北京の時計工場は1958年6月19日に建

北京の時計工場は1958年6月19日に建てられ、現在56年の歴史は瀋積。当時の中国は建国の初期、北京の時計工場は、当時の民族の軽工業の希望として、中国の自主ブランドの先端にテークオフ、国内の時計業界は良好なパイロンを確立したスーパーコピー。今、北京時計メーカーはすでに中国タブ業界リードした半余り世状況、かつては様々な輝きバーゼル名作は、国の表の光、毎年の新品がとても楽しみや憧れ。
活動の最後には、心に感動のクラシカルを展示し、その際には先に活動者に申し込んで、応募の記録から、貴重な割り引き。
私たちの誠実な招待の皆様の愛の時計の人士はこの貴重な活動に参加して、腕時計の家はあなたの情熱を期待することを期待します!
今回の活動は主に北京時計工場見学、新品展示、環節などの購入活動。私たちは、6月末の深展に華やかなデビューの各項の重点を鑑賞することができて、広くみんなに関心の“北海”シリーズもその中にいます。
活動の中期、ロレックスコピー見学できる国表の最先端の聖地、北京時計工場を楽しむことができるだけではなく、北京時計メーカーあの798式の建築の風格で、彼女の深さの理解を約半世紀以上の歴史の文化遺産。
今回の活動は北京の時計のブランド歴史と最新の腕時計作品と共有、愛の時計の人々の深さは国の時計のすばらしいブランドと技術の技術を理解します。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/22784