アテネ貴重な独特の機械式時計シリーズ1786-133

アテネ貴重な独特の機械式時計シリーズ1786-133
アテネの貴重な機械腕時計シリーズの盤面は、他のアテネの奇想勢車勢車に似ていない、白大明、ホーロー盤の仕上げ。時には、6時には、動力貯蔵の下には、「陀エルメスコピー」という、「陀の勢車」が表示されている。アラビア数字では、アラビア数字のアラビア数字分で、外観が上品かつ読む時ははっきりとしている。
アテネ自給ムーブメントを搭載しUN-178、を提供することができななしち日で、パワーリザーブ。アテネのシリコンを搭載していて、陀の勢車の中、精密時計安定度と精度の保障。ファンは6時ビットの大きな窓から鮮明にすることができる。
この表にはプラチナとローズが2種類あり、各限定で18枚を発行し、低調の優雅さと尊さが好きなら、それはあなたの希望になる。
アテネ貴重な独特の機械式時計シリーズ1786-133
ヘンリーうらやむ時陀の勢車
アンリがどんなデザインを設計するか、すべて清潔で、さわやかに設計されます。この持ブランド時計コピーって暮らすときや陀のはずみ車の機能の2015年basel新型も排除しない。ミッドナイトブルーfum E盤デザイン、色は本当に魅力的また覇気を忘れられない、と信じて、それがこの表の経典のシンボルの一つ。ダイヤルを思い出して、2014年の赤い茶褐色の文字盤の冒険者陀フライホイール暮らすとき、自制自動的にムーブメントHMC 802、交換できる陀はずみ車を独特な構造をモジュール保養難しい。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/loveing0/25387