の標準がこのように、私は主に二つの原因で、ひとつは陀のはずみ車の制作はカルティエコピー

比較的簡単(シングル陀はずみ車よりやすい機能クロノ機能)、第二は随分〓瑟、三つの複雑な機能の中、3問には見えないが、万年暦乱だけ見て見て、最も美しい陀はずみ車!だから、陀の勢車は難しくなくて、難しいのはどのようにすることができるもっと美しくて更に独特です。
A.Lange & Söhne(ラング)Cabaret Tourbillon
ラングの新しい研究開発L042.1ムーブメントは有史以来の第1枚の備えて秒機能の陀フライホイールムーブメント。配備双バネ箱を提供することができて、满弦ご日あるいは120時間の動力貯蔵。4時位置の動力貯蔵の指示に位置して、注意していついつこの時このような優れた腕時計を再び上にするべきです。12時には挙世があるジローの大期日を設け、文字盤にはちょうど陀のウィンドウと調和に調和のとれた視覚効果を形成する。ムーブメントの形状によってケースの形を製造して、精巧な細工を持つ飾り、ラング完璧な超卓の芸をいかんなく発揮さと1回目の饗宴。
Baume & Mercier(名士)ウィリアム・Baume Tourbillon
代表匠ウィリアム・Baumeは樹立名士の国際的地位や名声、多大な貢献をされ、名士の父。ブランドの貢献、名士が特別にこの新しい時計シリーズを発売した。このシリーズは十分反映名士創立の理念やタブ技術は、代表的な漢バートン時計配伝統的な復雑なムーブメントでこの陀はずみ車は更にこのシリーズの精神を体現し、この表は18金をバラ、直径43ミリ、防水さんじゅうメートル、ワニ皮バンド配18バラの金の時計を掛ける。
Bell&Ross Instrument Minuteur Tourbillon
勢車の勢車の計時の時間、集精密な時間機能と先端技術の技術のレベルは1体、ブランドの技術レベルの体現です。貴重な红金ケース、はずみ車の枠組みを際立たせマンドリンを感動させる。この新作の流儀だ時は盤レイアウトをテーマに、時盤側をさん日パワーリザーブ表示スーパーコピー時計
や小秒針盤、文字盤の左側を同心タイマー、内外両圏はそれぞれじゅう時間やろくじゅう分クロノ目盛;カウントダウンシステムを備えflyback飛返機能、炭素繊維表盤およびムーブメントアルミ合板令の整枚の時計より軽く、リブ状ステント構造の強化のケースは耐久度。
Blu Majesty Tourbillonさん
この限定発売との壮大な陀はずみ車の腕時計、飛行陀はずみ車の設計とBLU経典シリーズの文字盤完璧な結合のように、建物のような立体感。これは1項の革新する3次元立体回転する陀の勢車、その中の2つの軸はと板が同じ水平面で保証システムの正常な運行を保証することを維持することを保証する。この陀はずみ車が特別なのは、埋め込まれて半固定いち分陀はずみ車の中のじゅうに時間飛行陀はずみ車やそれに含まれるいち時間飛行陀はずみ車の実行同時に、それぞれ行使指示秒、時、分の機能。この3つの陀勢車は同時に時間の指示の機能を備えて、視覚にも完璧な同期運行速度がある。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/21582