すべてのこれらのシリー

すべてのこれらのシリーズ製品の中で、2人のシリーズが一番有名だが、1978年に誕生した「あぶみをデザインのインスピレーションのArceauシリーズ、および2003年にリリースしたDressageシリーズとしてはもちろん、エルメスの唯一のスポーツタイプのハイエンドスーパーコピー時計シリーズClipperも比較的に有名ですが、総体と市場の主流は特に運動表運動は高級製品のシリーズは、差していて、顕著なデザインと文化背景から、よく忘れられ。最近Slim d」Hermèsシリーズもどんどん高まり、になると期待されてエルメス第三の目玉商品。控えめなCarre Hシリーズは搭載はホスト芯は、ブランドの中の端の製品が、知名度が高く、すでに発売したCape Cod近年いくつも怒らずに。
Arceauシリーズ
Arceauシリーズは間違いなくブランドの中で最も経典の製品は、アンリ・d ' Orignyデザインで、かつて造型は独特であまり歓迎されていない、改正後は徐々に認められ。シリーズのもとえこひいきしてファッションサッポロ型腕時計、今経典高級時計方向に変えて、普ブランド財布コピー通の大きい3針をカバーして、月、カレンダー月相、透かし彫り、クロノグラフ、時間停止、わらダイヤルは、エナメル盤、飛ぶ返陀はずみ車などの腕時計、このシリーズは、知らないとますます複雑に芸術性とにして、エルメスの代表的作品。1978年に誕生したあぶみ造型、約1990s時期の再設計となり、今日の造型、エルメスタブ界に入る以来の最初のシリーズの意義。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/23151