この権利の1筋のオレンジ

この権利の1筋のオレンジ、多い分则顕勝手が分も嫌がる厳粛させ、この時計はもともと成熟控えめな気質でも靑春の息吹を放つ。ほかに漢ミルトンとして世界最大の時計メーカーや販売店Swatchグループのメンバーは、アメリカンスタイルの血を受け継いで表エルメスコピーを作ると同時に、至る所にもなじんスイスをタブ工芸。
モザイクのカウントダウン文字盤内盘リングやプリントの小さな秒盤一見平凡で、しかし私からすると、これこそ制御表の活力と厳粛な細部のバランスのバランスが重要。
まず、じゅうに時方位のさんじゅう分累計カウントダウン表示とろく時方位のじゅうに時間累計カウントダウン表示の2枚内盘リングを採用した象眼の立体の設計、この方面でカウントダウン盤の視認性を強化したが、一方でその冷たい金属光沢、中和した時の速度度随性何分を添えた知性と理性をこの腕時計が一層落ち着いて、それによって持っていた場合ブランド時計コピー
には正式に補佐正装装着の厳粛性。
次に、きゅう、く時方位の小さい秒盤には巧みなない同時設計を立体の金属内盘リングではなく、簡単には印于文字盤の上に、この方面を避けた過度遮蔽速度目盛、これによってそれが余分で、一方で全体の文字盤の上でと、右と左の間の視覚重みによりバランス。エレガントな研磨剣形の針と鋭い光沢のあるニッケルの象眼を、時計のために1点の精緻を増加して上品な上品に増加しました。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/22904